【レニーに何が起こったか?】高須院長に解説して貰いたい!

ABC振興会 レネー・ゼルウィガーの顔が豹変!美容整形の失敗と噂される!
『昨日ハリウッドで行われたイベントに出席したレネー・ゼルウィガー。しかし、出席してレネーを見た人たちは、顔の豹変ぶりに一様に驚きを隠せなかったという。そんなレネーの姿がネットでも大きな話題になり、写真には「これは本当にレネー・ゼルウィガーです」とキャプションをしなければならないほどの変貌に世間も驚愕。
イメージ 1

/実は週末に行われたマラソンイベントにレネーはリース・ウェザースプーンなどと一緒に出席して、テレビのインタビューにも答えていたのですが、喋りだしたらまともでしたが、「レネーさんいかがですか?」と言われると「きゃはははは」と意味もなく笑い出して、しばらく笑いがおさまらず、中継映像が一瞬凍って「大丈夫かな」と思ったばかり...。/レネーさん45歳。加齢だけではなさそうな変貌ぶりに、美容整形医は「目と眉毛を近づけ目を大きく見せる手術、シワ伸ばしのボトックス注入、肌への超音波美容などを行っているのではないか」と指摘している』
トム・クルーズ主演の『ザ・エージェント』で彼女を最初に観たとき、
ビビビビッ!と電流のようなものが体に走るのを感じたっけー。今回、ネ
ットで拡散しているこれらの写真を観た時にも、ビビビ!を感じた。同じ
ビビビでも、今回のビビビはショックを伴うビビビだ、いやむしろ、ババ
バ!と表現すべきなのかも知れぬーーー(哀)

☆実は、去年のアカデミー賞の時期からすでに、兆候はあったー
ニコニコニュース レニー・ゼルウィガーの変わり果てた姿にツイッター炎上!?
『現地時間2月24日に行われた第85回アカデミー賞授賞式。「シカゴ」(03)のメンバーと共にプレゼンターとして登壇したレニー・ゼルウィガーだが、その変わり果てた姿にショックを受けた視聴者の間で、ツイッターが炎上しているという。と言っても、老け込んだのではなく、キャロライナ・ヘレナのゴールドのボディーコンシャスのメタリックドレスに身を包んだレニーは、43歳とは思えないようなプロポーションとシワのなさすぎる顔が不自然だったようで、特にショックを受けたファンの間では「飲みすぎか、ボトックスのしすぎではないか」という懸念と共に、ツイッターディベートが行き交っているという』

イメージ 2

※美しすぎて懸念の声が広がるとは、女優とはなんて因果な商売なのだろう、、、
と思わせてくれる去年の1~2月のニュースであったが、まさかここへ来て
その不安が的中するとは。。。魔法が解けたシンデレラというべきか、それ
とも、数々の男性遍歴(特にカントリーシンガー熱は尋常ではなかった!!)
からくる当然の結末といえば良いのか・・・。ファンとしては複雑な心境ダー

イメージ 3

※ブリジットの日記シリーズでは、あえて太って役作りをし、女デニー
と異名をとったりもしていたー(懐)
これは、ブリジット・ジョーンズの日記、ならぬ、レニー・ゼルウィガー
美容日記、という実録モノ映画を撮るチャンスとちゃいまっかーーー?

レネー・ゼルウィガーの顔が豹変!美容整形の失敗と噂される!

※なんか天使から悪魔へ、180度イメージ転換してしまった感がアルナ~

ウォーカープラス レニー・ゼルウィガー、もはや顔が別人に!整形と老化のWパンチか
『レニーは10月20日にエル誌が行った、第21回アニュアル・ウィメン・イン・ハリウッド賞授賞式に黒いシックなワンピース姿で登場したが、一見しただけでは誰なのかわからないほど顔が変わっており、周囲は驚きを隠せなかったという。/頬のあたりはふっくらと若々しいが、ボトックスのせいか妙に額が突っ張っており、目尻のシワは年相応にできているので、プチ整形を行った部分と老化が目立つ部分が微妙に混ざり合い、もはや昔のレニーとは似ても似つかぬ顔立ちになってしまっている(中略)レニーの近影を掲載したデイリー・メイル紙のサイトには、実に2300を超えるコメントが寄せられており、「別の女優の写真だと思った」「ロビン・ライトみたい」「本当にこれは彼女の写真なの?」「自分の意志で別人のような顔になるなんて、奇妙だし、悲しい」などの意見が寄せられている』

◎ちなみに、ボトックスとはー
ボトックスがわかる7つのポイント
『ボトックスというのはボツリヌス毒素から抽出した成分のことです。ボツリヌス毒素は毒素というくらいですから、毒性の高いものなのですが、ボトックスはそこから毒性を取り除いているので安全に使用できるとのことです。ボトックスはもともと医療用に使われていたようなのですが、筋肉の動きを抑制する働きがあり、それが「表情しわ」のような筋肉によっておこる「しわ」に対して目立たなくさせる効果を発揮することがわかってから美容業界でも広く利用されるようになったそうです。/あとはボトックスの効果というのが一度ボトックス注射を受けたからといってずっと続くわけではないということも知っておきましょう!ボトックスはプチ整形のひとつです。プチ整形というものは、簡単に受けられると同時に、効果は一時的なものでしかないのがほとんどです。そういう意味でもボトックスの効果というのは一時的なものだと思っておきましょう。/ボトックスの効果はだいたいよくて半年程度といわれています。一度ためしにボトックス注射を受けてみて、その効果をみながら、もっと効果を持続させたい!って思うようでしたら、定期的にボトックス注射を受けるといいと思います』

●レニー スライドショー (ボトックス観察日記と思って見るも良しw)


イメージ 4 イメージ 5


イメージ 8

↑コレはウィキペディアに載せられてる現況スナップ。あーーん、怖いよ~~ぅ
ワッチの知ってるレニーちゃんじゃないよぉ~~~~う!!

ザ・エージェント トレイラー


イメージ 6


◎こちらは昨年11月のニュースー
ライブドアニュース 今度は目元に異変!美容整形手術説が浮上
『ロサンゼルスでドキュメンタリー映画の試写に参加した44歳のレニーは、「マスカラにグロスリップとかなりナチュラルメイクでしたが、大きく見開いて吊り上がった目は、明らかにかつての腫れぼったくてつぶらな瞳とは違っていて、認識が難しかったほどだ」とデイリー・メール紙が写真付きで掲載している。「まるで加齢で瞼が三重になったようなレニーの顔はグレン・クローズのようだ。目元の美容整形かボトックスのやりすぎではないか」と、ナショナル・エンクワイラー紙に関係者が語っている。「ケース39」(10)以来ビッグスクリーンでお目見えしていないレニーだが、私生活ではエリック・クラプトンのギタリスト、ドイル・ブラムホール2世とハッピーな恋愛関係を続けており、養子縁組も視野に入れているとか。また、2014年公開予定で監督と主演を務めるコメディ『4 1/2 Minutes』の撮影中であるレニーは、『ブリジット・ジョーンズの日記』シリーズの続編『Bridget Jones: Mad About the Boy』製作も控えている』
※そうなんよねぇ~~。目元の優しい~感じが消えて、今はただキッツイだけの
キツネ目になっているのが、何ともやるせないんッスよ~~~~~。サンドラの鼻
といい、ウィノナ・ライダーのお目めといい、どーーも整形した箇所ってキツく
なりがちやよね~~~。しばらく経ってから、「あー、前のほうが良かったなー」
とかしみじみ思い返したりするんじゃないのかねえー?(ステーキもウマイけど、
やっぱりお茶漬けでしょ!みたいな原点回帰。。。)

イメージ 7


10月23日の雑学問題は・・・?(簡略解答は一番最後に!)

Q:酒を飲むとトイレが近くなるわけは?

(解説)
酒を飲むと、どうしてトイレが近くなるのか?人間の尿は腎臓で作られているが、脳下垂体から分泌されるバソプレッシンというホルモンによって、作られる尿の量や濃さが調節されている。また尿の量を抑える働きもあり、抗利尿ホルモンとも呼ばれている。酒を飲むとアルコールの働きによって、このホルモンの分泌が抑えられ、尿が出やすくなる。また、酒を飲めば水分を取ることになるので尿の量が増える。

オコタエ~(o ̄∇ ̄)σ 抗利尿ホルモンが抑えられるため



関連雑学

・特にビールには注意を:ビールはアルコールの抗利尿ホルモンの抑制の他に、含まれているカリウムが新陳代謝を活発にさせるという効果も加わり、他のお酒より利尿作用が強くでる。正しい水分補給で、年末年始の胃腸をいたわろう!度数が低いビールであっても飲めば飲むほどに体内の水分が不足し、その結果血液がサラサラからドロドロに変化してしまうことがある。このため別途チェイサーなどで水分の補充を心がける必要があるということだ。

関連動画

●探偵!ナイトスクープトイレの神様を聞いて号泣する4歳児』


●世界の面白トイレ・変なトイレ