【くまモン動画×3】~今夜は手抜きだモン~

●くまザイル!(くまモン・キャプテン海道くん・あるぽ・ころう君)



エスカレーターから降りてくるくまモン


★ドラマ仕立てになってて面白かったネーーー♪
くまモンほっぺ紛失事件(動画)

イメージ 1


...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬

11月3日の、名言・格言
手を使えば 何でも作れるんだよ
(亡き大叔母が、高校生の生意気盛りの私に手編みのセーターをプレゼントしてくれた、その時のことば。)

◎オマケ!「手作り」に関連する言葉あれこれ
バットの木は、自然が何十年も掛けて育てています。僕のバットは、この自然の木から手作りで作られています。グローブも手作りの製品です。一度バットを投げた時、非常に嫌な気持ちになりました。自然を大切にし、作ってくれた人の気持ちを考えて、僕はバットを投げることも、地面に叩きつけることもしません。プロとして道具を大事に扱うのは 当然のことです by イチロー
幼い日の我々を育んだ、素朴で温かい手作り文化をもう一度復活させて、子供たちに手渡してやりたい by 塚治虫
作ってやってると思っちゃダメなんだよ。そんなの冷凍ハンバーグと同じ。食わしてやりたいと思ったとき初めて手作りになるんだ (「何となく自分の心に響いた名言・迷言」(alfalfalfa.com) 電車の中で聞いた言葉より
クチコミマーケティングは手作り感がないと成功しません by 松下信武
わたしはいつも自分のできないことをしている。そうすればできるようになるからだ by パブロ・ピカソ

●♪~手作りだから 光があるんだ みんなも早く気づけばいいのに~♪
・わらのバッグ  SHERBETS


●♪~母恋し 筆便り 潮の香 ほの薫る 小包開け 懐かしい 手作り 油菓子~♪
うりずんの頃  永井龍雲