「アメトーク35ア」運動神経悪い芸人④ナドナド

イメージ 11


Amazon.co.jp アメトーーク! DVD 35
■登録情報
出演: 雨上がり決死隊
形式: Color, Dolby
リージョンコード: リージョン2
ディスク枚数: 2
販売元: よしもとアール・アンド・シー
発売日 2016/02/10
時間: 238 分
おすすめ度: 5つ星のうち 3.3
Amazon 売れ筋ランキング: DVD - 28,809位

内容紹介
【初回プレス盤限定封入特典】
3巻連動特典DVD応募券

※34, 35巻(各巻応募券)、 36巻(応募シート)が限定封入されている初回プレス盤の
全てをご購入頂き、締切までにご応募頂いたお客様全員に「撮りおろしDVD」をプレゼント致します。
応募締切:2016年4月8日(金) 当日消印有効

アメトーーク!第12弾 DVD&ブルーーレイ 3タイトル同時発売! ! !

今回もテレビ未公開シーンも含めて各巻大容量ボリュームで収録! !
セルのみの購入特典映像は、各企画をまるまる1時間収録! !

今回も3巻買えば、激ヤバ黒DVDを全員にプレゼント! !
イメージ 9
【35巻 side-ア】テレビ未公開シーンも収録!
運動神経悪い芸人 (14.12.30 & 15.1.15 on air)
guest:高橋茂雄 (サバンナ) / 有野晋哉(よゐこ) / 後藤輝基(フットボールアワー) / 西田幸治(笑い飯) / 塙 宣之(ナイツ) /
川島 明(麒麟) / 豊本明長(東京03) / 松尾陽介(ザブングル) / 村上健志(フルーツポンチ) / ミムラ / 金本知憲
イメージ 10
【35巻 side-ア】テレビ未公開シーンも収録!
ついつい食べ過ぎちゃう芸人 (15.10.15 on air)
guest:小杉竜一(ブラックマヨネーズ) / 伊達みきお(サンドウィッチマン) / 江上敬子(ニッチェ) / 藤本敏史(FUJIWARA) /
バービー( フォーリンラブ) / 斉藤慎二(ジャングルポケット) / 渡部 建(アンジャッシュ)
※運動神経悪い芸人は大好物♪特に少年野球と対決した特番は
忘れがたい名企画だったと思う。今回は女子ソフトボール部と
の対戦。少年野球編では工藤公康さんがチームの監督として来
てくれて、今回の女子ソフトボール編では、金本知憲さんが監
督を引き受けてくれたー。いずれも今やプロの監督となってい
ることは言うまでもない。運動神経悪い~~ズの監督は、プロ
球団の監督に抜擢される、意外と近道だったりするんでナイカイ?
 
イメージ 1

※さて、何の競技をしてるんでしょう~か!?という、
クイズ形式ででもお送りしましょっかねえーーーーー?
→→→<正解>サッカーのスローイン

イメージ 2

※さてこれは?
→→→<正解>卓球のいちばん基本の練習。フォアでのラリーw

イメージ 3

※踊っているのではありません!!
→→→<正解>三段跳びですね。本人いたって真面目にやって
るんです!それゆえに可笑しい(オッカスィ~~)ンデスヨネェ~~。

イメージ 4

ザブングル松尾が、今回は一番ツボ!全部パーフェクトにオモロイ。
他の出演者には若干名、白々しい芸人も交じっているが・・・松尾はガチ!
あ、あと松竹芸能代表で出てるよゐこ有野も、高確率で奇跡の失敗を
見せてくれるんだよなぁーーー。捨てがたいバイプレイヤーだ・・・

イメージ 5

※ゲスト女優のミムラさんの笑い方がとっても可愛らしいーー。
きっとかなりのお笑い好きなんだろうな~~、と思わせて、親近感
バリ上昇中~~!!

イメージ 6 イメージ 7
※親が「長嶋茂雄」のようになって欲しいと願って付けた名前・・。
こないだ観た『モヒカン故郷に帰る』の松田龍平演じるところの
栄吉(ヤザワみたいになれ!という父親の願いがこもってる!)
みたいやぁーーー。リアルにあったんやーー!そんなことww

イメージ 8

オリックスソフトバンク戦かぁーーーーーい!

◎「食べ過ぎちゃう芸人」の回に関しては、ブラマヨ小杉マツコ・デラックス化が
進行しているのが気になった。数年後、コスギ・デラックスと呼ばれるようになって
“東の松、西の杉”と並び称される、デブのツートップになっている公算大、と言わ
ざるを得まい。。。

イメージ 12

※・・・・・・ねっ?

タワレコ手帳&今月の日めくりの人(5月はディズニー映画のプリンセスのお言葉シリーズ!)

(「ディズニー・プリンセス」の詳細は、5/1の日記を参照のこと!)

☆本日5月26日(木)の、音楽関連の情報
【出来事】
・マリアンヌ・フェイスフル、ミック・ジャガーキース・リチャーズが制作した楽曲「As Tears Go By」を録音(1964)/マイケル・ジャクソンと、エルヴィス・プレスリーの娘リサ・マリーが結婚(1994)

【誕生日】
・ムーンドッグ(1916)/ペギー・リー(1920)/マイルス・デイヴィス(1926)/ミック・ロンソン(1946)/スティーヴィー・ニックス(フリートウッド・マック:1948)/レニー・クラヴィッツ(1964)/TAKUROGLAY:1971)/JIM(THE BAWDIES:1983)

Michael Jackson & Lisa Marie Presley share a kiss onstage


イメージ 15

※マイケルからすれば、「プレスリーの娘さんという貴重なアイテムを手に入れたぞ!!」というようなコレクション感覚ではなかったのかと・・・。

☆本日の、ディズニー・プリンセスのお言葉は・・・

朝が来るごとに思うのです。いつか幸せになれるわと・・・

《内容要約:朝活、大事です!1日を充実させたければ、午前中に仕事を終えておくと良いようです》

●シンデレラ(Cinderella) Part1


イメージ 13

※冒頭のナレーションですね♪

イメージ 14


細かすぎて伝わらない関連動画・関連サイト、そして身も蓋もない感想ナド


≪略≫

ジョニーAの独り言:夜型人間には、幸せは訪れにくいってことなんだろうかーーー?解せん!なぜだぁーーーっ!!