アメザリノライブ ニコニコ生放送などで中継~♪

イメージ 4


ニコ生 2016年4月26日 新宿角座のライブ放送
【会場のご案内】
2016/04/26(火) 開場:18:57 開演:19:00
・この番組は2016/04/26(火) 20:57に終了いたしました。
 来場者数:533人 コメント数:1222

イメージ 1

※前回は生配信見損なったが、今回は柳原ブログをチェックできてたんで、無事
鑑賞でけたよ~~~!満足満足♪

柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ アメザリノライブ
『明日26日はアメザリのライブであります!!19:00から新宿角座です!!当日券もありますので是非見に来て下さい!そしてこれない方は、、なんと無料配信!(URL省略)宜しくお願いします!』

イメージ 2

※相変わらず、即興漫才の安定感は、ぱねえナァーーー。
鶴瓶さん&ますだおかだらと一緒にやっていた深夜番組
「バンブーパイン」のおかげッスねーー。ああ、あの番組、
DVD化してくれんかなぁーー。松竹芸能はホント仕事
せんよなぁーーーーー(怒)

イメージ 3

※放送終了後の評価アンケート結果が凄まじい!!ま、アメザリファンしか
チェックしてないからなんだろけど。。。それにしても無双過ぎやろーw



☆2015年11月のアメザリ独演会の模様が観られるゾイ♪
ニコニコ生配信 おすすめ動画 2005アメザリ独演会
※⑧の、エヴァンゲリオンアンパンマンは必見だ!

イメージ 5


☆平井氏は、早逝した芸人・まえけんについてブログで触れていたーーー
早過ぎるわ!まえけん!!
『なんやねん!舞台でキスしたり。楽屋で無理やりヤられたり。あ、キスの話ね。東京来たての頃優しくしてくれて。いろんなところで話をしたんだけどな。言葉にならないや。つらいね。ご冥福をお祈りします。また肉喰いに行きたいね~』
※平井さん、文章の順番オカシイよ~。

☆ネットのアイドル番組、アニメ関連番組においては、アメザリほど仕切りの
ウマい芸人は存在しない。映画の世界のバイプレイヤーみたいな立ち位置で、
今後も唯一無二のマニアック芸人のトップに君臨し続けてほしいー♪

イメージ 6

※時には新人アイドルグループの踏み台にも!?
3回で終了してしまった冠番組?「カメザリ」にて。

タワレコ手帳&今月の日めくりの人(4月は江頭2:50さん)

(「まいにち、エガ」の詳細は、4/1の日記を参照のこと!)

☆本日4月27日(水)の、音楽関連の情報
【出来事】
電気グルーブが初台デニーズにて結成される(1989)/東方神起、シングル「Stay With Me Tonight」de
日本デビュー(2005)/猪苗代湖ズ、「I love you & I need you ふくしま」の限定シングルCDをリリース(2011)/タワーレコード新宿店がリニューアル・オープン(2012)

【誕生日】
・ケイト・ピアソン(B-52s:1948)/シーナ・イーストン(1959)/奥田健介NONA REEVES:1974)/イザベル・キャンベル(1976)/岸田繁くるり:1976)/パトリック・スタンプ(フォール・アウト・ボーイ:1984

電気グルーブ史
『■1989<04.27>石野卓球ピエール瀧を中心に「電気グルーヴ」結成。当時のメンバーは他に、高橋0777、耳夫、DJ・K太、 吉沢。もう一人、後藤くんというドラマーがいたが、 初台のデニーズで行なわれた最初の打ち合わせだけ参加して辞める。 また吉沢はタブ譜を見ないとコードが押さえられない特殊ギタリストだった』

イメージ 7

※おおー怖っ!

☆本日の、エガちゃんのエガタイトル!

三点倒立

《内容要約:テレビ東京浅草橋ヤング洋品店”での登場シーンとして、ひらめいたエガです。激しく踊りながら現れた後の倒立は、動と静の絶妙なバランスで、観衆に大きなインパクトを与えました》

イメージ 8

※もはや、三点倒立といえばエガちゃん、エガちゃんといえば三点倒立、
というぐらい密接な関係になっている重要アイテムだよ~~~ぅ!

☆「1クールのレギュラーよりも、1回の伝説!」本日の、エガ語録!

目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。そのためなら警察につかまってもいい。寿命が縮まってもいい
気持ち悪いって言われることには慣れたけど、たまにしねって言われるんだ。俺は言ってやりたいよ。こんな人生死んだも同然だってね

細かすぎて伝わらない関連動画・関連サイト、そして身も蓋もない感想ナド


江頭2:50の伝説


イメージ 9


ジョニーAの独り言:そろそろエガ語録も終わりに近づいてきた!!エガちゃんのポーズはちょっと食傷気味だけどw語録はまだまだ続けたい気分(新作もいっぱいあるんだろうし~)だなっしーーー!