【バファローベルのいる風景♪】オリックス、ガンバレ企画

※首位ソフトバンク・ホークスを数ゲーム差で必死に追いかけている
健気なる我が贔屓チーム、オリックス・バファローズ!!
今回は、応援の代わりに、マスコットキャラ、バファローベルたそを取
り巻く景色をば、いくつか貼ってみたい。元ネタはほとんどが2ちゃんね
るのまとめサイトなどからであーーーる♪深謝!!

イメージ 1

※ヒーローインタビューでのツーショットは数多く見られるが、
ディクソンと並んでる姿が、いちばんカワユスだなぁ~、と思う今
日この頃ー♪

●ディクソン投手ヒーローインタビュー 2014/8/30 L-Bs


イメージ 2

※そう言えば、ブルとベルは、ゴーヤ博士が設計して創ったロボットだという設定
が元々あったのだが、最近ハカセが出てこないこともあって、忘れ去られている。
いっそ、ディクソンを博士に仕立てて、ディクソン教授が完成したロボ2体、と
いう設定に変えてしまおうではないかっ!

☆今シーズンが始まる前に出た、ベル関連の(失礼な)ニュース♪
web R25 今季注目株!プロ野球・パ6人衆
『京セラドームに咲く一輪の華 歴代最強“萌えろ”プロ野球:バファローベルオリックス・バファローズ)/年齢:小学校低学年 好物:いちごのアイスクリーム 趣味:ベルマーク集め/選手には申し訳ないが、オリックスは選手以上に注目を集める“彼女”を紹介したい。2011年に初登場後、かわいらしさが瞬く間に話題となり、写真集などが次々と発売。一気にスターダムに駆けあがったマスコット。人気の秘密は女の子らしく微笑ましい所作。出来る妹を持った兄“ブルくん”の一歩引いた奥ゆかしさも含め、この兄妹は球場で生で見るべし!』
※選手を差し置いて、ベルちゃん推し!!この記事を読んで奮起したオリ選手
たちが、今年は頑張って首位争いをしているのかな~?などと夢想すると、な
ーーんか可笑しい~w

イメージ 3

※ベルたそは、お兄ちゃんとのツーショットがやはり基本中の基本!

イメージ 4

※仲良し兄妹、見参っ!!!

●2014 8/2  バファローベル SKY ダンス


イメージ 5

※兄・ブルのオチャラケによって、見切れるベルたそ~~~w
でも、そこが良いっ!

バファロー・ブル&ベル フェイスブック
※画像がいーーーっぱい♪

イメージ 6

※元気はつらつ!そう言えば、兄・ブルは、永らく特撮ヒーロー
ヴァージョンに変身してないな~~~。あの設定ももうお蔵入り
なのかしらんーーー?

イメージ 7

※では、お兄ちゃん以外とのツーショット、スリーショットも貼っていこう♪

●20140828 Bs神戸夏祭り バファローブルバファローベル


イメージ 8

※ぜんぜん人見知りしないベルたそ!そいついったい誰やねん!?

イメージ 9

※東明クンと並ぶと、何となく「お姉ちゃん」っぽい?
ベルたその方が先輩なのだもの!

イメージ 10

※飛雄馬を見守る星明子・・・ならぬ、
ヘルマンを見守るバファローベル子wwwウケル~

pixiv バファローベル
バファローベルのイラストやマンガは759件投稿されています。バファローベルと一緒に付けられている主なタグには球団マスコット、メスケモ、マスコット、プロ野球、ケモノ、擬人化、クラッチーナカープ女の子などがあります。』
イメージ 11
産経ニュース 「カープ女子」の次は「オリ姫」よ!
『ネット上で「オリ姫」「猛牛女子」とも呼ばれる若い女性。このファン層はお目当ての選手を追いかける傾向が強い。侍ジャパン(野球日本代表)の4番打者、糸井嘉男外野手(33)が日本ハムから移籍してきた昨年も女性会員が増える現象がみられたという。今季、ルックスのいい金子千尋投手(30)、西勇輝投手(23)、伊藤光捕手(25)らイケメン選手の活躍、露出増の効果は大きい。』

イメージ 12

※これは反則に近い可愛さなり~♪題して、「寝そベル」!

イメージ 13  イメージ 14
※偽者(上記右)までカワユスなベルたそであるー

☆今年の動画の一番はやっぱりコレやなぁー!
バファローベルちゃんが興味を示した物はー


イメージ 15

※た、たまらんっ

イメージ 16

カ・・・カオス!!!

※ああ、当初、10枚ほど貼る予定だったのが、増えに増えて
16枚になってしもうた~~~~~っ!!

8月31日の雑学問題は・・・?(簡略解答は一番最後に!)

Q:小腸にガンが少ないのはなぜ?

(解説)ガンは、胃、腸、肺、子宮など、体のいろいろなところで発生する。その中で、胃がんや大腸がんが最も多い。ところが小腸はガンの発生が少ない。小腸の粘膜上の細胞は、代謝の回転が速い。1~2日のサイクルで古い細胞が、新しく生まれた細胞によってエスカレーター式に押し上げられ、はがれ落ちていく。/仮に細胞がガン化したとしても、次々に下から新しい細胞が生まれてくるので、腸の組織の中でガンは進行することができない。小腸での発生が少ないのは、そのためではないかと考えられているー。

オコタエ~(o ̄∇ ̄)σ 細胞の代謝の回転が速いから



関連雑学

・小腸とは胃に続く、十二指腸と空腸、回腸からなる消化器官。水分の約80%を吸収、残りは大腸が吸収する。日本人の小腸の長さは約6m。欧米人に比べて長い。それは日本人が長い間、菜食中心で野菜を消化するのに時間がかかることから、肉食が多かった欧米人に比べ腸が長くなった。また、小腸を広げればテニスコート1面くらいになる。

関連動画

●♪~小腸の表面積を 広くするために そいつは生まれて役に立っているのに
        名前すら忘れられている かわいそう・・・柔突起~♪
・柔突起  ブリーフ&トランクス


●♪~日本人は 胃腸が弱い 日本人は ストレス炸裂~♪
・日本人は胃腸が弱い  ネプチューン