【唐揚げとハイボール】深夜食堂2の第二話発信・・・

※「深夜食堂2」の第二話発信で、最近ハマっているのが、この組み合わせ!!

ハイボール&唐揚げ!のツーショットであ~~る♪

イメージ 1 イメージ 2
※実際はコンビニで買ってきた、サントリー・角ハイボール缶チューハイと、
キリンのメッツ・コーラ(特保コーラ)を混ぜたもので代用しているワケダガ・・・

深夜食堂 HP スタッフブログ
『~ゲスト平田薫さんコメント~:サヤと私は、性格も境遇もあまり共通点はありませんでしたが、演じていくうちに、最初自分で感じていたよりも、共感できるところが多く、とても親近感のわく役となりました。現場はレトロな雰囲気の素敵なセットで、ホッと落ち着ける場所だったので、リラックスして撮影しています。皆さんにとっても、深夜食堂の時間がホッと一息つける温かい時間になれば嬉しいです。』

イメージ 3

深夜食堂で居眠りするサヤちゃん♪平田薫の透明感あふれる演技が心に残る。

平田薫オフィシャルブログ かきかき
深夜食堂見て下さった皆さん!ありがとうございます。平田、HAPPYです!ハイボールと唐揚げの組み合わせ幸せすぎるでしょ。そそられちゃったでしょ。昨日深夜食堂見て下さった方の多くが今日唐揚げとハイボールするんじゃないかしら?(^ ^)ムフフ』

イメージ 7


☆1年少し前、写真集発売時のインタビュー記事↓
NEWS LOUNGE 平田薫、純白の素肌に「修正してないです」
『女優の平田薫(23)が(2013年3月)10日、都内で5年ぶりの写真集『KAORU』(ワニブックス)の発売記念イベントを行った。/100年前とういうヴィンテージのドレスで登場した平田は「5年ぶりに写真集を作らさせていただいて、自分でも満足のいく仕上がり」と微笑んだ。昨年12月にバリ島で撮影された作品に「すごく開放的な気分になりました。けっこう衣装とか透けてたんですけど、そのまま歩きまわっちゃいました。全編透け透けな格好です」と美しく笑った。/酒豪という平田だが「撮影が終わって毎日ビンタンビールを飲みながら楽しかったです」とニッコリ。白い素肌が印象的なベッドの上カットについては「カメラマンさんとふたりでこもって撮影。すごくリラックスしながら撮影できました。自分で言うのもなんですけど、見た人が『きれいだね』って言ってくれたのが嬉しかったです。自分で言うなよって感じですよね」と照れながらアピール。純白の肌に「無修正なんですよ、うふふ」と微笑んだ。/報道陣からその美肌の秘訣を尋ねられると「もう親に感謝ですね。ビタミンをとったり、夏は日傘をさしたりしますけど、日焼けをしても“太陽気持よかったな”と思うぐらいです」と自然体。「ちょっと大人になって見ても『良かったな』と思えるぐらい素敵に撮っていただきました」と胸を張った』

イメージ 5


R-18文学賞vol.1 『自縄自縛の私』特報


イメージ 6

※今度借りてこよう~~っと。サヤちゃんが縛られる映画!

●板東晴 菅野美穂サントリー ウイスキー 角瓶「カラアゲの冬」


イメージ 4

※いやーー、最高ッスねエー!菅野さーん!管野さんだけに、缶の組み合わせ
が絶妙!!っちゅーこって、しばらく角ハイ+特保コーラの合わせ技は続き
そうな勢いであるーーー(局長もええ顔してはるワ♪)

10月18日の雑学問題は・・・?(簡略解答は一番最後に!)

Q:ミッキーマウス、最初の名前は?

(解説)ミッキーマウスは、ウォルト・ディズニーがまだ無名のころに飼っていたネズミがモデルといわれている。初登場は「プレーン・クレイジー」(1927)だったが、「蒸気船ウィリー」(1928)のほうが先に公開された。/ディズニーは、そのネズミのキャラクターを最初はモーティマーと呼んでいたが、夫人の助言によって、ミッキーという名に変えた。最初のころ、ミッキーマウスの目玉には白眼がなく、短いズボンをはいてシッポを出していたというー

オコタエ~(o ̄∇ ̄)σ モーティマー



関連雑学

・ミッキーのデザインは多くのスタッフが作画にかかわるアニメーション作品において、円滑に、かつ素早く作画する目的で、円定規と楕円定規で簡単に描けるようにデザインされたと言われている。/・『蒸気船ウィリー』など初期には、ウォルト・ディズニー本人が声優を務めていた。/・各国で呼び名は異なりイタリアでは(Topolino:トポリーノ)スペインでは(Ratón Miguelito:ラトン・ミゲリート)

関連動画

●にせミッキー大集合


●同上 パート2