【岡田斗司夫vs高須克哉】オタキング四面楚歌!

イメージ 1


NEWSポストセブン 高須院長が激怒!「岡田斗司夫が金銭的援助を求めてきた」
『Q:今回は何かと話題の岡田斗司夫さんの女性問題についてお話を聞きたいんですが…。/高須:いやあ、岡田斗司夫は女性関係うんぬん以前に最低だよ!/Q:何かあったんですか?/高須:何年か前、岡田斗司夫がダイエットをして痩せた時があったでしょ。そのちょっと後に、高須クリニック脂肪吸引をしてあげるっていう雑誌の企画があったんだよ。残ってる脂肪を吸引すれば、また太ることはないからね。で、ダイエットした後で顔の皮膚がたるんでたから、それも治す予定だったの。でも、いざ手術の当日になってセッティングをして待ってたら、岡田斗司夫が来ない。バックレやがったんだよ。/Q:えっ、それはちょっとひどいですね。/高須:そうそう。何か理由があるなら仕方ないけど、完全にビビって逃げただけだっていうんだから、許せないよね。こっちはわざわざ彼のために医師もスタンバイさせてたのに。/Q:その後、岡田斗司夫さんから謝罪などはあったんですか?/高須:直接謝罪はないよ。そもそも、それ以来会ってないから。でも、YouTubeに「高須先生ごめんなさい」みたいな動画が上がっててそれを見たけど、なんだか笑い話にしてるし、嘘ばっかりだし、ホントにひどい。で、つい最近、もっと頭にくることがあってね。
イメージ 2

/Q:ドタキャンよりもひどいことですか。/高須:ぼくはフェイスブックで誰でも彼でも友達申請を承認しちゃうんだけど、どうやらそのなかに岡田斗司夫がいたみたいで、気づかないうちに友達になってたんだよ(笑い)。/Q:気づかないうちに(笑い)。/高須:実はメッセージが送られてきて、それで友達になってたことを気づいたんだけどね。で、そのメッセージが「助けてほしい」っていう内容で。/Q:高須院長には、過去に迷惑をかけているのに、ですか?/高須:そう、あり得ないよね。よし、そのメッセージを見せてあげよう!(スマートフォンフェイスブックを開き、岡田斗司夫氏からのメッセージを見せる高須院長)今回の女性問題で、岡田斗司夫が作ってた女性の格付けリストがネットに流れたでしょ。女性たちのために、それを削除したいってことらしくて。弁護士費用がかかるから、数百万円を援助してくれないか、という内容なんだよ。/Q:金銭的な援助を求めてきたってことですか?/高須:そう。自分で作った女性リストが流出したからって、なんでぼくのところにお金を貸してくれってくるんだよ。ちゃんと「その節はご迷惑をかけました」みたいな挨拶も添えてあったけど、よくもまあぼくにそんなお願いができたなと。信じられない。ヤツは最低だね(笑い)。/Q:すごい話ですね。/高須:ろくなもんじゃないね。女性問題の話もひどいけど、その騒動の最中、過去に迷惑をかけた人に援助を求めてくるなんて、ちょっと常軌を逸しているよね。普通、恥ずかしくてそんなことできないよ。/Q:岡田さんは、本当に経済的に困ってるんですかね。/高須:じゃないと、わざわざぼくのところにこんなメッセージを送ってこないよ。いやあ、どういうつもりかわからないけど、本当に驚いた。岡田斗司夫の騒動は、思ってるより闇が深いね(笑い)』
※もう、あまり採り上げても意味ないかーー、と思い始めていたオタキング炎上
その後、だが、、、こと高須先生や西原さんにまで飛び火して来たとあっちゃあ、
もはや採り上げずにはいられんでしょーーよ!まったくもぉ~~ぅ!

ライブドアニュース 岡田斗司夫氏が、高須克弥院長との騒動を釈明
『評論家の岡田斗司夫氏(56)が7日、ツイッターを更新し、高須クリニック高須克弥院長との騒動について釈明した。高須院長がインターネット上の連載企画で、「岡田氏がダイエットした後に整形する約束をしたが、手術当日になって来なかった」「数百万円を援助して欲しいとフェイスブックでメッセージが来た」などと告発。/これを受け岡田氏は「1.当時の手術企画は、新潮社・新書担当後藤さんによる企画。2.岡田は後藤さんより、「断りたいなら前日でもOK。ギリギリまで考えてください」と言われていた。3.結果、岡田は数日前に「やめる」と後藤氏に連絡。以後、高須クリニックさんとの連絡は後藤さん任せ。4.高須さんには直にFacebooKメッセージで昨年11/4に「昔の件で」と謝罪済み。5.今回の件も、高須先生にメッセージ済み」と説明した。/だが岡田氏のつぶやきと前後する形で高須院長は「岡田斗司夫がFACEBOOKで今許しを乞うて来た(((・・;)無視するか許すか思案なう」とツイート。問題解決をにおわす岡田氏とは温度差を感じさせた』
※驚きなのは、岡田氏が高須さんの怒っている理由をまったく理解していない件。
動画では、「俺の整形に対する偏見が・・・ムニャムニャ」と説明しているが、筋違いも
甚だしい。人の厚意を仇で返すような人は、結局どこであってもいつであっても、
最後は喧嘩別れして疎遠になる・・・ということを、この人は一生続けていくのだ
ろうかーーー。取り巻きの方々は、彼のためにもいち早く、その場所を離れてください。
遅かれ早かれ、離れることにはなるんだろうけどーーー

●高須院長激怒!岡田斗司夫大ピンチ!

※何でこの人がアホみたいに笑っているのかがわからない・・・
たぶん、生まれてこの方、謝罪などしたことがない人なのだろう。
お金持ちのボンボンだからしゃあないんか?
これでまあ、はっきり解ったワナ。この人の言う「既に謝罪済み」は
信用できないということ。勝手な妄想で相手は許してくれた、と思
い込んじゃう、ある種、病気なのかもしれない~。

イメージ 3


高須院長「その捻じ曲がった人間性を、治してあげようか?岡田クン・・・」w

☆↓この動画ン中で岡田氏は、西原女史のことを「ビッチ!」と斬り捨てているー
ニコニコ動画 トンコさん
※これでもって、高須院長また怒ってたようだぁなーーー。入院しないでよっ!

イメージ 4

※「アオイホノオ」の台詞が、今となってはいちいち合点がいくー♪
ダイコンフイルムのラストにあのマークを出そうとした品性下劣ぶり
は、結局ずーーーっと未だに変わっていないということか。。。


●総統閣下はニセ写真にお怒りのようです

※これは素晴らしいMAD動画なので、保存しておきたく存じます~~~♪

イメージ 5

※このひきつり笑いの奥には、なーーーんの感慨も持たない、
ひたすら冷たい氷のようなオタキングの本性が眠っているのだ
ろうてー。

★hanohanoさんの情報をヒントに、「vs町山」のニュースも追ってみると・・・

町山智浩アメリカ日記
『昨日、岡田斗司夫氏が「町山に対談を申し込んだら彼が断ってきた」と、ニコ生で発言しましたが、町山は氏から何のコンタクトも受けていません。事実だというなら証拠のメール等を提示してください』

「当たり前ですけどニセ対談申込みです。謝罪も済ませ、一件落着してます。」w

オレ的ゲーム速報@JIN

・どんどん発言が過激化しているー
岡田斗司夫名言集 「(評価がどんどん下がっているのは)それはしょうがない。犬の人達に人間のロジックを話してるから」 「(正月からの騒動は)不発弾処理」 「(愛人リスト流出について)俺と付き合うのはそう言う試練がある」・・・

●平成極楽オタク談義 サンダ対ガイラ 岡田斗司夫 唐沢俊一 ウェイン町山町山智浩) 氷川竜介

※『サンダ対ガイラ』、盲点だったなーー。デイリーなんとかにありそうだから
今度じっくり見てみようー。

岡田斗司夫 吉田豪 オタク対談 ガンダム

※これら、ある意味同種のヲタクたちが戦うと、サンダ対ガイラ並みに迫力
ある攻防になりそうねーーー。ぜひ、全面戦争に突入してもらいたいっ!
そして、オカダ全面降伏、の図が観たぁーーーーい!!!



ほぼ日手帳」より、“日々の言葉”

■2月8日の言葉:三度三度のめしを、よく噛んで、おいしく食べて。決まった時間に気分よく排泄して、たのしみのひとつとしてお風呂にゆっくりつかって、よく寝て、すっきり起きて、いつもおだやかに笑顔でいるような人に、だれも勝てるとは思わないほうがいい(糸井重里が『今日のダーリン』の中で)


※「穏やかな笑顔」でググったら、こんな動画出ましたケドーー
・俳優チョン・ウソンが穏やかな笑顔で女心をくすぐったー


「今日の歴史出来事カレンダー」より、“今日も明日も歴史的一日”

《世界史》1587年2月8日:メアリ・スチュアート処刑される

・・・メアリ・スチュアートスコットランドの女王でしたが、内紛によって王座を追われました。その後、当時のイングランド女王・エリザベス1世の暗殺計画に関わった罪で処刑されましたー。

細かすぎて伝わらない関連動画や雑学、感想など

◎関連雑学
『メアリーは今でいうベストドレッサーで、好みは一口で言えば贅沢でシンプルなもの。素材はとびきり良いものを選びましたが、色と形はあくまでもシンプルなものを好みました。特に色に関しては「白の女王」と呼ばれたほどに白を愛し、次は黒、そして真紅という単純明快な好みでした。宝石も愛しましたが、ダイヤや金よりも真珠やルビーを特に好み、身に付ける物だけが目立ってしまうような装いはできるだけ避けようとしました』