【藤岡弘、さん怒る?】侍を侮辱したら斬り捨てるゾ、ゴラァ~フジテレビ!

イメージ 1


シネマトゥディ フジテレビが藤岡弘、に謝罪…事実と異なる内容に藤岡側は「名誉棄損ともとれる」
『番組内では「藤岡弘、は、コーヒー1杯を淹れるのに30分、車移動込みだと合計2時間かかった」という内容が放送されたが、これについても「ロケ場所は番組スタッフが探して撮影したもので、藤岡氏が当該場所を指定した訳ではありませんでした。“コーヒー1杯を淹れるのに30分もかかった”と表現したことについても、実際は30分もかからないところを、スタッフへの説明や移動時間を含め、長くかかった様に思えるオーバーな表現となっていました」と明かし、放送内容の誤りを認めた』

●フジ番組表現で藤岡弘、に謝罪


イメージ 2

おっと、これは「サムライ」違い・・・。

藤岡弘、の侍道
→『☆藤岡弘、公式ファンクラブ「弘・道」事務局よりお知らせ☆7月3日に放送されたフジテレビの番組で、藤岡氏に対する名誉棄損ともとれる、事実と異なった放送がありました。番組をご覧いただいた皆様には特にご心配・ご不快な思いをさせてしまったかと存じます。私共スタッフ一同もこの放送の内容に大変心を痛めておりました。フジテレビから藤岡氏に対する訂正とお詫びの文章が公式に掲載されておりますので、いつも応援してくださる皆様にご報告させていただきました。』
※ご本人さんの書き込みより、スタッフの報告的内容が多い公式ブログを、最近残念に思ってたーーー

イメージ 3


※「自称」とつけただけで、そんなに怒るのかなー?どの関連サイトにも、「サムライ」の
文字が躍っているのに~~~~、などと不思議に感じていたが。。。

藤岡弘、×GnG
→現代のサムライ・藤岡弘、からの熱き魂のメッセージが聴けるSAMURAI ARを公開

イメージ 4



※どうも、バリスタにコメントさせて「意味ないですねー」などと言わせてたらしい。
そりゃ、あの温厚な藤岡さんでも怒るわー。藤岡さんからしたら、心酔しているコーヒー
道を、完全否定されて嘲笑されてるようなもんやもんねーーーーー。フジテレビは、本気
の人の「イジり方」を、もっと勉強しなきゃダメだわー。なんでも、盛りゃあ面白くなる
ってもんじゃあない。侍を侮辱したんだから斬り捨てられても文句言えんデヨ、マジでーw

●ようつべに挙がってた!すぐ消えるだろうからお早くご覧あれ!

※ふむぅ~~、全編にわたってギャグっぽく仕上げた、なんてことないネタ動画だなぁー。
面白くないのが致命傷とは思うが・・・要は、これ、営業妨害でしょ!藤岡さんは怒るよ、
当たり前体操~♪

イメージ 7


※テレ朝の番組では、弄られるにしてもこういう展開にはならない。根本のところで、
信頼関係というか、尊敬の念があるから。それを一瞬でも無くしちゃうと、「サイキック
青年団」の山本リンダ事件みたいなことが起こっちゃうー(あ、ありゃあ朝日放送ラジオ
だったかーーーw)

☆2年前にも、藤岡さんを小バカにするような「どっきり番組」があったヨウダー
※「パンドラTV」に」動画があったので観てみたーーー。コソーリ↓
PANDORA.TV

※ネット動画に依存しすぎじゃないのー?TVマンのプライドはないのか!と思っちゃうー
藤岡さんは、騙されてもっと怒ってもおかしくないのに、理性的に対処してるーーーカックイイ!
いや、これはさすがに「ヤラセ」だろうネ。倒れていくドミノをボーッと見てるのは変過ぎる!
今回の「謝罪文騒動」も、きっと藤岡氏本人ではなく、スタッフが代わりに怒ったという
ことなのだロウー

イメージ 5

※途中で、コメンテイター全員、「あ~あ~~」的な空気をスタジオ中に振り撒いてしまってるポイ
誰しも藤岡さんに謝りたい気分に苛まれるだろうー。ドッキリ番組は素人が創っちゃダメなんだよぅ!

イメージ 6

「ウォおおおおぉおおぉおお~~~っ!!!」藤岡さんが、仮面ライダーではなく、スーパーサイヤ人
に変身するのかと思ったワンシーン♪

藤岡弘、とサバイバル

ダウンタウンの藤岡イジりを参考にするといいネ。藤岡さんのナマの魅力と天然具合を
見事に引き出しているシーーー

●関連動画 仮面ライダー特集【1999年】

※怪我復帰直後、足に鉄パイプ入れてた、というくだりで木村健吾思い出したーーー
あ、木村健吾はライダーじゃなくて、タイガーマスクになりそこねた男だったカーー


...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬

8月25日の、名言・格言
お日さまにぶつかった
(日焼けした子供のせりふ。子供にはそう感じるのかー、と和んだ気持ちになりました)

◎オマケ!「お日さま」に関連する言葉あれこれ
もし、あんたが、おれと仲よくしてくれたら、おれは、お日さまにあたったような気もちになって、暮らしてゆけるんだ by 星の王子さま
お父さんのくにから リンゴがとどいた もみがらほれば ころんころん まっか 岩木山のふもとの 火のようなリンゴ /お母さんのくにから ポンカンがとどいた あけたら中に お日さまが ぎっしり 桜島見える村の 風にかおるポンカン by 赤岡江里子「リンゴとポンカン」より
先の事は分かりません。なにしろ私はお日さまにしか興味がありませんからね。なので、晴れない雲はないと思うんですよ by いくえみ綾(「バラ色の明日」より)
お日さまに当たらないと、青白い体の弱い子になるわよ by のび太のママ
♪お日さまのぼって 夜は逃げていった ニョロニョロどもも いっちゃった きのうはきのう くよくよするな スノークのおじょうさんには きれいな前がみがはえるさ ピーホー! by スナフキン

連続テレビ小説 「おひさま」 主題歌


●いないいないばあ おひさまとダンス(2008)