【水沢アキさん、お誕生日おめでとうございます!】12/5

スポニチ アネックス 水沢アキ ジャッキーとの交際を告白「とってもやさしかった」
『女優の水沢アキ(58)が1日放送の関西テレビ「お笑いワイドショー マルコポロリ!」(日曜後0・59)に出演。以前、香港俳優ジャッキー・チェン(59)と交際していたことを明らかにした。 /テレビ番組で知り合い、交際に発展。「1年ぐらい付き合っていました」と告白。フジテレビ「なるほど!ザ・ワールド」のリポーターでフランスのパリにいた時、ジャッキーはスペインのバルセロナで撮影。スペインまで会いに行ったという。/「とってもやさしかった。からだは(筋肉が)すごかったですね」と懐かしそうに回顧。後年、ジャッキーに連絡を取ると、東京のテレビ局で自身の長女と一緒に写真撮影に応じてくれたという。「それが彼のいいところ。アキ~って」と、お互いに後腐れのない様子だった』

イメージ 1


水沢アキが激白!ジャッキー・チェンとの交際

※ニュースで読んだだけだと、「それは言うたらアカンやろー」の世界やったけどwww
この放送を聴くと、まぁまぁ自然な流れでスルーされてるからオッケーなのかなぁ~?って思う
「付き合ってた」と言い切ったら、アリなんだなぁ~~~

イメージ 2


msnトピックス 「ジャッキー・チェンと交際」水沢アキの告白、中国ネットでは「売名行為」―中国
『女優の水沢アキが今月1日放送のテレビ番組で、過去に約1年間、ジャッキー・チェンと交際していたと告白。番組リポーターとして仏パリにいた時、ジャッキーはスペインのバルセロナで映画を撮影しており、この時の出会いがきっかけで交際に発展したと語った。ジャッキーに関する今回の暴露話は、中国でも大きな話題になっている。ネットユーザーによると、水沢が語った映画は1984年の「スパルタンX」を指すと思われるが、当時ジャッキーはすでに結婚しており、俳優として活躍中の息子ジェイシー・チャン(房祖名)はすでに1歳を迎えている。「話が真実かは知らないが、愛人が自慢げに不倫を語るなんて」「ただの話題作り」「完全に売名行為だ」というのが、大半のネットユーザーから聞かれる意見だ』

イメージ 3


水沢アキが激白!幻のヌード写真!篠山紀信の撮影秘話を暴露

篠山紀信の噂は昔からよく聞いたガーー。今はもう開けっぴろげに言っちゃっていい時代ナノネン~

日刊ゲンダイ 水沢アキに不倫バクロされたジャッキー・チェンの心境は…
『世界的スターのジャッキー・チェン(59)にしてみれば、「いまさらカンベンしてヨ」だろう。1日に放送されたバラエティー番組で、女優の水沢アキ(58)に過去の不倫関係を暴露された。/水沢は「すごい体でした」とか喜々として話していたが、ジャッキーは台湾を代表する美人女優として活躍していたジョアン・リンと82年に結婚し、息子がいる。結婚と同時に引退したジョアンが、表舞台に出ることはなかった。/「ところが、ここ数年、ジャッキーがジョアンや息子の話題を頻繁にするようになってきた。昨年公開の「チャイニーズ・ゾディアック」では、夫婦共演も果たしている。一世を風靡したアクションスターも、もう還暦。夫婦の第二の人生について、いろいろ考えているのだと思いますよ」(映画会社関係者)/ジャッキーだって男。99年に愛人が女児を出産するなどゴタゴタはあったが、もう済んだ話だ。色恋より夫婦仲を選んだというのに、「水沢が売名のために大昔の不倫関係を持ち出した」(テレビ局関係者)わけだ』
※某奈保子ちゃんにニュースの感想聞いてホシスなー♪

イメージ 4


サイキッカー的には、○本レオ話や、トミーとの別れの際、「道徳のない人は嫌いです!!」と
言い切った件、外人の種が欲しくてくっついたガイスィーヒ問題、○年隊の○ッキや○ブガキ隊
のヤ○くんに手ほどきしたイイ話?、などなどが、懐かしい話題ダワなぁ~(遠い目) 。
水沢アキもお盛んですね~」っていう、竹内節が炸裂してたっけぇ~

イメージ 5


ウィキペディア 水沢アキ
→さっそくウィキペディアも更新されてる~~~www
『来歴:歌手デビューの頃からその豊かなプロポーションに注目されていたが、長らく露出は水着、セミヌードにとどまっていた。雑誌「GORO」1986年1月1日号「激写」グラビアで初ヌードを披露(撮影当時30歳)。その後、23歳~24歳当時にオフショットで撮影されたヌード写真が同誌で公開され、写真集に収録されている。映画・ドラマではさらに露出を控えており、2011年公開の映画「やさしい手」で性風俗関連特殊営業種の女性従業員役で初のヌードシーンを演じた。/私生活:1986年(昭和61年)、日本在住の米国人ビジネスマンと結婚。1男1女を儲けるが、1993年(平成5年)に離婚した。長男は、ジュリアンとして2011年(平成23年)に俳優デビュー。過去に映画俳優のジャッキー・チェンと交際していたとテレビ番組で告白。「すごい体でした。交際期間は1年間くらいです。」とコメントした』


※「連想ゲーム」で赤組のキャプテンやってたとき、「こけし」という答えに対して「電動」というヒントを出し、番組を降板させられた!という噂が昔から語り伝えられているがーーーホンマカイナ?

読売オンライン http://www.yomiuri.co.jp/otona/people/graffiti/100929.htm
→3年前の記事です。『母の方は、来年、芸能生活40周年を迎える。「芸能界も様変わりして、ドラマの作り方も変わった。古き良き芸能界で長くやらせていただいたことに感謝しつつ、これからはまた違う私でいたい、という思いもあります」と言う。「それは、国際人として育った2人の子どもが、これから世界をまたにかけて生きていくことへのサポート役に回ること。娘の絵をもっとたくさんの人に見せたいし、将来は世界の子どもたちに演劇を教えたいという夢を持つ息子にもエールを送りたい。そのためには、私自身も、現役で居続けることが必要なのかもしれません」』

イメージ 7


●最もセクシーな水沢アキ
http://www.dailymotion.com/embed/video/xn0qbl
※セクシー女優で、年取ってからも色っぽい、という部分はひし美ゆり子さんに通ずるものもある~♪
ひし美さんは、エロ~い映画にもいっぱい出てるしー。そういう意味では、アキさんは演技的にちょっ
とドラマ系は苦手だったのかしらん?最近出したコレ↓とか、だいぶ評判悪い気がする~~~


イメージ 8

↓ここでダイジェスト、観れますー。コソーリ
アイドル動画ムービー
※ギャグっぽいなぁーw ジャッキーのアソコも、触っただけで解るのかしらん?
っちゅーことで、今日はこういうゲッス~イところで、終了~~~~~~~!

...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬

12月6日の、名言・格言
大好き してな~いっ!
(娘が3歳の時、予防接種のあと、目に涙をためて「注射、大好きしてな~い!」と言いました。当時、よくハグをして「大好き~♪」というのをやっていたのと、「きらい」という言葉がまだ使えなかったせいでしょうが、柔らかくていい言葉だな、と思いました)

◎オマケ!「大好き」に関連する言葉あれこれ
自分のやっていることが大好きで、しかもそれが意義あることだと思えるなら、これ以上楽しいことがあるだろうか? by キャサリン・グラハム
俳句を作る人たちは自然が大好きです。だからといって自然環境を守る力にはならないんです by 永六輔
人は、運について考えるのが大好きです。そういえば、ぼくも運のことを考えるのが好きです。しかし、よくよく考えたからといって、運がよくなるというものでもないようです by 糸井重里
あっさりと夢をあきらめてしまい、あとになってそれを後悔する人があまりに多い。生計を立てる仕事に打ち込むことは重要だが、自分が情熱を感じる対象を捨てる必要はない。仕事であれ趣味であれ、本当に大好きなことをして過ごす方法を見つけるべきだ by ジェフ・ケラー
大好きな人のために生き、大好きな人のために死ぬ。それほど、幸せな人生はない by 高橋歩
海とかで『大好きー』って叫んで告白してほしい。ベタベタなのが好きなので by 深田恭子
追い詰められるのは、苦痛だけど大好き by 江頭2:50

●好き好き 大好き  戸川純


●さよなら 大好きな人 花*花