【アメトーク 30メ】北斗の拳&くされ縁芸人

イメージ 1


「アメトーク 30メ」のDVDを鑑賞す。「北斗の拳」芸人は、元ネタにな
った『マッドマックス2』の話題なども出ないかな~~~、と期待しつつー。

Amazon.co.jp アメトーーク! DVD30
■登録情報:/出演 雨上がり決死隊 /形式 Color, Dolby /言語 日本語 /販売元 よしもとアール・アンド・シー /発売日 2014/09/24 /おすすめ度 5つ星のうち 4.3
■内容紹介:本商品には特典の着せ替えジャケットは付きません。着せ替えジャケット付の商品は下記です。お待たせしました!1年半振りのリリースで充実の収録ラインナップ!!おかげ様でシリーズ30巻!!!
◆俺たち くされ縁芸人 13.11.21 on air
上島竜兵(ダチョウ倶楽部) / 有吉弘行 / 千原ジュニア(千原兄弟) / 藤本敏史(FUJIWARA) / 日村勇紀(バナナマン) / バカリズム / 陣内智則 / ケンドーコバヤシ
北斗の拳芸人 13.1.31 on air
天野ひろゆき(キャイ~ン) / 土田晃之 / 濱口優(よゐこ) / ケンドーコバヤシ / ヒデ(ペナルティ) / 小出水(シャンプーハット) / 山根良顕(アンガールズ)
※疲れた日には、アメトークでホッコリしましょ♪


イメージ 2


イメージ 3


※結局、北斗の拳の海外版(鷲尾いさこがユリア演ってるヤツw)の
話しか出てこなかったー。ざんねん!
くされ縁芸人は、ダチョウ上島さんがひたすら痛々しかったーーーw

北斗の拳 ハリウッド実写版

※爆笑・百烈拳!

北斗の拳 韓国実写版

※ツッコミの練習になる~~ぅ
「ユリアの助けたくない感」がハンパないゾw

北斗の拳 イタリア実写版

※ケンが渡辺徹っぽいw 助けるのはユリアじゃなくてイクエか?

☆あー、笑いすぎたw こんなんじゃあ原作に申し訳ない気分。
今度、コミック全巻、真剣に読んでみよ!北斗・・・真剣。

ほぼ日手帳」より、“日々の言葉”

■9月3日の言葉:チームプレーだけではいいチームはできないし、個人技だけでもダメでしょう。しかし、基本はまず個人技。高い個人技を持つ人が集まらないといいチームにならない。高い個人技が組み合わさっていかないと、チームプレーにおいても、非常に幼稚なプレーになります(原辰徳さんが『プロ野球選手の孤独。』の中で )


◎関連リンク
プロ野球選手の孤独
オリックスのM脇、F良カントクあたりを見てたら、マジ、原監督が名将に
見えてくるでゴザルの巻~~~~♪

「今日の歴史出来事カレンダー」より、“今日も明日も歴史的一日”

《近代史》1939年9月3日:第二次大戦で英仏が独に宣戦

・・・9月1日にどいつがポーランドへ侵攻したことを受け、この日、英仏が独に宣戦しました。第二次世界大戦が始まった日ともされます。その後、戦火はアジア地域も含めた世界規模のものへと拡大していきますー

細かすぎて伝わらない関連動画や雑学、感想など

◎関連動画
プロ野球好プレー集 2015


◎関連雑学
『同日の主な歴史出来事:藤原広嗣の乱が起こる(740年)』