可愛い雪だるまネタ×3

ViRATES 【ゲキ難】雪だるまの中のパンダ、見つけられる?
『ネット上をにぎわせているイラストクイズが、FacebookページDudolfがシェアしているこのイラストだ。雪だるまがひしめいているなかで、さあ、探し出してほしい、パンダを!』

イメージ 1

※見つけたとき、ニッコリしちゃうよ♪

BUZZ-NET 日本人凄い!海外で話題のハイセンスな日本の雪だるま画像集!
『海外でも、大雪の後は、様々なアーティステックな雪だるまが出現し、SNSなどにアップされ話題になりますが、日本人のセンスには勝てない!と日本で作られたハイセンスの雪だるま画像が話題になりますw』

イメージ 2

※完全燃焼後のふなっしー

イメージ 3

※オウムの攻撃色が、完全に消えましたっ!

イメージ 4

※トトロも冬眠するのかな~?

イメージ 5

※白ハチ公が出現!その後、どんどん増殖中の模様ーーー

イメージ 6

※これはいいスヌーピーです♪ああ、映画見逃してるワァーーー

イメージ 7

ピカチュウが結局一番カワイイのネン。こんなん作ったら
壊したくない、溶かしたくない、で大変やで、マジでw

●雪だるま作ろう

※いちおう、定番の動画をば。。。

grapee 忘れてしまった思い出、ありませんか?女の子と雪だるまの3Dアニメに感動
『小さいころの出来事は、年を重ねるにつれて記憶から薄れていってしまいます。今は忘れてしまったとても素敵な思い出が、あなたにもあったのではないでしょうか。今日は、そんな懐かしい記憶を呼び覚ましてくれるような、暖かい3Dアニメーションをご紹介します』

イメージ 8


●Lily & the Snowman

※新春早々、感動してしまった。ちょっと、『トイ・ストーリー2』の
ジェシーのテイストも入っているようなー。

タワレコ手帳&今月の日めくりの人(1月は松岡修造さん)


☆本日1月2日(土)の、音楽関連の情報
【出来事】
・UKの伝説的な音楽雑誌<メロディ・メイカー>の第1号が発行される(1926)/ビートルズ、UKのトィイッケナム・フィルム・スタジオで、<ゲット・バック・セッション>を開始(1969)/前年の12月31日から続いていた新宿LIQUIDROOMの閉店イヴェント<THE LAST DANCE>が終了(2004)

【誕生日】
・ロジャー・ミラー(1936)/村田和人(1954)/小坂明子(1957)/RYO the SKYWALKER(1974)

【命日】
・リトル・ジミー・ディケンズ(2015)

☆本日の、松岡修造さんのひとこと!

考えろ!考えるな!

《内容要約:僕は、自分で変えられることしか考えない。心の中のノイズを整理して、本当に考える必要のあることだけに集中する。そうすれば、前だけを見て、迷わず進んでいくことができるんだ》

細かすぎて伝わらない関連動画・関連サイト、そして身も蓋もない感想ナド


●考えるだけで吐き気がするほど好き? ナイトスクープ 小枝探偵


ジョニーAの独り言:切り口が相変わらず斬新過ぎるなーーーw ナイトスクープネタは、今年も「細かすぎて伝わらない関連動画」の主要戦力になりそうだー♪