レイアとハン・ソロ、何となくぎこちなかった演技はソウイウコトカ!

ハリウッドニュース 『スター・ウォーズ』のキャリー・フィッシャーが暴露、ハリソン・フォードと不倫関係だった
イメージ 1
『女優のキャリー・フィッシャーが、映画『スター・ウォーズ』シリーズで共演したハリソン・フォードと不倫関係にあったことを暴露した。/同シリーズでレイアを演じたキャリーとハン・ソロを演じたハリソン。そんな彼らの関係は40年近く前に公開されたシリーズ1作目の『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』(77)の撮影中に始まったとのこと。キャリーは19歳で、ハリソンは結婚して子供が2人いたたため、関係は撮影中の3か月間だけだったそうだ。キャリーはゴシップ誌「ピープル」に、「とても激しかったの」「週の間はハンとレイアで、週末はキャリーとハリソンだったわ」「40年が経ったわね」と認めている。
イメージ 2
キャリーは同映画の撮影中に書いていた日記を「Princess Diarist」という題名の本にしていて、現地時間22日に発売開始される予定。ハリソンとの最初の夜はジョージ・ルーカス監督の誕生日パーティーのあとだったが、キャリーは「Princess Diarist」にハリソンのような男性が自分に満足するか不安な気持ちになったと綴っている。さらに、キャリーは「Carrison」と刻まれたダイヤモンドのゴールドの指輪でプロポーズされることを望んでいたそうだ。また、ハリソンは当時の妻メアリー・マーカットさんと1979年に離婚しているが、キャリーは自分が離婚原因ではないと明かしているほか、「私はとても経験がなかったけれど、彼のことを信じていたわ」「彼は優しかったの」と振り返っている』
イメージ 3
水沢アキに30年前の交際を暴露されたジャッキー・チェンをちょっと思い出した。ハリソン・フォードも苦虫を噛潰した顔をしているんだろうなー。「今さら何を言い出しやがる!!」という感じだろう。でも、こういう下世話なニュース、嫌いじゃあない。アシッド映画館がまだ存続していたらなぁーーー。「ハリウッドスキャンダル」のコーナーで平野先生の決め打ちコメントをじっくりと聴いてみたかったワァーンw

★2ちゃんでは、さんざん「19歳からすでにオバハン顔だった」「ブサイクなお姫様だった」などとさんざんな書かれようで、ブスつながりで、キルスティン・ダンストにまで火の粉が飛んでいる現状だが・・・。ハリソンくんはあれだ、容姿とかにはこだわらず、純粋にプレイを楽しむ人なんだろうな。フィクションの絵空物語より、スポーツ中継などのドキュメントに興味がある人だから・・・。

2ちゃんねるから引用~!
『ググったらこの人のお母さんは「全米の恋人」と言われた人気女優で、父親も俳優でミュージカル映画に共演して結婚。 この人が子供の頃に父親があの大女優エリザベス・テイラーと不倫して出奔。残された母親とこの人はスキャンダルの渦中で生活。母親はスタアだったので家庭の中でもスタアで娘のバースディに友達を招いても自分が主役の人だった。19歳で妻子持ちのハンサムに出会ったらヤリまくるのも理解はできる。でもさ、還暦になってから言うもんじゃないよ』
※wwwww

☆よし!もうヤケクソで当時の写真をいっぱい貼ってみるっ~♪

イメージ 5

※カットによっては絶世の美女にも見えるキャリー。不思議な魅力があった。

イメージ 6

※これはただの田舎娘っぽいやね~~~~。

イメージ 7

※んーーー、ポーズをとると微妙なのかな??

イメージ 9

※これ、慕ってる感じが漏れてます。

イメージ 10

※捕まえられ、拘束されてる姿は、なーんかヤラしかったレイア姫

●【スターウォーズ】俳優【今と昔】が見れる?画像


日刊スポーツ 禁断愛のH・フォードとっさの切り返しでピンチ脱出
『映画「スター・ウォーズ」シリーズのレイア姫役で知られるキャリー・フィッシャー(60)が、シリーズ第1作目の撮影中にハン・ソロ役のハリソン・フォード(74)と不倫していた過去を暴露し、話題になっているが、当時、ルーク・スカイウォーカー役のマーク・ハミル(65)に危うく関係がバレそうになったという。/ニューヨーク・ポスト紙の報道によると、フィッシャーは22日発売予定の暴露本「The Princess Diarist」の中で、フォードのアパートに泊まった際、ハミルが午前11時に突然、顔を出した時のことを述懐。フォードはこの時、平然とした様子でフィッシャーの手を握り、「僕たちは婚約したんだよ」と宣言し、その場をごまかしたらしい。
イメージ 8

  フィッシャーは3カ月間しか続かなかった2人の関係について、「マリフアナを乱用していたため、あまりよく覚えてない」と書いているという。しかし、「最高に輝かしい男の見本のような彼が、私なんかで満足するわけがない.....いや実は、彼は満足していたのよ!」とした上で、「お互いにフレンドリーで素晴らしいセックスを楽しんだ」と明かしているという。/フィッシャーは米ピープル誌に、なぜ今になって、フォードとの過去を公にする気になったのかについて、「40年も前のことよ!今まで誰にも何も言わなかったけど、もうこのことで、誰も大きな影響を受ける人もいないでしょうから」と語った。/フィッシャーは発売前の著書をフォードに送る前に、フォードと電話で話したという。内容についてフォードに知らせたところ、フォードは「弁護士を雇わないと!」と一言、持ち前のドライなユーモアで応じただけだったという。(ニューヨーク=鹿目直子)』
※上記写真のルークは長江健二に似てるなぁーー。容姿も、その後の境遇も・・・

イメージ 4

↑実は二人のことを知ってショックで孤島に籠ってしまったのかも知れない
 ルーク・スカイウォーカー




タワレコ手帳&今月の日めくり(11・12月は「瀬戸内寂聴の“幸せを引き寄せる62の言葉 ”」)

(詳細は、11月1日の日記を参照のこと!)

☆本日11月17日(木)の、音楽関連の情報

【出来事】
・ピンク、噂されていた第1子の妊娠を正式に発表(2010)/“エヴァンゲリオン新劇場版:Q”が公開。エンディングで活動休止中の宇多田ヒカルの「桜流し」が流れる(2012)

【誕生日】
・ジェリー・マギー(ヴェンチャーズ:1937)/内田裕也(1939)/アイザック・ハンソン(ハンソン:1980)/SEEDA(1980)/キャット・デルーナ(1987)

【命日】
・ジミー・ラフィン(2014)

宇多田ヒカル - 「桜流し」(ヱヴァQバージョン)


デイリースポーツオンライン 内田裕也、政治家役に挑戦 松下奈緒ドラマで「作品がピリっと」
『(2016年10月)22日放送のスペシャルドラマ「特命指揮官 郷間彩香」(フジテレビ系、後9時)に、永遠のロッケンローラー・内田裕也(76)が出演する。物語のキーマンとなる政治家を演じ、ヒロイン役の松下奈緒も「“生ロッケンロール”が聞けて幸せでした」と喜ぶ存在感を示した。どのような思いで内田がドラマに臨んだのか、昨年の収録後に行われたインタビューを公開する。
イメージ 11

/Q:出演依頼を受けた際の感想は。/内田:いつも死んだ(安岡)力也にも言ってた。「おまえはロックンローラーだからテレビもつかうんだよ。それを忘れんなよ」って。「NEW YEARS WORLD ROCK FESTIVAL」も42年(注・現在は43年)も続いて。(俳優としてのオファーを受けるのを)我慢したのが今日(こんにち)良かったと思う。全部断った。俺に見せるな、どういう内容だとか、欲が出るから。と言ってきた。今日(こんにち)、70を超えて話があった時に「えーっ」て思った。10年くらい映画しかやってこなかった。あとロックンロールと。75歳になってこの辺りで(本格的に)テレビドラマデビュー、っていうのも世界にいないと思って。はっきり言ってこっちも楽しんでやってる。テレビというものは、メディアというのはね大事なもの。俺なんかが出ることによって、ちょっとでも作品がピリっとしてくれたら。格好いいなあ、と。それくらいのお役に立てればという感じを持ってOKしたんだけどね。(撮影を)見ながら俺も勉強してるんですよ。ステディカム(注・カメラを手持ちしての撮影でもぶれを生じさせない安定機材)とか。びっくりしたよ。こんな小型になっちゃってな。2人3人で持たないとできなかったのに。いろんなことが勉強になったよ
イメージ 12

/Q:今回の役でロックンローラーの感じはあるか?/内田:あんまり変な役じゃね。竹中直人が(警視庁刑事部部長役で)出てるから、良い意味で安心じゃない。扱いはお任せします(と言った)。ロックンローラーが初のドラマに出るってことだから、(役が)自分のポリシー曲げてないようなキャラクターで。/Q:松下奈緒と共演。/内田:あれだけたっぱもあるんだから、英語勉強してアメリカにオーディション受けるくらいの気持ちじゃなきゃだめだって。/Q:視聴者へメッセージを。/内田:俺の場面は飛ばして見てください(笑)』

イメージ 13

※悪徳政治家役、なかなか堂に入っていた。台詞はフニャフニャだったが・・・w

☆本日の、「ジャクチョー・ワード」は・・・
腹が立つのは
自分の思い通りにならないから。
それが煩悩です。
心の中を空っぽに
できない時は
怒りをうまく
ごまかしましょう。

◎2016-06-24 ぴったんこカン・カンスペシャル(パンドラ動画コソーーーリ)
ぴったんこカン・カンスペシャル(寂聴さん登場は160分過ぎ)
→老女好きで有名な東山紀之さん(?)がお世話になっているということで
の寂聴さん出演番組。

イメージ 14

※あーあ、言っちゃったw
 

細かすぎて伝わらない関連動画・関連サイト、今日のまとめ


☆「煩悩 怒り」で検索してみた!

Amazon.co.jp 気にしない練習: 不安・怒り・煩悩を“放念”するヒント (知的生きかた文庫)
『内容紹介:人生は、「気にしない」ともっとうまくいく。』
◆ 仏教は「いい人になれ」なんていってません
◆お世話や親切は“しっぱなし”がよい
◆「ま、そういう考え方もあるよね」でうまくいく
◆いちいち「意味」を考えない
◆「私をわかってほしい」が、心の器を小さくする
◆信頼していた人からの裏切りは「ありえるもの」
◆うつうつしたときは、こう考える
◆みんな「自分のこと」で精一杯なのです
◆電話、メール、SNS……つながりすぎない
◆あなたの出番は、いつか必ずやってくる
……etc.

イメージ 15

※怒りは三毒のひとつだそうです。極悪事件の引き金にもなりますね。
 精神のコントロールを心がけたいものですーーー。

教員エッセイ きょうのことば
『怒らないことによって怒りにうち勝て 「ダンマパダ」(「ブッダの真理のことば・感興のことば」岩波文庫41頁)』

●元住職・尼さん 市川妙英さんによる『元気になるコツ』


ジョニーAの独り言:あれ、あんまり動画は寂聴さんの今回の言葉と関係なかったかーーー