木村文乃さん、アフロタクシー乗車!

イメージ 1


TV TOKYO きらきらアフロ 公式
『アフロタクシーは、ネイチャードキュメンタリー「シーズンズ 2万年の地球旅行」日本語版ナレーションを鶴瓶と共に手がけている木村文乃さんが乗車!!公開日の1月15日に鶴瓶木村文乃さんが登壇する舞台挨拶について触れると都合が悪そうな表情になる鶴瓶。すると無表情で、「その人は行かはらへん思うよ」と舞台挨拶をサボるつもりでいる鶴瓶。その理由は、正月休みで1月17日までハワイで滞在していることになっていた鶴瓶だった』

イメージ 2

※後ろのオサーンが怖いぞーー

★ようつべで観れる。
コソーリ・・・

イメージ 3

※堂々と映画タイトル(副タイトル?)を言い間違えた木村さん。
この方は、おっちょこちょいキャラの方が、素に近くて合って
る気がするのだが、映画『ポテチ』以外じゃあ、逆にしっかり
者の配役が目立つんだワナーー。

イメージ 4

※べえ師匠の好きなタイプやろね、文乃さんはー。べえさんに気に入ら
れたら、ある程度の恩恵は受けられそうやしー。やっぱりおっちょこキ
ャラで通して、松嶋尚美ちゃん路線で、“きらきらアフロ別館”みたい
な形にしていくのがベストちゃうか~?


イメージ 5

※いけしゃあしゃあと・・・w

インスタグラム
木村文乃 本物ですとか嘘っぽいこと言ってみる 日々のんびり過ごしたいんです』

イメージ 6

※この無防備アップ写真が、巷では噂になっているのらしい~~。
料理の写真とのコラボもグッドでございますぅ~~~~!
もし家庭料理のお店とかやったら大繁盛間違いなし!でしょうネーーー

木村文乃 目の前で怪奇現象が起きたら! ドッキリ モニタリング ニンゲン観察

※サーーイコォ~~!!ワイプのベッキーすら懐かしい~~~♪

タワレコ手帳&今月の日めくりの人(1月は松岡修造さん)


☆本日1月16日(土)の、音楽関連の情報
【出来事】
ビートルズが出演したことで知られるリヴァプールのライブハウス、「キャヴァーン・クラブ」がオープン(1957)

【誕生日】
・ボブ・ボーグル(ヴェンチャーズ:1934)/ダモ鈴木(カン:1950)/シャーデー・アデュ(シャーデー:1959)/ポール・レイヴン(キリング・ジョーク:1961)/ニック・ヴァレンシ(ストロークス:1981)/藤田麻衣子1984)/FKAツィッグス(1988)

【命日】
グスタフ・レオンハルト(2012)/ジミー・キャスター(2012)/佐久間正英(2014)

☆本日の、松岡修造さんのひとこと!

鏡に向かって「できるよ、修造!」

《内容要約:なかなか決断できないときは、鏡の中の自分に向かって「できる!「大丈夫!」と言ってみよう。鏡に言葉を投げかけると、鏡の中の自分も同じ言葉を投げ返してくれる!だから応援効果も二倍なのだ!!」》

細かすぎて伝わらない関連動画・関連サイト、そして身も蓋もない感想ナド


ミラーマン オープニング

※「鏡に向かって!」と来ればこれでしょ!!

ジョニーAの独り言:鏡をしょっちゅう見ているんだろうなー、修造さん。ナルシの典型ジャッ!www