今月はアメザリライヴラッシュ!

アメザリ ヤナギハライブログ
・月末はライブだらけ!!

◆23(土)『笑いのクソ力』(道頓堀角座)

◆24(日)『アメザリノライブ』(道頓堀角座)18:00開演~20:00まで

イメージ 1
◆25(月)『商店街バンド-ゼクシィを買いました-』(渋谷DUO)

◆26(火)NGK漫才ライブ『漫才三昧』(NGK)

◆29(金)『カドアニMXアニメ「アニトレ」』(新宿角座)
http://anime-training.com/
ゲストキャスト;伊藤美来、他
19:30開演~21:00頃まで

イメージ 2
◆31(日)『新宿角座昼夜2回公演カドアニ「レジェンド声優プロジェクト~うるさい人たち全員集合!~」』
2016年7月31日(日)
①昼の部14:30開場、15:00開演
②夜の部17:30開場、18:00開演
<出演>
平野文緒方賢一太田貴子
ぴえろ会長・布川ゆうじ
アメリカザリガニ

カド✕アニ「レジェンド声優プロジェクト〜うるさい人たち全員集合!〜」
【出演】平野文緒方賢一太田貴子
 ☆特別レジェンド出演決定!
 ぴえろ会長 布川ゆうじ「人気アニメ!おそ松さんを語る!」
イメージ 3
すさまじいライブの数と濃さ!

どれかに来て下さい!!

どれでも来て下さい!!

全部面白くします!!
※カド×アニ、新宿角座かぁ~~~!ぜひ大阪でもやって欲しいッス!
ま、有名声優さんは関西には来ないか。。。

オリコンスタイル お笑い事務所8社が日替わりでお笑いライブ 気になる芸人大集合
『(2016年7月)16日より、東京・台場で開催されるフジテレビの夏イベント『お台場みんなの夢大陸2016』の中で、「真夏のお笑いライブ in お台場みんなの夢大陸」が開催されることになった。/屋外大型スタジアム「みんなの夢大陸 GOLD SUMMER スタジアム~世界でいちばんの夏を手に入れよう~」(みんなのオマツリランド内)を舞台に、お笑い事務所8社から選りすぐりの芸人たちが登場し、日替わりで9日間、お笑いライブを繰り広げる』
松竹芸能スペシャルは8月6日(土)!!出演者は、TKO/アメリカザリガニキンタロー。オジンオズボーンなすなかにしうしろシティピーマンズスタンダードコーヒールンバ紺野ぶるまゆんぼだんぷ/ワンワンニャンニャン、と発表されている♪

◎ニコ生の「電人ゲッチャ!」は、16連射一世風靡した高橋名人と人気声優の山本彩乃、マルチクリエーターの志倉千代丸と共に「最新ゲーム」と「注目アニメ」の情報をお届けする「ゲーム&アニメ情報バラエティ番組」であるゾ!テレビの地上波なんかより何百倍もオモローやぞ~~ぅ。
電人☆ゲッチャ!

イメージ 5


『7/21の電人☆ゲッチャは 時間の流れを制することでバトルを制する「クロバラノワルキューレ Black Rose Valkyrie」 期間限定毎週特別コーナー』

アメリカザリガニ-爆笑オンエアバトル-コント 「ラジオネタ」


イメージ 6

※若いねぇ~~~~。

★知らなかった・・・。相方のアメザリ平井が去年、ドラマ出演
していたんだなぁーーー。これ、動画探してみよ~~っと♪
お笑いナタリー 「マッサン」スピンオフドラマに西川きよし、バ吾A、アメザリ平井
西川きよしバッファロー吾郎Aアメリカザリガニ平井が出演するNHK連続テレビ小説「マッサン」のスピンオフドラマが、4月25日(土)、5月2日(土)の2週にわたりBSプレミアムにて放送される。/前編は「すみれの家出~かわいい子には旅をさせよ~」を放送。トラブルを抱えて広島を飛び出した亀山すみれ(早見あかり)が、「こひのぼり」に住み込みで働き始めるというストーリーが描かれており、大阪編に登場した西川、Aら懐かしい面々が登場する。
イメージ 4

後編は「たそがれ好子~女三人寄れば姦(かしま)しい~」を放送。北海道余市を舞台に、池田(前野朋哉)と駆け落ちした好子(江口のりこ)が暴走する物語が展開される。また平井、西川ら大阪編キャストと北海道編キャストが初めてコラボレーションを繰り広げるところも見どころだ。大阪編のキャスト陣が再び活躍するスピンオフを、前後編どちらもお見逃しなく』
※真剣な表情の平井さん・・・www ツボにハマりそうー!

タワレコ手帳&今月の日めくりの人(7月は松岡修造さんの「日めくり、ほめくり、修造!」)

(詳細は、7月1日の日記を参照のこと!)

☆本日7月18日(月)の、音楽関連の情報

【出来事】
ボブ・マーリー&ザ・ウェイラーズ、アルバム「Live!」としてリリースされるロンドン公演を実施(1975)/ホイットニー・ヒューストンボビー・ブラウンが結婚(1992)/倖田來未が第1子を出産(2012)

【誕生日】
アンリ・サルヴァドール(1917)/マーサ・リーヴス(マーサ&ザ・ヴァンデラス:1941)/キース・レヴィン(1957)/ANI(スチャダラパー:1967)/ピエール中野凛として時雨:1980)/テミン(SHINee:1993)/大黒柚姫(チームしゃちほこ:1997)

【命日】
・ニコ(1988)

ニュース ポストセブン 元夫ボビー・ブラウンのDVで歯車が狂ったホイットニーの人生
『1992年に5才年下の歌手、ボビー・ブラウン(43)と結婚したホイットニーさん。翌年には長女(18)に恵まれ、女性としての幸福も手に入れたかに見えた…。だが、この結婚が、彼女の人生を転落させていくことになるとは、彼女自身、夢にも思っていなかっただろう。/ボビーは、結婚当時はホイットニーさんと同じくらいの売れっ子だったが、彼女の人気と反比例するかのようにその人気に陰りが見え始める。すると、家庭内でそれまでとは別な一面を見せ始めた。在米芸能ジャーナリストはこう説明する。「嫉妬にまみれたボビーは、コカインや大麻などの薬物に手を出し、彼女に暴力を振るうようになりました。それでも彼女はボビーを愛していたんです。なんとか更生させようと思っていたものの、夫に勧められるがままに自分も薬物に手を出し、やがては自分もドラッグに溺れていったんです」
イメージ 7

  その後のホイットニーさんは、名声よりも“お騒がせセレブ”として話題となることが多くなっていく。2000年、滞在先のハワイで大麻を所持していたことが発覚。2001年にはテレビで薬物使用とアルコール依存症であることを告白した。それからしばらくすると、今度は“激やせ”ぶりでファンを驚かせた。薬物中毒が原因なのか、食欲不振に陥って4か月で18kgもやせ、身長170cm超の彼女が体重43.5kgに激減した。頬がこけて皺だらけになり、張りのある艶やかな胸も、あばら骨が浮く痛々しい姿となった。/ボビーの家庭内暴力エスカレートしていくばかりだった。2003年12月には、自宅で夫に殴られたとホイットニーさん自ら警察に通報したこともあった。「このとき、ボビーに顔を殴られて上唇を切り、頬に打撲の痕があったそうです」(前出・ジャーナリスト)/ホイットニーさんはなんとか薬物地獄から抜け出そうと、リハビリ施設に入所したこともあった。その一方で、人生転落の根源といえる夫とようやく離婚したのは、結婚から14年後、2006年10月のことだった。※女性セブン2012年3月1日号』
※何となく、白が不吉な色に映る・・・

☆本日の、「ほめくり修造」((;・∀・)┘スゴイゾ!)は・・・

諦めないを諦めるな!

★修造解説(クドいので縮小版!)・・・「諦めないこと」を続ければ、昨日よりも今日、今日よりも明日、必ず前に進むことができる。


イメージ 8

※ラインスタンプも、無駄に熱い!

イメージ 9


イメージ 10イメージ 11

もー、諦めるな諦めるな、うるさいっ!w

細かすぎて伝わらない関連動画・関連サイト、そして身も蓋もない感想ナド


ジョニーAの独り言:そない、諦めるな諦めるな、うるさく言われるくらいなら、諦めた方がマシやわっ!とか思ってしまうがー。でもそれでも、、、「諦めるなっ!」by修造