2016年5月GMH♀ランキング!!

2016年5月1日~5月31日までの間に、萌え~♪を感じた女性のランキングを考える超・私的自己満足企画、それが「ギザ萌えヒロイン♀ランキング」、略して「GMH♀」なのだーーっ!毎月1日前後にヒロイン・ランキング、16日前後にヒーロー・ランキングをお送りするのが、本ブログの恒例行事。TVや映画、DVD、ネット動画などに出演したタレントさんのみならず、ニュースになった“時の人”や、日常生活で出会った素敵な一般人もアリ。とにかく女性で胸キュン☆させてくれたお方ならば全て対象になるという、まこと嘘偽りのない真実の萌えランキングなのだ!5月は誰が出てくるのかなー?

第10位 マリサ・トメイ
イメージ 1
※最新アベンジャーズ映画『シビル・ウォー』
で登場した、スパイダーマンことピーターの
叔母さん・メイを演じてイメージ一新!元カ
レでもあるロバート・ダウニー・Jrの『アイ
アンマン』の新作にも出演決定ダッテヨーーーー。

第9位 アマンダ・セイフライド
イメージ 2
※けっこういろいろな作品に出てるみたいだが、偶然
今回の『テッド2』で初鑑賞~~♪ハチュウ類的な表
情は、時にグロく、しかし時にエロい。両極端ヤァー!

第8位 キルスティン・ダンスト
イメージ 3
※カンヌの審査員として登場した、そのいでたちは、確かに
魅力的・・・ではあるんだが、どことなくオバチャン風であ
り、どことなくダサさも伴うー。でもいい!それがキキのキ
キたる所以なのだからして!

第7位 ミムラ
イメージ 4
※「アメトーク」の運動神経悪い芸人の回にゲスト出演。
思いっきり笑うその顔の豪快さたるや。。。筆舌に尽くし
がたい。芸人側からすりゃあ、笑って貰えるのは本望だろ
うが、、、題材が題材だけに、男として複雑な気分になる
という部分も、あるんじゃないかしらーん。

第6位 前田敦子

イメージ 5
松田龍平演じるモヒカンロッカー野郎の、できちゃった婚
のお相手を演じて実にコミカル!コンビネーションは非常~
~~~~に良かったのではなかろうか?

●160417 マルコポロリ 前田敦子 松田龍平
≪動画跡地≫

第5位 原田美枝子

イメージ 6 
※『世界から猫が消えたなら』で、主役の佐藤健さん演じる
郵便配達員のお母さん役。若いときのシーンも演じており、
まったく違和感がない!年齢不詳の女優さんなのであ~~る!

第4位 庄野真代

イメージ 7
※雑誌「昭和40年男」のオカルト特集回に、懐かしのアイ
ドルとして採り上げられていた。この人もまた、あまり年を
感じさせない、あの日のままの“マヨねえ”(TVなどでは
聞いたことないが、スタッフの間では確かにそう呼ばれてい
た!)が、そこにいた~♪カラオケでも盛り上がるゾ~ウ!

第3位 YOUTUBER ベルりんの壁サン♪

イメージ 9
※本当につい最近知った、ユーチューバー女子♪めちゃめちゃ替え歌が気に入った。鳥居みゆきの出だしたころに芸風が似ている?たぶん1~2年中にTV業界などからもお声がかかるだろう。一発屋になりたけれが応じるも良し。そのままネットの世界で活躍の場を広げるも良し♪

※顔は、元祖バラドル森口博子さんに似てる気も。
歌も結構ウマイのよネーーーーン♪

ジブリ美術館リニューアル!「猫バスに乗って ジブリの森へ」 
となりのトトロ井上あずみ



※メイちゃんモノマネ、確かにやる女子は多いヤナw
メイちゃんの周辺モノマネなら、アメザリ柳原が第一人者だがーーー

ベルりんの壁 ツイッター
ごきげんよう、ベルです。 毎日動画投稿をしています。意味のないDMやコラボのお誘いはやめてください。 それでは、ごきげんよう
毎日動画をアップ・・・。やってることは日本エレキテル連合とおんなじなのだ!

ようつべチャンネル ベルりんの壁
ごきげんよう、ベルです。Hi, I'm Belle!/高須クリニックの「Yes!動画コンテスト第2回」応募作品です。高須クリニックのCMを作成しました。今回も、1日1回投票の程よろしくお願いします。ちなみに、こんな〇〇は嫌だシリーズは2回目でした。それでは、ごきげんよう。See ya! 』

●Yes!高須クリニック~こんな高須クリニックは嫌だ!~


イメージ 15

※タカス~ク~リニ~ック♪繰り返されるとちょっとウザいメロディ・・・w

☆ブログでは4コマ漫画も披露。マンガの雰囲気はかなりレトロだっ!
ベルりんの壁 4コマ漫画「名案」
『警察への用事って結構沢山ありますよね。例えば出頭する時とか。そういう時は、今回のオチのようなボケを使ってみると、和やかな雰囲気になると思います』

イメージ 14

※最後に「ぎゃふん」という一言が欲しいですなーw

第2位 佐津川愛美


イメージ 8

※前半コメディ、後半ホラーな迷作、『ヒメアノ~ル』のヒロイン
を演じて、存在感を出しまくっていた!!清楚美人??と思わせて、
実はビッチな恋多き女、というギャップもイイ。翻弄される濱田岳
ごと、素敵に思えるカップルじゃ!思えば、木村文乃さんにも、同
じ感想を抱いたんだったっけー。『ポテチ』で、濱田君とのナイス・
コンビネーションに唸らされた。もしや、この子も化けるのカナァ~~?

an 佐津川愛美インタビュー
『映画『ヒメアノ~ル』で演じたユカちゃんは、ごく普通の人生を送る女の子。この作品は日常に忍び寄る恐怖が描かれていますが、ストーキングされているかもと気づきながら、どこかで「自分は大丈夫でしょう」と楽観して、毎日を過ごしているユカちゃんの姿が、とてもリアルです。
イメージ 17
私たちの生活を振り返ってみても同じですよね。何かにつけて、自分だけは大丈夫だと誰もが思っているはず。殺人に限らず、そういう実感のない怖さは日常に潜んでいます。そんなリアルな姿を演じるように意識しました。吉田恵輔監督はいつかご一緒したいと思っていたので、出演オファーをいただいたときは、「最高!」と胸が弾みました。共演者の皆さんもすごいかたばかり。吉田監督からは、とにかく「かわいい女の子」を演じて欲しいと言われました。ユカちゃんは、カフェのアルバイトスタッフですが、そこでの動きも監督の「萌えポイント」がさく裂しています。お水のピッチャーの持ちかたとか、ちょこちょことお客さまのほうに行きかけて戻るような動作とか(笑)作中では、これまでに演じたことのないセクシーなラブシーンや暴行シーンもありましたが、緊張せず、自然に演じることができました。10年以上、役者を続けられているのは本当にうれしいことです。役者は、朝9時に会社に行けばシゴトがあるわけじゃありませんから、一つひとつの作品をどれだけ頑張るか、完全燃焼させるかしかありません。そしてまた声を掛けてもらうことの連続です。今後もいろんな役を演じたいと思っていますが、まだまだ成長過程で』

ブログ Aimi Satsukawa ひとまわりふたまわり。
『久しぶりの再会の夜。いいよね。やるしかないよね。全員ちょっぴり大人になって話せた今宵。今日3人で撮った写真はやりたい事を実現させた時に載せたいそうな。よし。それまでブログやめずに続けよう。とゆー決意ブログ。』
※・・・などと書いた2ヵ月後には、もうブログが滞ってしまってますよ~ぅ!
フェイスブックやら、インスタグラムやら、と新しいSNSに飛びついちゃう
んだねー、若い人は。。。ミクシィなんて続けてる人は化石扱いジャン!ヒドス・・・

☆っちゅことで、はい、フェイスブック
facebook
佐津川愛美マネージャー日記。最新情報や、現場の様子をお伝えします。頑張って更新します!』 ※あっ、マネージャー日記かぁ~。


佐津川愛美 新体操で鍛えたスタイル スライドショー


ウォーカープラス 森田剛の「かわいい」「やさしい」エピソードを共演者が暴露!
『「行け!稲中卓球部」「ヒミズ」の古谷実の人気コミックを映画化した「ヒメアノ~ル」(5月28日公開)のジャパンプレミアが、5月9日にTOHOシネマズ新宿で開催。森田剛濱田岳佐津川愛美ムロツヨシ吉田恵輔監督が、ブラック×ピンクのカーペットを歩いた。森田は「自信をもって観てもらえると思うので、覚悟して最後まで観てください」と力強くアピールした。(中略)佐津川は、「森田さんに、はがい締めされるシーンがあったのですが、本番で私が思い切りやってしまって、2人で転んじゃったんです。カットがかかった瞬間『大丈夫?』と、申し訳ないって感じで言ってくださって。ああ、演じながら気を遣ってくださっていたのかと。やさしいなと思いました」と、撮影秘話を披露。森田は「うんうん」と笑顔でうなずいた』

イメージ 18

※ジャパンプレミアでのセクシーなご衣裳。時々、輪郭を整形した前田のアッちゃんに見えるw

鶴見辰吾が「ハカイダーの歌」を熱唱!

※この動画は貼るの2回目かもーー!1回目は、ぜんっぜん注目してなかったナ。
ていうか、出演作品を選びなさいよ~~~、って言いたくなってたんだっけー

インスタグラム aimi_satsukawa
※印象的なお写真をいくつか拝借ぅ~~~~~ぅ♪

イメージ 19

※笑顔がチャーミングです♪

イメージ 20

※モノクロ写真がお似合い。現代的な顔立ちなのに、古風さを醸し出します~

イメージ 21

※コイツはちょっと今井美樹風?

↓ラジオ番組に出演。ポッドキャストで音源、聴けまーーーす。
j-wave ANA WORLD AIR CURRENT モングルを語る佐津川愛美(女優)
『1988年静岡県生まれ。2005年に『蝉しぐれ』で映画デビュー。以降、『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』『悪夢のエレベーター』『横道世之介』など数々の映画に出演、テレビドラマ『最後から二番目の恋』で注目を浴びる。ヒロインを務める映画『ヒメアノ~ル』が本日公開されたばかりで、今後も次々と出演映画の公開を控える。そんな佐津川さんがモンゴルを訪れた際のお話を伺います。日本とは全く違うモンゴルでの生活とは?そのモンゴルの体験を経て佐津川さんに訪れた心境の大きな変化とは? そして、カンヌ映画祭での街の様子とは? さらに、ヒロイン役を務めた28日放送当日公開の映画『ヒメアノ~ル』について。実は佐津川さん裏方気質!?』

イメージ 22


佐津川愛美 パソコの叫び篇 (07)

※あんまり印象の残らない、こんなCMにも出てましたーーー

第1位 上野樹里


アサジョ 上野樹里の結婚、きっかけはあのジャニーズグループの曲だった!
『5月28日、大阪でロックバンド・TRICERATOPSトライセラトップス)が公演を行い、ボーカルの和田唱が女優・上野樹里との結婚をファンに生報告した。二人は26日に結婚したことを双方の事務所を通じて発表していた。週刊誌記者が語る。「結婚発表後の初ライブで、会場には上野さんも駆けつけました。昨年秋からの交際が、4月に報道されて発覚。それから1カ月での結婚報告ですが、どちらのファンも好意的に受け止めて祝福していますね。元々、上野さんがトライセラの大ファンで、中学生の頃に生まれて初めて買ったCDも、トライセラの「if」だと公言しています。
イメージ 29

  以前から忙しい合間を縫ってTRICERATOPSのライブに足を運んでいたという上野。交友関係が続く中、二人が急接近したのは、ある曲がきっかけだという。和田に詳しい芸能関係者が語る。「上野さんはTRICERATOPSの楽曲はもちろん、和田くんの描く世界観が大好きなんです。彼が「どの曲が好きなの?」と聞いた際、上野さんは何曲か挙げ、その中に「SNOW DOMEの約束」という曲がありました。これはTRICERATOPSではなく、2013年に「Kis-My-Ft2」に作詞提供したものなんです。それで和田くんは「そこまで聴いてくれてるんだ」と感動し、一気に距離が縮まりました。プロポーズの際も“SNOW DOMEの約束”の<君の好きな色と僕の好きな色を 重ね描いていこう>という箇所を歌い、上野さんが涙したそうですよ」/和田と上野にとって、結婚後も大切な曲となりそうだ』

イメージ 30

※まぁ、ご結婚お祝いがてらの記念第一位ってとこッスカネェ~~~~。
5/28の大阪のライヴについて来て・・・その足で実家にケコーンの
挨拶に行ってたカモネン~

インスタグラム _juri_art_
『_juri_art_ インスタを見てくれるみんなへ。勢い余って、嬉しさのあまり載せた画像やコメントが、ツイートみたいになってしまっていた事に気付きました!(ツイッターも持ってればなぁ💦)なのでいくつかの投稿を削除しました😅これからは個人的に感謝したい事とみんなと共有して楽しい事を混同しないようにしなきゃ!😲せっかくのインスタの意味がなくなっちゃうからね〜😊👍』
→ラブラブな写真、貼りまくりダナーー。いくつか拝借しようーーー

イメージ 26


イメージ 27

※ご結婚をチア(応援)します、、、というより、ビアします♪ダナ~

イメージ 28

※樹里ちゃんのノホホンっぷりがよく出ているCMですぁ~ね~~~。

●やたら耳に残る?上野樹里新CMヨーグルスタンド一挙再生


ニッカンスポーツ 妹・上野樹里結婚、姉まな祝福「料理も上手です」
『女優上野樹里(30)がロックバンドTRICERATOPS(トライセラトップス)のボーカル兼ギター、和田唱(40)と結婚したことが26日、分かった。大安のこの日、2人そろって都内の区役所に婚姻届を提出した。/樹里の姉のシンガー・ソングライター上野まな(33)も祝福した。都内でライブ本番前、日刊スポーツの取材に応じた。第一声は「いいなぁ~」。まなは次女で樹里は三女。「一番下が先に結婚しました。うらやましく思う。幸せになってほしい」。樹里が中2の時に母親が亡くなり姉妹で家事を分担した。「家事も頑張る奥さんになると思います。料理も上手です」。また「気の強いところもあるから年下よりも年上が合うと思っていました。お似合いです」。樹里の結婚発表直後、ツイッターに「まなちゃん結婚おめでとう」と勘違いの投稿もあり「お相手私が知りたい」とユーモアたっぷりに応じていた』
イメージ 24

※「姉が祝福」って、別にどーーーーーーーーでもええ記事w
“ツイッターに「まなちゃん結婚おめでとう」と勘違いの投稿も”→ココチョットホノボノ♪

●アフロタクシー


イメージ 25

※若干、関西弁がぎごちなくなっとるなw
鶴瓶と言えば、「スジナシ」に出たときの樹里ちゃんの無茶振りストーリー
も面白かったっけーーー。あの動画、もっぺん観たいゾ。探してみるゾー

☆で、もう一発、鶴瓶がらみの番組をば・・・
●A Studio 上野樹里 2013年10月18日

※もうこれ、3年前の映像かーーー。月日のたつのは早いもの~。
加古川の実家とかにも行って欲しかったがなー、断られたのかな?

イメージ 23

※女優とミュージシャンがくっつくタイプでしたかー。でもあんまり成功例
多くないような・・・カッテナオセワ?

タワレコ手帳&今月の日めくりの人(5月はディズニー映画のプリンセスのお言葉シリーズ!)


☆本日5月31日(火)の、音楽関連の情報
【出来事】
ジョン・コルトレーン、初のリーダー作「Coltrane」を録音(1957)/ジュリアナ東京がオープン(1991)/プリンセス・プリンセス日本武道館公演をもって解散(1996)/SHIBUYA-AXが営業を終了(2014)

【誕生日】
・ピーター・ヤーロウ(ピーター・ポール&マリー:1938)/ジョン・ボーナム(レッド・ツェッペリン:1948)/カール・バルトス(クラフトワーク:1952)/田村明浩(スピッツ:1967)/アジーリア・バンクス(1991)

【命日】
ウガンダ・トラ(2008)/尾崎紀世彦(2012)

ビジーフォー SOUL MUSIC MEDLAY 初期1981


ウガンダさんの素早い動きは当時衝撃でしたー。「見ごろ食べごろ
笑いごろ」でいそがしバンドとして歌ってる動画が観たかったけどー
見つからんかったワァーー。

イメージ 10

※今は無き、ウガンダさんの雄姿と、モト冬樹さんの髪の毛。。。

☆本日の、ディズニー・プリンセスのお言葉は・・・

王子様が私をお城に連れていき、いつまでも幸せに暮らせますように

《内容要約:プリンセスたちは、愛することの大切さを教えてくれました。恋愛だけでなく、家族愛、隣人愛、友情、そして人類愛・・・。とにかく、一途に思い続けることが何よりも大事なのです!!》

イメージ 13

※これは、セブンイレブン一番くじで景品になっていたプリンセスタオル!

細かすぎて伝わらない関連動画・関連サイト、そして身も蓋もない感想ナド


ウォルト・ディズニー(Walt Disney) - 白雪姫(Snow White and the Seven Dwarfs) Part2
上記台詞は27分過ぎからー

※騙されて、「リンゴに願いをかけなさい」と魔女に言われるシーンなんだネー

イメージ 11


ジョニーAの独り言:というわけでーー、プリンセスの方々、ご苦労様でした~♪もうお化粧落としてもらっても結構ですよ~~~~ぅだ~♪www


●ディズニーのプリンセス達がすっぴんになった結果www |


イメージ 12

※お後が宜しいようでーーー。