「サンドウィッチマン ライブツアー2013」

イメージ 2


Amazon.co.jp サンドウィッチマンライブツアー2013 -DVD-
■登録情報
出演: サンドウィッチマン
リージョンコード: リージョン2
ディスク枚数: 1
販売元: エイベックス・ピクチャーズ
発売日 2014/02/05
おすすめ度:5つ星のうち 4.5
Amazon 売れ筋ランキング: DVD - 6,968位 (DVDの売れ筋ランキングを見る)
イメージ 3

■内容紹介:毎年恒例のライブが今年も開催され、DVDになって登場します!今年は初の北海道公演を収録! ツアーテーマとなっている【相撲】がどうライブに組み込まれているのか見ものです!咋年に引き続き、全編(本編+特典映像)、聴覚障害者用字幕付きライブ映像と特典映像満載のDVDに乞うご期待! !

M-1グランプリ the FINAL PREMIUM COLLECTION 2001-2010
→先日、「M-1」の特集DVDを観て、サンドがM-1予選に初めて出た
ときの漫才映像を見て衝撃が走った。全然面白くない。全編シ~~~ンとし
たまま終わっていくサブいネタ。よくぞここまで化けたものだ。そう思えば
初期からずっとライブに足を運んでいる、ファン代表の小島さんという人は
凄い方なんだなぁー、と改めて感心するワー。

サンド伊達の「もういいぜ!」
『写真は我々サンドウィッチマンの単独ライブに来て頂いた方ならお馴染みの小島さんです。僕らの事をデビューから15年も応援してくれているおっちゃん。昨日の八戸、そして今日の山形にも来てくれました。日本全国、我々のステージにはだいたいいます…。しかも、栃木県在住。こないだ終わった、全国7都市13公演の単独ライブツアーも全公演いました…。。何と!僕の結婚式にもいました。 まぁ、招待したからなんですが…。(^ー^)僕らサンドウィッチマンの『神様』的な存在』

イメージ 4

※音声だけの、「オールナイトニッポン・パロディネタ」も面ロス♪

サンドウィッチマンライブツアー2013 コント「キャディー」


サンド富澤の「名前だけでも覚えて帰ってください できました!」
『昨年のライブツアーの様子を収録した『サンドウィッチマンライブツアー2013』のDVDができました!!こんな感じです。オール新ネタで特典映像満載、字幕対応で2/5発売です。バレンタインのチョコと一緒に好きな人に渡しちゃえ!!』
※思えば、テーマは「相撲」だったんだなぁー。ネタ的にはぜんっぜん相撲
は絡んでないのにーーー。

M-1グランプリ復活記念SP【王者達の緊急サミット】11月29日(動画あり)→サンドがメインのコーナーは46分あたりから
『今年復活するM-1グランプリの決勝戦を目前に控え、歴代の王者達が過去の大会を振り返りながら、出場時の裏話や今だから話せるエピソードなど言いたい放題しゃべり尽くす。 5年ぶりとなる『M-1グランプリ』復活を記念し、9組の歴代王者たちが集まった!彼らに事前に調査した題材をもとに、「どうしても聞きたかったアノこと」や「これだけは言わせて欲しい!」など、白熱のトークバトルが繰り広げられる! 今やお笑い界を背負う存在となったM-1グランプリの歴代王者たち。彼らの懐かしい映像をはじめ、貴重な(秘)エピソードが満載!"』

イメージ 5

ブラマヨと一番交流が深いみたいだ-

タカトシ&サンドイッチマン、レギュラー番組G帯進出も“お蔵入り”が心配
『10月よりテレビ朝日(関東ローカル)でスタートした深夜番組「聞きにくい事を聞く」(毎週水曜 深0:15~0:45)が、2時間の特番としてゴールデンタイム&全国ネット(テレ朝系24局)に進出することが23日までにわかった。/フリーアナウンサー八木亜希子 “編集長”の下、お笑いコンビ・タカアンドトシサンドウィッチマンの4人がそれぞれ体を張って一般の方に“聞きにくい事”を“聞く”というミッションを携え、街頭インタビューや潜入取材を決行。実際に放送されるのは一般モニターと八木編集長の支持を獲得した作品だけ。どんなに頑張っても選ばれないVTRはお蔵入りというルールが、別のドラマを生んでいる。深夜の放送にもかかわらず最高視聴率7.6%を獲得し、ゴールデン&全国ネットの特番化が早々と決定した。
イメージ 6

  八木アナは「私は良かったと思っていますが、この番組の特徴として4人(タカ・トシ・伊達・富沢)が「わ~良かった!」とならない(笑)。観る側はそれが面白いんですよね」と屈託のない笑顔。対照的だったのはトシで、「決死の覚悟。撮影するスタッフ同士も競争していますし、ゴールデンに向けて一致団結しなきゃいけないのに、お蔵入りを考えるとより殺伐とします」と乾いた笑いを見せる。/意外なことに、“M-1チャンピオン”の称号を得ながら、「レギュラーの番組がゴールデンに進出するのは初めて」というサンドイッチマン伊達みきおは「とうとうゴールデンなんだなと。すごく気合いが入っています」。富澤たけしは「ほんとに複雑ですね(笑)。最近はロケに行く前にじんましんとかが出て、特番になったら入院するんじゃないかという不安を抱えています」と笑いにしていた。/ゴールデン特番でのオンエア権獲得を確実にするために、タカは「ゴールデンでは家族と観てもらう時間にふさわしいように、際どいテーマでもポップ感を出していければ。子犬を抱きながらとか…」と戦略をめぐらす。八木アナは「いやらしい」と嫌悪感を示すも、「子どもは強いよね」と、テレビにおける“子ども”と“動物”の好感度の高さを否定できずにいると、タカは「じゃあ、僕も自分の子どもを抱っこして取材に行けばいいんだ」と必死だった』
※動画サイトでひと番組観たが苦痛だったなーーー。せっかく漫才が驚異的に面白く
なったのに、バラエティでその才能を枯渇させてしまうんじゃないかと心配。人を
困らせたりして笑いを取るの、基本的にゲスの極みだと思っているーーー。道を誤るな
よ、東北魂っ!!!

サンドウィッチマン 保険屋さん
http://www.7japanmovie.net/embed/15431/
※コント風漫才、ここに極まれり

イメージ 7


人気ランキング3位!
→いつ発表されたものかはワカラねど・・・
ま、人気が高いのはええこっちゃねー。忘れ去られる時が
来ないことを祈って。。。いざさらば!

イメージ 8

北海道新幹線の宣伝ポスターは、どれもゲイカップルの
ように仲良さげで・・・微笑ましいというか、ちょっと
気持ち悪い?え?

タワレコ手帳&今月の日めくりの人(2月は蛭子能収さん)


☆本日2月9日(火)の、音楽関連の情報
【出来事】
ビートルズ、USのTV番組「エドサリヴァン・ショー」に初出演(1964)/マドンナ、出世作となったセカンドアルバム「Like A Virgin」が全米チャートで1位に(1985)/AKB48の派生ユニット、渡り廊下走り隊がZeppDiverCityで解散コンサートを開催(2014)

【誕生日】
キャロル・キング(1942)/バーバラ・ルイス(1943)/メジャー・ハリス(デルフォニックス:1947)/DELI(1975)/Kj(Dragon Ash:1979)/金澤ダイスケ(フジファブリック:1980)/滝口成美(1993)

【命日】
・ビル・ヘイリー(1981)

イメージ 1


RO69 マドンナ、2016年2月に10年ぶりの来日公演が決定
『ニュー・アルバム「レベル・ハート」を今年3月にリリースし、9月9日のモントリオール公演より「レベル・ハート・ツアー」をスタートさせたマドンナが、同ツアーのアジア公演の一環として2016年2月に来日公演を行うことが発表された。マドンナの来日公演は2006年の「コンフェッションズ・ツアー」以来、およそ10年ぶりとなる』

☆本日の、蛭子能収さんのひとこと!

人生には「前向き」だけじゃなく「後ろ向き」も必要ですよ

《内容要約:「前向き」って言葉、オレは苦手なんですよね。もちろん、物事は良いほうに考えたほうがいいとは思いますけど、前向きばかりだと疲れるし、だいたい「失敬したらどうするの?」って思います。自分の頑張りだけで物事がうまくいくとは限らない、まったく予測もつかないことだって、人生にはたくさん起こるんだから、常に「後ろ向き」のことも考えておいたほうがいいですよ》

細かすぎて伝わらない関連動画・関連サイト、そして身も蓋もない感想ナド


●ネガティブ(後ろ向き)パワー炸裂!】中島義道の名言集


イメージ 9

※「どうせ死んでしまうのですが」・・・究極の身も蓋もない言葉www

ジョニーAの独り言:なんか、おんなじ後ろ向きでも、蛭子さんのとは一味違うテイストの後ろ向きイズムだねえーーー。「攻めのネガティブ」という感じ。。。