【うしろシティ 単独ライブ「うれしい人間」】DVD

イメージ 1

※なんか、ネットカフェのパソコンの調子が悪く、画像が変色しまくりだが、、、修正なしでイクッ!

Amazon.co.jp うしろシティ単独ライブ「うれしい人間」(通常版) -DVD-
■登録情報:/出演: 金子学, 阿諏訪泰義 /リージョンコード リージョン2 /ディスク枚数 1 /販売元 アニプレックス /DVD発売日 2013/11/27 /おすすめ度 5つ星のうち 5.0
■内容紹介:2013年8月1日座・高円寺2にて行われた第4回単独ライブの模様を収録。松竹芸能が誇る実力派コントコンビ・うしろシティの第4回目となる単独ライブをDVD化。若い女性を中心にファンが激増中の彼らの爆笑コントを中心に、8月1日に座・高円寺で披露されたネタの数々を収録する。特典ディスク付き
【本編】少年 野球部の危機 張り込み バンドやろうぜ 喧嘩のやりかた バイトの新人 病院 
    娘さんを下さい 監禁
【特典映像】<幕間映像> 寿司 岡崎大陸 心霊 祭り
<撮りおろし映像>「うれしい人間」名古屋・大阪公演バックステージ
※発想の奇抜さが東京03に繋がる部分もあるし、センスの非凡さはダウンタウン松っちゃんっぽい
と思う瞬間が何度かあるー。あと、この二人は演技力がハンパない。もしも、お笑い界で大成しなく
ても(オイオイオイ)、ウン年後には、俳優として生き延びてそうだーーー

イメージ 2 イメージ 3

●トレーラー


イメージ 4


お笑いナタリー 「ABC お笑いグランプリ」準決勝進出者決定
→『●東京 出場者:あばれる君 / 囲碁将棋 / 井下好井 / インポッシブル / ウエストランド / うしろシティ / エレファンツ / えんにち / 巨匠 / ケチン・ダ・コチン / 三四郎 / ジグザグジギー / シソンヌ / シマッシュレコード / だいなお / デニス / トンファー / ニューヨーク / ヒカリゴケ / マッハスピード豪速球 / やさしい雨 / 横澤夏子 / 夜ふかしの会 / ラブレターズ ●大阪 出場者:アイロンヘッド / アキナ / 馬と魚 / 学天即 / GAG少年楽団 / 霜降り明星 / セルライトスパ / 天竺鼠 / トット / パープーズ / バターぬりえ / ビーフケーキ / 藤崎マーケット / プリマ旦那 / 吉田たち / 和牛』
※がんばれ、うしろシティ!あと、ヒカリゴケもついでに応援すっぞーー(ツイデカヨッ)

うしろシティ金子ブログ たいしたことは、かいてないよ
※「たいしたこと」どころか、去年の5月を最後に、ずーーっとなんも書いてないじゃーん!

イメージ 5

※お気に入りは、最後の「監禁」とか「バンドやろうぜ」とかの、エキセントリックなネタだなぁ~~。

●ひこ先輩とくまもっちゃん うしろシティ

ゆるキャラ界の、全然ゆるくないシビアーな「下克上」裏ネタを、先輩後輩ネタに落としこんで
見事にネタとして完成させている!この辺り、ちょっと「ごっつええ感じ」テイストじゃナイ???

阿諏訪泰義ブログ ロックンロールをグラスに浮かべて
※これまた地味~にブログやっておりましたー!コレは飲み屋さんネタばっかりになるのかねー?

イメージ 6

※二人は役者になるかも、と先に書きましたが・・・阿諏訪クンはグルメリポーターかもネン~

1月7日の雑学問題は・・・?(簡略解答は一番最後に!)

Q:手の指で、爪が一番良く伸びるのは?


(解説)一番良く伸びるとされるのは、指の中でもっともよく使うと言われる中指だそうである。中指は5本の中で一番長く、物に真っ先に触れる。また、ものをつかむ時、もっとも力のかかる指でもある。それゆえに中指の爪が一番伸びが早いということらしい。

オコタエ~(o ̄∇ ̄)σ 中指


関連動画


●♪~むりやり抱きしめれば 平手打ち 中指立てて なめないでよ!No No No No Boy~♪
・危険い女  矢沢永吉


●♪~ああっとここで 右手をごらん下さいませ 一番高いのが 中指でございます~♪
・邦子のかわい子ぶりっ子(バスガイド篇) 山田邦子