【アメトーク 運動神経悪い芸人vs ?】

※辛い事があったとき、泣きたい日には、コレ観て笑うのが一番の特効薬!
「アメトーク 運動神経悪い芸人」新作をDVDで鑑賞せり。
今回は、「ガリガリ芸人との対決」という主旨のようワカラン企画になって
しまってて魅力半減だったけど(なんで種目を揃えなかったんだろう?疑問)
そこは、運動神経悪い芸人さんたちのハンパない実力で、大笑いさせて貰えて
十分に満足したのだったー♪♪♪

イメージ 1


※ネット上での評判をかいつまんでお知らせすると・・・ヒザ神、こと
フルーツポンチの村上は、「あんなんわざとに決まってるやん」という
論調で鬱陶しがられていることに、チョット納得してしまう自分がいるーーーw

ヤフー知恵袋
『Q:アメトーークでやっている運動神経悪い芸人って大半がわざとですよね?膝神とか言ってるけどギャグのうちですよね?/A:たしかに村上は意識して膝曲げないようにしてる気がしますね〜。素直にキモって思ってしまう人が本当に運動神経が悪いと思います。ザブングルの松尾と麒麟川島はガチっぽいです。でもこのくくり、けっこう好きです』

イメージ 2

※みな、やらせっぽいなぁー、と認識はしつつも、それでもやっぱり、その
ウンチっぷりに笑ってしまう、というような意見が目立っている。。。
個人的には、笑い飯・西田の、ワイルドな運動音痴っぷりが大好きだーーー♪

gooランキング 「運動神経悪い芸人」で一番笑ったのは
『大人気のトーク番組、『アメトーーク!』の中でも人気が高い企画のひとつといえば、「運動神経悪い芸人」。お笑いタレントの中でも選りすぐりの「運動神経が悪い」メンバーが笑わせてくれるこの企画の中で、その運動神経の悪さに最も笑えたのは誰?/1万票以上を獲得し、他のメンバーを大きく引き離して不名誉な1位を獲得したのはフルーツポンチの《村上健志》。同番組では、ランニングやリフティングの際に膝がほとんど曲がらないという不思議な技を披露したことから「ヒザ神」とのあだ名がついています。「運動神経悪い芸人」としてゆるぎない地位を獲得している《村上健志》ですが、先月行われた東京マラソンでは5時間23分42秒で見事完走。「運動神経とマラソンは別モノなんです」というコメントを残しています。2位には笑い飯の《西田幸治》がランク・イン。「中学の時にイケてないグループに属していた芸人」「人見知り芸人」など、同番組のネガティブ系企画には常連の《西田幸治》。企画内で見せたバスケットボールの不恰好なゴール姿に爆笑した人は多かったのではないでしょうか。/ランキングに名を連ねるお笑いタレントたちは皆、運動神経のなさではピカイチ。彼らの運動音痴ぶりは「アメトーーク!DVD17」で観ることができるので、テレビを見逃してしまった人はチェックしてみてはいかが?』

●コカ・コーラ スペシャルCM♯9 笑い飯・西田×卓球編


イメージ 3

※ゲストの仲間さん、笑いすぎですネ。素で楽しんではりました。
番宣とかは省略されていたのかな?何の宣伝で来てたんだろう。
『トリック・ファイナル』とかかしらん???
今回の観てて、後藤の卓球は、ちょっとヤラセ臭を感じたかな?あの
反復練習で、元卓球部が、バックハンドになったりフォアハンドにな
ったりしてオタオタするのはあり得ん、と。元卓球部員としては、ピン
と来たカモー。今後はいっそ、そんなウンチ芸人でも、何がしか巧く
できる種目はあるはず!と、スポーツ修行の旅に出る、的な展開にし
ていったらどうだろ?ヒザ神が直ってむちゃ活躍できる種目に出会っ
たりするドキュメントなら、多少ヤラセっぽくても、オモロー度は上
がんじゃなかろっかー。。。

◎画像検索してたら、ナイツ塙の名シーンフィギュア発見!!これは欲しいっ

イメージ 4


Amazon.co.jp アメトーーク フィギュアストラップ 5.運動神経悪い芸人:ナイツ・塙宣之 (単品)
『サイズ:全高約50mm/材質:PVC/備考:ミニブック付属』

イメージ 5


☆あ、な~るへそっ!ガチャガチャの景品になっていたのネン~♪
アシタドコイク☆彡 ケンコバさん !
『すごいねー♪アメトークのガチャガチャがあるんだーー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙/銀のままがアメトーク好きな事を知っている次女。このガチャを見つけて、お小遣いで買ってきてくれましたヾ(´ε`*)ゝ で、気になるアメトークのガチャガチャの中身は???と言うと、、、今まで放送された○○芸人のストラップ!つっちーさんは家電芸人、笑い飯の西田さんは、中学の時・イケてないグループに属していた芸人、ケンコバさんは越中詩郎大好き芸人、そして、出たーっ(≧m≦)  ヒザ神!! フルポン・村上さん、ナイツのはなわさんは、運動神経悪い芸人品川さんは、もちろん「どーした!?、品川」(≧∇≦) で、ほとちゃんはボケ違反( かわいっ❤ )シークレットも(゚m゚*)/銀のままはナイツのはなわさんがいいなぁ( ^ω^ ) これ、見るだけで笑っちゃう( ´艸`)プププ』


●コカ・コーラ スペシャルCM♯7 ヒザ神×卓球編



※運動音痴の人の心の支えになればいいなー、とも思う。「中学のとき
イケてなかった芸人」にも言えるのだが、当時は自身のイケてなさに
悩んでいて当然。でもその事を客観的に笑い飛ばして、いま魅力タップ
リに活躍している芸人さんの底力を見たら、自分も頑張るぞ!!って
自然~~に思えてくるモンっすから!博多大吉先生なんてカッコよか
ばい~~?

11月29日の雑学問題は・・・?(簡略解答は一番最後に!)

Q:「パニック」は神のしわざ!?

(解説)地震や火災などに直面した時など、恐慌状態におちいったりする。すなわちパニックになる。そのパニックという言葉は、ギリシア神話に登場するパンという神に由来する。/この神は、胴は人間、頭部や下半身はヤギの姿をしていた。山や森に入るといわれのない恐怖を感じ、ぞっとするような気持ちになることがある。それはパンのしわざによると人々は信じていた。/パンの神がもたらす恐怖、パンの神によって引き起こされる恐怖。そこから「突然の恐怖」「恐慌」を意味するパニックという言葉が生まれたー

オコタエ~(o ̄∇ ̄)σ 「パン」という神のしわざ



関連雑学

・「たけしのニッポンのミカタ!」で紹介された、パニック状態から脱出する方法:振り込め詐欺に騙されるわけを脳科学で解明するコーナーで、パニック状態から脱出する方法が解説されていた。実験では、詐欺師役の男性から電話を受けた女性が、電話を受けながら詩を呼んだところ、パニック状態が回避された。専門家によると、文字を読むことによって、パニック状態になってしまった脳が視覚に集中し、別の作用が脳に働いてパニック状態が開放されるとのこと。★<パニック状態から脱出する方法>不審な電話がかかってきたら、詩を読んで冷静な対応をするw

関連動画

●♪~地球が逆さに回っても アナタに抱きしめられたら
     ハートのかたち きゅきゅんって変わるよー(ロリポップ)~♪
・キュン・キュン・パニック (まもって!ロリポップ ED) MOSAIC.WAV


●♪~ボタンはまだ 外しちゃわないで
      あっちこっちそっちどっち 恋はパニック~♪
・恋はパニック  ベイビーレイズ