ジョニデvsアンバー!『貞子vs伽椰子』以上に白熱

イメージ 2

※何となく、心ここにあらずな表情にも見える?ライヴ中のジョニー

ニュースウォーカー ジョニデ妻、枕で窒息死させられそうになったと証言!
『DV疑惑で訴えられている張本人ジョニー・デップは、ヨーロッパで8人のボディーガードに守られながら何事もなくコンサート活動を続行。そんな中、離婚をつきつけた妻アンバー・ハード側からは、次々に暴力の実態が明らかにされている。/「6か月間に、大きな暴力を3回受けた」という情報通り、5月21日、4月21日の暴力について、アンバー側が裁判所に提出した証言と証拠写真が提示されてきた。そして今回は昨年12月の暴行について、アンバーが目の周りや唇が切れた写真が提示され、またもやメディアの一面を飾っている。/アンバーは訴状の中で、「ひどい虐待を受けて自分の命の危険を感じた」と証言しているそうだが、ニューヨーク・ポスト紙のPAGESIXに独占で答えたというインタビューの中でアンバーの親友が、「泥酔したジョニーが、アンバーを枕で窒息死させようとした」という衝撃の新事実を激白。/「アンバーからテキストメッセージをもらい、心配になってふたりの家に出向きました。そこで私はアンバーがぶたれたりしている様子を目撃しました。唇は切れており、目の周りは腫れ上がっていて、てっぺんの髪の毛が抜けていました。酔ったジョニーが、枕で押さえつけて窒息死させようとしたため、身の危険を感じるようになったと言っていました」
イメージ 3

「これまでにもジョニーが酔って、暴力的な態度や発言をしているのを見てきましたが、いつも喧嘩をしたりトラブったりしているわけではなく、お互いに愛し合っていたことも事実だと思います。アンバーは、ジョニーの才能や情熱、抗しがたいほどの魅力の完全な虜になっていました」「一般的なDVの被害者に見られるように、初期の段階ではある程度の暴力や乱暴な態度なら、きっと辞めてくれるだろうと信じていたんです。暴力の後ふたりで泣いて、それから彼が許しを求めて二度としないと約束してくれるので、アンバーもそれを信じていたんです。しかしそうはならなかったため離婚を決意した」のだという。/アンバーの親友から明かされた数々の一方的な証言は、どこまで信ぴょう性があるのか疑問視する声もある一方で、あまりに詳細にわたる情報が赤裸々になるにつれて、ジョニーにも疑いの目が向き始めている』
※「枕で窒息死させようとした!?」これは強烈なアンバーのアッパーが炸裂しました!

イメージ 4



イメージ 5


ジョニデ、擁護してくれた友人に「サンキュー!」
アンバー・ハードから離婚を申請され、DV疑惑を突き付けられたジョニー・デップが、擁護してくれた友人に感謝の意を表すテキストメッセージを送っていたことがわかった。/その友人とは「The Wrap」で紹介されたエッセイに、アンバー側の主張とはまったく正反対の、「アンバーが、ジョニーを脅迫している」という見出しをつけたことで、アンバーに告訴されているコメディアンのダグ・スタンホープだ。恋人のビンゴと共に、ジョニーとは2013年来の友人だというダグが、米人気ラジオパーソナリティのハワード・スターンがホストを務める「XMラジオ」に出演し、この記事に関して赤裸々に語った。
イメージ 6

「自分のウェブサイトに掲載したことをTheWrapが独占で、「アンバー・ハードジョニー・デップを脅迫 これが私の知っていること」というタイトルをつけて紹介したんだけど、僕はそんなタイトルは付けてないんだけどね。でもこのタイトルを見て(アンバー側は)意地悪(告訴)をしてきたんだろうね。要は僕を黙らせたいんだよ。不利になるからね」/「あれはジョニーに頼まれたから書いたんじゃないよ。ジョニーとは連絡を取ってなかったんだ。“正直に話してくれてありがとう”っていうテキストメッセージをもらうまではね」と語り、改めてジョニーのDVを否定している。【NY在住/JUNKO】』

☆さらに、こーんなニュースも入って来たぁーーーーーー!

ジョニデ妻、彼女へのDV疑惑で逮捕されていた!
ジョニー・デップに離婚を突きつけ、DV容疑まで訴えている妻のアンバー・ハードが、当時交際中だった彼女へのDV疑惑で逮捕されていたというから驚きだ。/アンバーは、2008年から2011年まで写真家のタスヤ・ヴァン=リーと交際し、苗字まで変えていたという事実も発覚。正式な夫婦ではないものの、挙式までした事実婚の状態だった。DV容疑で逮捕というショッキングなニュースを報じたのはTMZ.COMで、「警察の資料によれば、2009年9月14日にアンバーは、シアトルのタコマ国際空港でタスヤと口論になり、彼女の腕を掴んで殴打しました。タスヤが怒り狂って、アンバーはその場で軽度のDV容疑で逮捕されました。警察に連行されて顔写真を撮られた挙句、翌日には法廷審問を受けています」「ふたりともカリフォルニアに住んでいたため、アンバーは不起訴になりましたが、検察側は、“刑を逃れられたわけではありません。2年間は、出訴期限法(法的行為をすることができる期間を規定する法令)に基づいて同案件の再告訴が可能”という判決を下しました。アンバーはこの判決に感謝の意を述べ、裁判所を後にした」という。
イメージ 7

同サイトには、実際にアンバーが裁判所で法廷尋問を受けている様子を録音したとする音声ビデオが掲載されており、ジョニーにとっては有利な証拠となりそうだ。また、ジョニーとアンバーが住んでいた家のコンシェルジュが、「アンバーがDVを受けたとされる5月21日の2日後、アンバーが離婚を申請した23日にロビーでスッピンのアンバーを見かけたようだが、「顔に傷はありませんでした。むしろあまりの肌の美しさを絶賛していたくらいです」と証言。また25日にアンバーを見かけたコンシェルジュも、「ノーメイクでしたが、顔に傷は見当たりませんでした」とジョニデのDV疑惑を否定する証言しているが、いずれについても、アンバー側からは何のコメントは出されていない』
※上記写真は、アンバー&タスヤ。
 実はDV行為を働いていたのはアンバーの方かもしれない!?

●ミヤネ屋 ジョニー・デップとアンバーハード ドロ沼離婚騒動 原因はDVか (19分18秒)

※ジョニーには暴れん坊伝説もあったが、ホテルの部屋の破壊、など「対物」に
限るものであった。「対人」、すなわちDVはない、と信じたいところだ・・・。
(by ジョニー暴れん坊デップ)

☆そして、最新のお二人の喧嘩ネタはこちらであ~る↓

アンバー、離婚決意はジョニデの浮気?ジョニデ擁護の声高まる
ジョニー・デップアンバー・ハードの離婚騒動は、大スターとは思えないほど泥沼化しているが、関係者の話としてアンバー擁護の報道が出れば出る程に、アンバーが窮地に陥るという不思議な現象が起こっている。/沈黙を守るジョニーに対し、アンバー側には否定的な噂を一つ一つ消していくかのように、有利な証言報道が流れてくる。本来であればDV疑惑でジョニーが責められる公算だったはずが、アンバーに逆風が吹き荒れているのが現状。今回新たにE!ニュースが独占で報じたのは、ジョニーの浮気疑惑だ。関係者によれば、「ある晩ジョニーが外出してしまったので、アンバーは浮気を疑った。アンバーが問い質すとジョニーが激昂し、大声でどなりつけた。2階まで追いかけてきたのでアンバーは恐怖を感じた」「ジョニーは何も言わなかったが自分の行為について謝罪したため、最終的にアンバーは彼を許したようだ。この一件は、二人の最も激しい喧嘩の一つだった」らしい。
イメージ 1

/今までの経緯を見てみると、この報道が意味するものは、「いくらジョニーの酒癖が悪くても、なんの理由もなく激昂するとは思えない」「もしDVが事実なら、 何か理由があるはず」というジョニーをよく知る人物や、一般市民の疑念の声が高まったことで、ジョニーが激怒するに値する理由を明らかにするための情報だと考えられる。/しかしかねてから嘘つき呼ばわりされているアンバーは、この報道でさらにピンチに陥った様子。「嘘で固めた自己防衛も甚だしい」「作り話もここまでくると見苦しい」「この女なら、ジョニーが暴力を振るうのは納得」「自らDVを招く女!」「もう黙っているべきだった」「嘘と確信した」「彼女のキャリアは終わった」といったジョニデ擁護の声はますます強くなっている』

イメージ 8

※さてさて、ジョニー、当たり役のジャック・スパロウ船長のように、窮地を脱し、
大逆転勝利~~~~~!という形に持ってゆけるだろうか~~?今後も要注目ダ!

ジョニー・デップ役作りの秘密を語る 映画『アリス・イン・ワンダーランド〜時間の旅〜』ヨーロッパプレミア

※ジョニー「役作りは、実は子どもの家庭教師の真似をしたんだ」
 相変わらず、実在の人物のモノマネが多いジョニー。今回の騒動が
 治まった暁には、「長年連れ添ったパートナーをないがしろにして、
 若い美女のワンダーランドに迷い込んでしまい、酷い目に遭う実在の
 ハリウッドスターを演じてみたらいいと思うぞーo(・ω・`)イヤマジデマジデ・・・


タワレコ手帳&今月の日めくりの人(6月は出川哲郎さんの「エブリディ出川語録」)

(「エブリディ出川語録」の詳細は、6/1の日記を参照のこと!)

☆本日6月26日(日)の、音楽関連の情報
【出来事】
モーターヘッド渋谷公会堂にて初来日公演を実施(1982)/MINMI湘南乃風の若旦那が結婚を発表(2007)/LinQ、シングル「ハジメマシテ」でCDデビュー(2011)

【誕生日】
・ジルベルト・ジル(1942)/ジョージー・フェイム(1943)/ミック・ジョーンズ(1955)/クリス・アイザック(1956)/コリン・グリーンウッド(レデイオヘッド:1969)/小林太郎(1990)/アリアナ・グランデ(1993)/安本彩花私立恵比寿中学:1998)

【命日】
クリフォード・ブラウン(1956)

LinQ "ハジメマシテ" LivePV FullHD


ウィキペディアより
・・・LinQ(リンク)は、日本の福岡県福岡市を拠点に活動するローカルアイドルグループ。2011年4月17日(日)にデビュー。2016年5月現在総勢29名。/スローガンは「食べろ、立つんだ、踏みしめろ!! 走れ、飛びたて、ジャンプしろ!! 自分の力でみんなで変われ! 新生LinQ! みんなでLinQ!」

イメージ 9

LinQ、初聞きヤワ。「リンキュー」と読むのかと思った。。。そのレベル。
まさに世はアイドル乱立時代?プロレス団体並みにアイドル事務所も枝分
かれしているんだろうかーーー?不得手な分野なのでイマイチようわからんワーーー

☆本日の、出川語録( e'ω'a)は・・・

世界最強のマシュマロキャッチ 時速170km

※エイドリア~ン!の意味がわかりませんっ!w

●世界最速マシュマロキャッチ 出川哲郎 奇跡を起こす!


出川ブログ 俺の女の口説き方 世界最長マシュマロキャッチ 投稿日:10.30.2011 カテゴリー:日記
イメージ 10
『今日放送のイッテQは「世界最長マシュマロキャッチに挑戦」。世界最速170Kmマシュマロキャッチに続くマシュマロシリーズだ。前回、奇跡を起こした俺だが、はたして今回は奇跡がおきたのか?そして、出川ガールはお嬢さま河北麻友子ちゃん。ニューヨーク育ちの帰国子女だ。めちゃくちゃおもしろい。簡単にいうとデヴィ夫人の若者版。「出川さん、この前イッテQ観たんだけど、デヴィ夫人の死ぬまでにしたい10の事ってやってたじゃないですか?私もやりたい!麻友子のやりたい10の事。まず無人島生活でしょ。お腹がすいたらホテルの人がカヌーでご飯運んでくるの ・ ・ ・あと世界中のパスタの食べ歩きとか ・ ・ ・ 」若い個性を伸ばすため、むやみに怒らない。俺は、そうしてきたー』

細かすぎて伝わらない関連動画・関連サイト、そして身も蓋もない感想ナド


《略》

ジョニーAの独り言:ああーー、やっと追いついた~。今月はもうずーっと遅れっぱなしだったナァー。反省反省!