【染谷将太、リンコの寄生獣に乗っ取られる】今日知ったー

イメージ 1

※こいつぁー知らんかったよ!たまたま正月三が日はニュース的なものを
あまり見なかったりしたらこういう事になるかね^^^、モービックリ!!

zakzak 菊地凛子、12歳年下をその気にさせた電撃婚
『年末年始、ひとつ覚えのように結婚や離婚が相次いだ。「この時期に発表したい心境は分かります。週刊誌やワイドショーなどのメディアが休みですからね。でも結婚なら、わざわざ年末を狙わなくたっていいでしょう」と情報番組デスクも、芸能界の習慣に首をかしげる。/女優の米倉涼子(39)、俳優の向井理(32)と女優の国仲涼子(35)、モデルの道端ジェシカ(30)、女優の杏(28)と俳優の東出昌大(26)などなどゴールラッシュ。/「なかでも最も驚いたのは、俳優の染谷将太(22)と女優の菊地凛子(34)の電撃婚ですね。路チューが報じられていましたが、まさかこんな早く結婚するとは…。詳細を取材すると、菊地の魅惑的な才能が僕は分かるんだ、と染谷がのめり込んでしまったようですね。12歳年下の男をその気にさせるなんて、世界的な女優にはお手のものなんでしょう」(映画サイトライター)』
※ええーーっ、路チューのニュースすら知らんかったーーーゆうねん!

zakzak 菊地凛子と染谷将太 「富士そば」の券売機の前で濃厚キスをした
『夜10時過ぎ、東京駅に着いたふたり。スタッフの男性と別れると、ふたりは手と手を絡ませて通りまで歩き、タクシーに乗り込んだ。15分ほどして下車し、再び通りを歩き始めると、菊地はたまりかねたように染谷に抱きつきキス、キス、キス。そしてしばらく歩いたところにあるチェーン店の『名代富士そば』の前で立ち止まった。券売機を見ながら相談しているふたり。すると、再びキスを始めた。染谷の首に抱きつくように菊地が手を回すと、染谷が彼女を抱き寄せ、とうとうベロチュー。通行人も赤面の発情ぶりだった。そんな視線もお構いなしに、ラブラブのまま店内へ。ふたりはさっとそばを食べて食欲を満たすと、体を寄せ合って店を出た。菊地は染谷の顔を自分の顔に寄せてキス。5歩も歩けば、今度は染谷のほうから菊地にブチュー。最後は菊地が染谷の肩に腕を回し、染谷は彼女の腰を自分のほうに寄せるようにしながら、同棲中のマンションへと帰っていったのだった』

イメージ 5

※「富士そば」前っちゅうのが何ともかんとも・・・。キスはそばに添えられた薬味
みたいなもんかーーーい!って、つい言いたくなるわいな~。

モデルプレス 染谷将太、菊地凛子との入籍を笑顔で報告 結婚発表後初の公の場
『染谷は今月1日、自身の公式サイトにて菊地と入籍したことを発表。8日、都内で行われた自身が主演を務める映画「さよなら歌舞伎町」(1月24日公開)の日本外国特派員協会記者会見に出席。染谷にとってこれが結婚発表後初の公の場となる。はじめの挨拶にて、廣木隆一監督から「こんなにマスコミの方が集まったのは、染谷が結婚したから…おめでとうございます」と祝福が。その言葉に、はにかんだ表情を見せた染谷は「このたび、結婚をしたんですけど、些細な幸せを大事にして、まだ子どもはいないんですけど、これからは家長として頑張っていきたいです」と幸せそうな笑顔を浮かべ、入籍を報告した。/会見では、不器用な愛が描かれている同作にちなみ「愛を信じるか」という質問も。染谷は「いろんな愛があると思います。人間に生まれてきて、人間愛という言葉が好きなので、信じますね」とハッキリと口にした』

イメージ 6

※えーらい急に老けたような気が・・・。早くも妖怪リンコに生気を吸い取られて
いるというのかー。ああ、『寄生獣』の後編の撮影がもう終わっていて本当に良か
ったというべきかー。しかしこのタイミングで発表されるとキツいものがあるなー。
子供ができましたという発表だけは、絶対避けてもらいたいものだわ、後編が公開
されるまではー。後編は深津絵里さん演じる田宮が、子供を抱いているビジュアル
がデカデカとポスターになっとるからなー。リンコという寄生獣と、シンイチとの
間にも子供が出来た・・・などと余計な情報が駆け巡って、ストーリーに集中でき
なくなるじゃあまいかっ!全くもうー、アラサーの結婚したがり寄生女優はっ!!
ハリウッドの監督さんにずっと寄生しとけよ~!全くぅー!!(カナリオコッテルナ、オレ・・・)

ZIP! 染谷将太×深津絵里 究極クエスチョン(20141205)

※アホな質問ばっかで嫌んなるなー。てか、20歳差だけど深っちゃん
とのカップルの方が、まだ良かった気さえするよ~~~~ぅ

eiga.com 「寄生獣」山崎貴監督を驚かせた、主演・染谷将太の卓越した眼力
『完成した映像を見たプロデューサー陣は、口々に「染谷君じゃないと出来なかった」とうなったという。山崎監督も、「ミギーが入って完全な映像ができあがった時、まるで最初からそこにミギーがいたかのようで、ちょっと驚がくした。目線の動かし方も含め、『こいつ、ここまで読んでやっていたのか?』ってね」と驚きを隠せずにいる。さらに、「僕もある種の計算のうえでは見ていましたけれど、CGをはめてみないとわからないわけですよ。撮影中に染谷が『ミギーが見えました』っていうから、『こいつ大丈夫か?』と思ったんですが、『あ、本当に見えていたんだね』っていうのが、画として理解できたし、染谷に任せて本当に良かった」と賛辞をおくる』
※女を見る「眼力」だけは無かった、というべきか・・・。む、無念!
ミギーがいれば「あいつはやめとけ」とアドバイスしてくれたはずダワ♪

eiga.com 快進撃が止まらない!「さよなら歌舞伎町」から始まる染谷将太の2015年
『大作からインディペンデント作品まで、引く手あまたの実力派若手俳優染谷将太の快進撃が止まらない。2014年は、主演を務めた山崎貴監督作「寄生獣」をはじめ「白ゆき姫殺人事件」「神さまの言うとおり」など話題作への出演が続き、今後は「寄生獣 完結編」「バクマン。」「ストレイヤーズ・クロニクル」など大作の公開が控える。そんな染谷が15年の最初にスクリーンに登場する作品が、前田敦子と初共演した「さよなら歌舞伎町」だ。/子役としてキャリアをスタートさせ、「ピンポン」「デビルマン」といった映画から「かまいたちの夜」「武蔵」などテレビドラマまでキャリアを重ねてきた染谷。独特の存在感で頭角を現し、園子温監督作「ヒミズ」では二階堂ふみととにも第68回ベネチア国際映画祭マルチェロ・マストロヤンニ賞を手にし、実力を証明した。新作「さよなら歌舞伎町」では、廣木隆一監督とベテラン脚本家の荒井晴彦が3度目のタッグを組んだ世界に挑む』
※この記事を読んで、『ピンポン』に出ていたことを初めて知る!
で、、、見つけてきたっ!そうか、最後にスマイルが卓球を教えてた
可愛らしい子、あの子が染谷君だったかーーー、そうかそうかーー。
ああ、スッキリした。

イメージ 2

※オババの卓球場でラケットを空振りする少年・・・

イメージ 3 イメージ 4
※ペコとスマイルの少年期の子役が可愛くなかった分(スマソ)、この子の
可愛さがそういややけに目立ってたっけー。やっぱキラッと光るものを
持ってるんだぁねーーー、そういう星の下に生まれてるんだ-

●『さよなら歌舞伎町』予告編

※これは面白そうななー。てか、前田敦子が相手の方が良かったナァーーー



◎AVに、「○○大好きしょう太くん」シリーズというのがあるんだが、今度から
その「しょう太くん」のことを「リンコ大好き染谷将太」としか見れなくなりそう
じゃまいか~~~~っw

イメージ 7

※ハリウッド女優(?)の色香に惑わされてしまうとは・・・実に哀しい。
才能豊かな俳優が、ひと時の快楽に溺れて、その後の活躍に翳りを見せる
、、、というような例を、これまでにも何度か見てきているようなそうで
もないような。。。



ほぼ日手帳」より、“日々の言葉”

■月日の言葉:はたらくことを通じて「ああ、おもしろかった」という何かが手に入ったらうれしいですよね。人生の中でいちばん長い時間を費やすのが「はたらく」ですから(伊賀泰代さんが「採用基準は誰が決める?」の中で)


◎関連リンク
伊賀泰代プロフィール
→初めまして。キャリア形成コンサルタントの伊賀泰代です。私は2010年末までの17年間、コンサルティングファームのMcKinsey and Company, Japanに在籍し、10年以上に渡ってコンサルタントの採用、育成に携わってまいりました。その間、採用マネージャーとしてお会いした方の数は、数千人にのぼります。その中には、様々な分野で自分の選んだ新しい道にチャレンジするため、マッキンゼーを“卒業”していった人達も数多く含まれています。(マッキンゼーでは、同社を退職することを“卒業”と呼んでいます)
※いろんな肩書きがあるものだねえー(感心)

「今日の歴史出来事カレンダー」より、“今日も明日も歴史的一日”

《近代史》1914年1月12日:桜島、大正の大噴火

・・・鹿児島県の桜島で、火山の噴火が始まりました。この大正の噴火は記録に残る中でも、特に大きな噴火の一つとされます。この噴火で流れ出した溶岩により、大隅半島桜島が陸続きになりました。

細かすぎて伝わらない関連動画や雑学、感想など

◎関連動画
・2015年 1月4日 桜島噴火 爆発的大きな噴火

・・・空振計が 170Paととてつもない大きさでした。火山弾( 噴石 )は小さいものは、2km程度は飛んでいるはずです。今年14回目だそう。

◎関連雑学
桜島の噴火自体は日常だから、周辺住民にとっては別に気にすることではない。しかし灰が降るのは困るようだ。桜島の火山対策は1973年に制定された「活火山対策特別措置法」により,避難施設や防災情報設備の整備,各種降灰対策や土石流対策が着実に実施されてきているという』

◎感想
※映画『奇跡』の中でも触れられていたっけー。まえだまえだのお兄ちゃんが、
灰の降る現状を、見事な台詞回しで伝えてくれていたのを思い出したー。