TVはほとんど見ないが、CMはチェックしときたい!

というわけで、最近ネットで観た「TVCM」のいろいろ・・・。

まず、エレカシの新曲が、明治のCMに採用されていたっ!

●明治「POWER!ひとくちの力 登坂絵莉選手篇」

※「ハナウタ」ん時よりも、もっと商品寄りに歌詞を創ってきましたナァー
♪~ひとくちの力~♪って。。。ここまで譲歩したなら、売れて欲しい
ゾーーーーーゥ!!!ドーーーンとネー (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ココのCMは相変わらずセンスが良すぎ!!銀のさら


銀のさら公式CM【UNHAPPY BIRTHDAY A篇


銀のさら公式CM【UNHAPPY BIRTHDAY B篇(90秒)】


イメージ 1

※最後のカットはいずれも、ほのぼの調なのに。。。そこに至る過程が
なぜかホラー系だったり、エロ系だったり・・・。視聴者の予想をはるかに
超えてくるCMのトップレベルであることは間違いない!!

銀のさら公式CM【REASON篇(75秒)】


イメージ 2

※「でも、おウチなら大丈夫!」って、もはやそういう問題ではない気
がするーーー

銀のさら公式CM【秘密篇(120秒)】

※最後、そう来るかーー、という驚き。銀のさらのCMであること
を忘れてしまっているタイミングでの原点回帰!!お見事である♪
もっともっと新作が観たい。銀のさら、永遠に食べないダロウケド・・・


関塾のCMがジュクジクッ、じゃなかった、ジワジワッとくるゾ♪


関塾cm集 鎮西寿々歌 2015~2016


イメージ 3

※別々に指導、ということは解るんだが、それでこの映像は、ちと
マイナスイメージじゃないんかい?と素朴に疑問だーーーw


※キーパーの若林クンをオードリー若林が・・・wこれは盲点!
しかも、漫画のキャラと若干似てるし。。。

イメージ 4 イメージ 5

最後はまさみタンのナチュラル関西弁CM


KINCHO虫コナーズ」新CM


長澤まさみ CM集 2015年 まとめ

※なんかぜーーんぶ、エロ仕立てのような気がする~

イメージ 6


タワレコ手帳&今月の日めくりの人(4月は江頭2:50さん)

(「まいにち、エガ」の詳細は、4/1の日記を参照のこと!)

☆本日4月9日(土)の、音楽関連の情報
【出来事】
キング・クリムゾン、ロンドンにて初ライヴを実施(1969)/郷ひろみ二谷友里恵との離婚発表と同時に告白本「ダディ」を出版(1998)/SOPHIAが活動休止を発表(2013)

【誕生日】
カール・パーキンス(1932)/スティーヴ・ガッド(1945)/ジェラルド・ウェイ(マイ・ケミカル・ロマンス:1977)/アルバートハモンド・Jr(ストロークス:1980)/ジャズミン・サリヴァン(1987)もも(チャラン・ポ・ランタン:1993)

【命日】
青野武(2012)

●1988年CM 郷ひろみ夫婦 共演


イメージ 7

※思えば、郷さんも松田聖子さんも、3回目の結婚をして現在に至ってるなーー。
生まれ変わった時にイーブンで付き合うためかなぁーーー?w

☆本日の、エガちゃんのエガタイトル!

セクシーエガ!

《内容要約:雑誌撮影の際、カメラマンを誘惑するために誕生したエガ。背中からヒップにかけてのセクシーなラインと、振り向きざまの不気味な笑顔がポイントです》

イメージ 9

※女性が怖がったら、エガシラ・ハラスメント(エガハラ!)と言われますよ~ぅ

☆「1クールのレギュラーよりも、1回の伝説!」本日の、エガ語録!

人生は何度だってリセットできんだよ。俺を見ろ!笑え!笑って泣け!
あのね、目が前についてるのは前に進むためなんだよ

イメージ 8

のび太の学校の先生もおんなにこと言うてるナァーー。

細かすぎて伝わらない関連動画・関連サイト、そして身も蓋もない感想ナド


●【MV】前しか向かねえ / AKB48


  イメージ 10   イメージ 11
※目が顔の横の方についている草食動物系の人もいますけどーーー

ジョニーAの独り言:目離れ系美人は、昨今流行りのようである。検索したらけっこうヒットした。やはり、貪欲に前ばかり見て突き進むタイプより、少しはポワ~ンとして道草してそうな子の方が言うこと聞いてくれそうな感じに見えて、男としては惹かれるのだろうカシラン?適当なこと言っとりますがwww