燃ユルス動画を貼るルアジバ!


※映画ってこういう断片的なシーンの羅列だけでも感動させられるんだなーーー
スゲエわ~♪観てない作品いっぱいあることが悔やまれてくるっ!!

◎やっぱり映画は横長スクリーン!映画はやっぱり劇場鑑賞ジャァ~~~~イ!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


※もう、言葉は何も要らない・・・
(オイオイオイ、サボッテルダケチャウンカーーイ!)

タワレコ手帳&今月の日めくりの人(1月は松岡修造さん)


☆本日1月13日()の、音楽関連の情報
【出来事】
・エアロ・スミス、ファースト・アルバム「野獣生誕」をリリース!(1973)/神聖かまってちゃんB.B.クイーンズが、、コラボユニットの「B.B.かまってちゃん」を結成(2012)

【誕生日】
遠藤賢司(1947)/ウェイン・コイン(フレーミング・リップス:1961)/Chara(1968)/真矢(LUNA SEA:
1970)/ハラ(KARA:1991)

【命日】
ダニー・ハサウェイ(1979)/マイケル・ブレッカー(ブレッカー・ブラザーズ:2007)/テディ・ペンダーグラス(2010)

☆本日の、松岡修造さんのひとこと!

不平や不満は、心を後ろ向きにさせるポイズン

《内容要約:不平・不満は一時的に気は晴れるけど、目の前の状況は何も変わらないし、むしろイヤな気持ちが増えていく。不平・不満は、おいしそうな飲み物のようで、実はポイズン(毒)なんだってこと。不平を言いたくなったら、大きく深呼吸して体中の毒をすべて吐き出してしまおう!》

細かすぎて伝わらない関連動画・関連サイト、そして身も蓋もない感想ナド


●「ポイズン」繋がりで、、、反町隆史 Poison (live)


ジョニーAの独り言:♪~言いたい事も言えないこんな世の中じゃ POISON 俺は俺をだますことなく生きてゆく OH OH まっすぐ向き合う現実に 誇りを持つために 戦うことも必要なのさ~♪/いい歌詞デス!今回初めて知ったですジャ!!