【ジョニデ近況】アンバーに振り回されすぎ?

ウォーカープラス ジョニー・デップに一体なにが?アメリカで人気急落の陰にアンバー・ハードの存在!?
『ジョニー最大の失敗作と言われているのが、婚約者アンバー・ハードと出会った「ラム・ダイアリー」(11)だ。その後出演したいずれの作品も評判が悪く、大ヒットが期待されていた「ダーク・シャドウ」(12)が振るわなかったほか、「ローン・レンジャー」(13)は米メディアから、「あのジョニー・デップはどこに?観客はワンパターンのジョニーも汚らしいジョニーも見飽きたようだ」と書きたてられ、膨大な製作費を費やした同作の赤字が大きく取り沙汰された。
イメージ 1
/そして、クリストファー・ノーランをプロデューサーに従え、製作費1億ドルをかけたSF超大作『トランセンデンス』(14)に至っては、「ヘアスタイル以外、特筆すべき点はない。ジョニーの今後が心配だ」とまで評され、初日3日間の興行成績はわずか1100万ドルにしか至らなかった。(中略)今後もジョニーは、「イントゥ・ザ・ウッズ」(15年3月14日公開)、「London Fields(原題)」(14年全米公開予定)、「Mortdecai(原題)」(15年2月6日全米公開)、「Black Mass(原題)」(15年9月18日全米公開)のほか、「through the Looking Glass(原題)」(16年5月27日全米公開)、そしてシリーズ第5作「Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales(原題)」(17年7月7日全米公開)出演が正式に発表されており、出演作はめじろ押し。一生スターであり続けるのは難しいが、ナショナル・エンクワイラー紙は、“「パルプ・フィクション」(94)でジョン・トラボルタが復活したように、ジョニーの起死回生を願う”と期待を込めて締めくくっている』
※トラボルタ式復活を果たすってんなら、タランティーノ監督と組むしか
ないんじゃないかなーーー?個人的には、むっさ汚れ役、とかやって欲し
いとこなんだが・・・

●スライドショー

※外見は相変わらずカッコイイ中年なんだが、最近報じられるニュース
内容は、ちとイマイチなものばかりなんだわナァーーーーー(哀)

シネマトピックス 2014年8月
『8月1日:ロブ・マーシャル監督、メリル・ストリープジョニー・デップクリス・パインエミリー・ブラントアナ・ケンドリック、ジェイムズ・コーデンら共演の新作"Into the Woods"の特報が公開されたようだ。/8月5日:「アリス・イン・ワンダーランド」("Alice in Wonderland",2010年)の、ジェイムズ・ボビン監督、ジョニー・デップミア・ワシコウスカアン・ハサウェイヘレナ・ボナム・カーターリス・エヴァンスサシャ・バロン・コーエンアラン・リックマンら共演による続編"Alice In Wonderland: Through the Looking Glass"が今週から撮影に入るようだ』

イメージ 2

※マッドハッターのキャラも、もう飽きられ気味だしなー。。。

ジョニデがアンバーとの挙式を延期!?原因はジェームズ・フランコ?
『「今年6月にアンバーが、「The Adderall Diaries(原題)」で恋人同士を演じたジェームズ・フランコ(36)と急接近したとの報道がありましたが、ジョニーはアンバーに捨てられるかもしれないという恐怖心から一時期はパニックに陥ったようです。撮影中に肩を組んだり、楽しそうに笑顔で見つめ合っている2人の仲睦まじい写真が掲載された際にアンバーは、「あくまで役作り」と主張したそうですが、ジョニーは「2人の間にただならぬものを感じた」と、友人に話していたようです。なにしろ相手があのジェームズですし、ジョニーもアンバーと共演した『ラム・ダイアリー』(11)で恋に落ちたので、心配で仕方ないのでしょう。だとすれば、早く結婚してしまった方がよさそうですが、ヴァネッサ・パラディとの間に授かった2人の子どもたちも、アンバーとの結婚に反対しているようです」(中略)さらに同関係者は、「アンバーはたくさん子どもを欲しがっていて、ジョニーもそのつもりでした。でも、いまから子どもが生まれると、その子が大学に行くころジョニーは70歳です。アンバーは、同じ世代の男性の方がいいのではないかとまで考え始めたようす。最もこの発想は、離婚歴のあるジョニーの、ウィノナ・ライダーケイト・モスと婚約までしながら一度も結婚に至っていない、いわゆる『結婚恐怖症』が再燃したもので、結婚しないための理由づけにすぎないかもしれません」と付け加えている』

イメージ 3

↑ジェームズとアンバーの仲のよさは役作り?

●【心に残る】ジョニーデップ【名言】


イメージ 4

※この時期にこのフレーズは説得力がなさ過ぎるかもーーーw

ウォーカープラス バイアグラを贈られたジョニー・デップがレオたちにキレた!?
アンバー・ハードと結婚秒読みと報じられているジョニー・デップ。4月22日で28歳になったアンバーは、女性ばかりで独身最後を楽しむためバチェラーパーティを開催したようだが、ジョニーも友人たちに、セミワイルドバチェラーパーティを開催してもらったようだ。/「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズのプロデューサー、ジェリー・ブラッカイマーのマンションで、友人のレオナルド・ディカプリオチャニング・テイタムスティーヴン・ドーフらが、ジョニーのためにパーティを開催。楽しいひと時になるはずだったが、彼らがジョニーのことを思って贈ったギフトを見て、ジョニーはへそを曲げてしまったという(中略)/「彼らは50歳のジョニーが22歳も年下のアンバーと結婚するので、親切心でバイアグラのボトルやセックス玩具、オイルにセクシーなコスチュームなどを贈ったんです。みんな笑いながらバイアグラのボトルをバスケットから出して『28歳のアンバーをホットにするには、こういうものが必要じゃないかと思ってね』と言ったのですが、ジョニーは笑わないどころかしかめっ面になり、『とっくの前から使ってるよ』と言い放ったようです。ジョニーにとっては冗談では済まされない問題で、周囲はシーンとなってしまったようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている』

イメージ 5

ギルバート・グレイプ(ジョニー)が、弟アーニー(ディカプリオ)
にキレてるとこの図~♪コンナカンジカ?

8月11日の雑学問題は・・・?(簡略解答は一番最後に!)

Q:無精卵と有精卵の見分け方とは?

(解説)ニワトリの卵には無精卵と有精卵があり、メスのニワトリがオスと交尾し、卵子が受精すると有精卵になる。無性卵は受精していない卵で、スーパーなどで売られている卵である。無性卵と有精卵は外見が全く同じで区別がつかない。それを見分けるには、卵を割って卵黄の真ん中の白いぽつんとした点(胚盤)の大きさで見分けるしかない。有精卵はそれが目立っており、直径3~4mmくらいであるー

オコタエ~(o ̄∇ ̄)σ 胚盤の大きさの違い



関連雑学

・ニワトリはほとんどが午前中に卵を産む。なぜ午後には卵を産まないのか?それはニワトリの産卵周期に理由がある。興味深いことに正確には25時間ごとに卵を産む。25時間おきなので、1日1時間ずつ遅れていくので、午後にずれ込む事もでてくるがその時はその日産むのをやめて、翌朝の早朝産むという。

関連動画

●とてつもなく巨大なニワトリの卵、中身もビックリだった!


●手作りおもちゃ/にわとりとたまご


☆作り方はコチラ↓
おもちゃおじさん にわとりと卵