【セレブのヌード写真が流出!】ーキキも混じってたー

イメージ 1

↑被害にあったジェニファー・ローレンス
 Photo by Mike Marsland/WireImage

eiga.com 映画ニュース ジェニファー・ローレンス、ケイト・アプトンらセレブのヌード写真が流出
ジェニファー・ローレンス、ケイト・アプトン、アリアナ・グランデキルステン・ダンストといった人気スターのヌード写真が流出する騒動が起こった。米バラエティによれば、8月31日に掲示板サイト「4chan」にセレブたちがプライベートで撮影した写真が掲載され、そこから一気に拡散した。写真の多くはヌード姿や扇情的なポーズをとったもの。携帯電話をハッキングされたローレンスの広報は「プライバシーの重大な侵害」と非難し、当局が現在調査を進めており、写真を掲載した人物を起訴すると警告している。同様の事件はこれまでにも起こっており、ブレイク・ライブリーやオリビア・マン、クリスティーナ・ヘンドリックスといった女優たちが被害に遭ってきた。2012年には、スカーレット・ヨハンソンの携帯電話をハッキングし、ヌード写真を流出させた米フロリダ在住の男が、FBIに逮捕され禁固10年の刑を受けている。』
※4ちゃんエグいなー。日本の2ちゃんの2倍の下劣さってことだろっかーw

イメージ 2

※ジェニファーは庶民的な女優さんやんなーー。好感持てるワァ~♪
レオタードの方姿がそそるー。

☆スカヨハがうんぬんかんぬんのニュースはコレ↓のことかしらん~?
・ヨハンソンら、セレブのヌード写真流出のハッカー逮捕
『女優スカーレット・ヨハンソンの携帯電話をハッキングし、ヌード写真をインターネットに流出させた米フロリダ在住の35歳の男クリストファー・チャニーが10月12日、FBIに逮捕された。米ピープル誌によれば、“オペレーション・ハッカラッチ”と名付けられた捜査で、チャニーによるコンピュータハッキング、ID盗用、盗聴など26件の罪が発覚した。すべての有罪判決を受けた場合、チャニーは連邦刑務所で最長121年の刑に処せられる。 /エンタテインメント業界の多くのセレブがこの被害に遭っており、ヨハンソンのほかクリスティーナ・アギレラミラ・クニスもそのなかに含まれている。FBIのスティーブン・マルティネス氏は、「今回の逮捕は、苦痛を味わった多くの被害者たちを安心させるだろう」とコメントを発表している。 /なお、米TMZによれば、チャニーの犯罪は単独で行ったもので、スターの写真やプライベートメールの流出による金銭的な利益は得ていないようだ』

●流出した画像のごく一部


シネマトゥディ セレブのヌード写真流出事件、FBIとAppleが調査開始
『ジェニファーのスポークスマンは、「これは重大なプライバシーの侵害です。当局には連絡済みで、盗まれたジェニファー・ローレンスの写真を掲載した人を起訴します」と声明を出している。またケイトの弁護士も同じくプライバシーの侵害であるとし、この画像を拡散・複製した人物にも法的措置を取る姿勢を示した。キルステンは自身のツイッターで「ありがとう、iCloud」という文面の横に大便の絵文字を添えてツイートし、その怒りを表現している。また被害者の一人とされていたアリアナ・グランデ代理人は、写真は本人ではないと言っている。/過去にスカーレット・ヨハンソンらセレブのメールアカウントをハッキングし、内容を流出させた男は逮捕されており、禁固10年の実刑判決を受けている』
※キルスティン~~!「大便の絵文字」って・・・お下品やなぁーーーーー(苦笑)

イメージ 3



イメージ 4

※モザイクかけたけどやぶへび~~~。なんか普通のオバチャンのデカ○○
って感じ~~~。でもこれくらいならあんまりダメージはないんじゃあない
かしらん?

阿曽山大噴火さんのレポート

※パスワードが単純だとヤバイってことなのネン~~。

◎流出した女優名・著名人のリスト
ジェニファー・ローレンス
ケイト・アプトン
ジェシカ・ブラウン
アリアナ・グランデ
ビクトリア・ジャスティス
ブリー・ラーソン
キルスティン・ダンスト
ベッカ・トビン
ホープ・ソロ
テリーサ・パーマー
クリステン・リッター
メアリー・エリザベス・ウィンステッド
マッケイラ・マロニー
リア・ミシェル
イヴォンヌ・ストラホフスキー
セレーナ・ゴメス
バー・ラファエリ
オリヴィア・マン
ジェネット・マッカーディ
メリッサ・ブノワ
アリソン・ブリー/デイブ・フランコ
ケイリー・クオコ
オーブリー・プラザ
アリ・マイケル

irorio ネット民が犯人を特定?
『犯人を探し出すために、FBIやアップルよりも早く動いたのがネット民でした!redditにこの写真がアップロードされていることを知ったネット民たちは、アップロードした人が誰なのかを探り、アメリカ・ジョージア州に住む27歳の男性であることを突き止めました。あっという間に彼の個人情報は拡散され、電話番号や勤め先、家族の情報なども暴かれてしまったんだとか。その男性は「写真をredditに転載しただけでリーク元ではない」と否認をしていると報じられていますが…。彼がITの技術職に就いていて、ハッキングに必要な技術であるPHPJavascriptなどのスペシャリストであることから、疑惑は払拭されていないそうです。怒らせたら誰よりも怖いのはネット民かもしれませんね』

軍茶利 4chanのクラッカーはビットコインで口止め料を要求の模様
『大量流出で大騒動、ってことで画像を全部集めてみました。。この手の騒動でエロい気持ちで画像を見に行く奴ってじつは少ないんだよね。最終的には京都なんかでありがちな「50年に一回、本尊を公開!」みたいなノリで、限られた人間しかみることの出来ないお宝をありがたく拝みに参ります、的な気持ちだよ。もしくは旅先の秘宝館的な感じか』
※「秘宝館」は言い得て妙!!カモー。ジェニファーとキルスティン以外の
女優さんは、ぜんっぜん知らない」名前ばっかりで、、、あんまり有り
難味はなかたヨーウ

●ケイト・アプトンという女優は、ちょっと持論を変えるかもネン~


↓その、、、アプトンのダイナマイトボディ!こんなことなら
 お仕事で芸術的写真を撮ってもらってた方が良かったネーーー

イメージ 5


9月2日の雑学問題は・・・?(簡略解答は一番最後に!)

Q:世界で通用する 日本古来の単位とは?

(解説)日本で古くから使われてきた単位の一つに「匁(もんめ)」がある。尺貫法における重量の単位で、中国(唐)のお金、開元通宝がそのもとになっている。開元通宝の一枚の重さを一文目といったことから、それにつりあう重さを「匁」と呼ぶようになった。現在、重さの単位は「g(グラム)」で表わすのが一般的だが、真珠業界では世界中で「匁」が使われている。世界で最初に真珠の養殖に成功した日本が、真珠取引の中心となったため、「匁」は世界的な単位となって、現在でも使われているのである。

オコタエ~(o ̄∇ ̄)σ 真珠の重さを量る単位「匁」



関連雑学

・一匁は3.75グラムと決められており、これはちょうど現在の五円玉の重さに等しい。実はこの匁という文字は、明治時代に入るまでは「文目」と書かれていた。これはその名のとおり一文銭の重さに等しかったためだが、明治時代になって「匁」の字が当てられるようになったわけだ。ちなみに、「貫」は匁の千倍に当たる。/なお、「匁」はアルファベットで「momme」と綴られ、略号として「mom」が使われている。日本の計量法上はひらがなで「もんめ」と記すのが正しいとされるー

関連動画

●♪~愛が欲しい 花一匁目 お坊ちゃまはセーフで 卑怯者は圏外~♪
SCANDALなんかブッ飛ばせ  SCANDAL with 宇崎竜童


●♪~抱きしめられた子供たちよ みつめてごらん その手に小さく光る 夢一匁~♪
・夢一匁  さだまさし・・・の動画はなかったので、にせまさしw