~ノンスタイル井上裕介語録のみの日~

タワレコ手帳&今月の日めくりの人(3月はノンスタイル井上裕介さん)

(「まいにち、ポジティブ」の詳細は、3/1の日記を参照のこと!)

☆本日3月21日(月)の、音楽関連の情報
【出来事】
・アラン・フリード、史上初のロックンロール・ショウを開催(1952)/大瀧詠一、アルバム「A LONG VACATION」をリリース(1981)/吉田美和FUZZY CONTROLのJUONが入籍を発表(2012)

【誕生日】
サン・ハウス(1902)/オーティス・スパン(1930)/ソロモン・バーク(1940)/加藤和彦(1947)/植松伸夫(1959)/DJプレミア(1966)/デリック・ウィブリー(サム41:1980)/庄村聡泰(Aiexavdros:1984

【命日】
・クラウス・ディンガー(クラフトワーク:2008)

【記念日】
カラー映画の日

イメージ 1

※名盤!!実はパクリの集大成だったというオチを本人が発表する
ところまで含めて、大~~好き!

☆本日の、ノンスタ井上さんのひとこと!

出る杭は愛される

《内容要約:出る杭は、自分をうまくアピールできる人のこと。コツさえつかめば意外と簡単。力のある人にほめられたら、言いふらすだけでいいんです。「あの企画、社長にほめられた!」って言えば、部長は否定できなくなるし、一目置かれるようになる。同時に、「時間に遅れて係長には怒られたけど」って失敗談もはさんで嫌われないようにすればパーフェクト!》

細かすぎて伝わらない関連動画・関連サイト、そして身も蓋もない感想ナド


ノンスタイル 「自己紹介」 2002年 井上いきなり噛むww

※若い頃はやはり漫才は下手だけど、愛嬌は今よりもあるな~~<井上氏

ノンスタイル 「痴漢」

※「ヒップタッチャー、ダメだっちゃぁ~」w ラムちゃん

ノンスタイル 「デートで朝寝坊」


ジョニーAの独り言:この多彩さ、凄い!はっきり言って、テレビとかでも同じネタを2回と見たことない!漫才にかける本気度とそれに見合うクオリティの高さはハンパないなー。タイムマシン3号も頑張れ~~~っ!