2017年3月GMH♀ランキング発表!

2017年3月1日~3月31日までの間に、萌え~♪を感じた女性のランキングを考える超・私的自己満足企画、それが「ギザ萌えヒロイン♀ランキング」、略して「GMH♀」なのだーーっ!毎月1日前後にヒロイン・ランキング、16日前後にヒーロー・ランキングをお送りするのが、本ブログの恒例行事。TVや映画、DVD、ネット動画などに出演したタレントさんのみならず、ニュースになった“時の人”や、日常生活で出会った素敵な一般人もアリ。とにかく女性で胸キュン☆させてくれたお方ならば全て対象になるという、まこと嘘偽りのない真実の萌えランキングなのだ!さあ、3月のクイーンはいったいどなたに?

第10位 西原理恵子
イメージ 1
※3,4月の巻末企画「泥名言」が、ここんとこ露骨に下ネ
タ過ぎて、アップするのに若干躊躇してしまうんだがーーーw
西原さん以外があんな内容書いたら、ドン引き間違いないわ
けで、その意味では西原さんらしいっちゅうことにもなるん
かねぇーー?

第9位 キルスティン・ダンスト
イメージ 2
※田舎の愛すべきおばちゃんキャラを完璧に演じてさすが!と
思わせた「FARGO2~始まりの殺人~」。私生活で共演者と結
婚した訳だが、それまで付き合ってきたモデルやロッカーとは
180度違うブサメン選びに、好感度は上がっている・・・。
(ウン年後にまた、イケメン求めて別れる公算も大、カシラン?)

第8位 エマ・ストーン
イメージ 3
※目の大きさが、昨今のトレンドの漫画キャラのようで、やや
取っ付きにくいかな?と最初は思えたが、映画の魔力?のせい
かな。観終わるころにはその魅力に、確かにボーーーッとさせ
られちゃったわなー。
ラ・ラ・ランド』、恐るべし!因みにアカデミー主演女優賞
もキッチリ獲っている♪

第7位 ソニン
イメージ 4
※「けなげ芸人」の代名詞、となっている。自分の中では。
森口博子さんも似たオーラを放っているんだが、博子さんの
肉体ビルドアップ・ヴァージョンってーところかしらんー?

第6位 REIKA

イメージ 5
※もう、B's GIRLSにレイカさんがいないんだ~、と思うと、
ダンスももはや虚しいものにしか見えないーーー。
まじで芸能界デビューせんもんかなー。もししてくれたら、
初の、デビュー以来応援している“追っかけファン”にも
なれそうな気がする。。。

第5位 深田恭子

イメージ 6
※ドラマ「下剋上受験」で母性本能に目覚め、いま、物凄ーく
「子供欲しいモード」に入っているとかいないとか・・・。
次に(もしくは現在?)付き合う殿方は、結婚の呪縛がつい
てきますよ~~~~ぅ。お気を付けあそぁーせ!

第4位 平井有未 改め 江川有未

イメージ 7
※なぜアメザリ平井を振ったのか、その裏に別の男の影はあ
るのか?離婚報道きっかけで、突如として彼女のミステリア
スな魅力が醸し出されてきたっ!過去のセクシー画像とかに
も食指が伸びたりして。。。
振られポンチの平井クンは惨めな立場だが、板垣退助風のこ
の言葉を贈りたい!“ヨメザリ失すとも、アメザリ死せず!”

第3位 ベッキー


イメージ 8


東スポ大賞のカムバック&激励賞受賞と、『センテンス・スプリング』の架空映画パロディ動画にウケたので、この位置に急上昇した。ラインについての言及は、もういっさいしないつもり(触れさせない方針?)なのかねぇーーーーー。それとも5年くらいたってから喋るのかなー?マジで映画化が望まれる。『ファーゴ』の冒頭の但し書きみたいに、「この物語は真実である!」ってのをうりにすべき最有力な元ネタであろう~~~。

イメージ 9


●『センテンス・スプリング』予告編w

※この架空の予告編がオモローーーwww

デイリーニュースオンライン ベッキー復帰をフジテレビだけが応援?あいのりMC就任の舞台裏
『いまだ不倫のイメージが拭いきれないベッキー。かつてのレギュラー番組「天才!志村どうぶつ園」や「世界の果てまでイッテQ!」(共に日本テレビ系)、「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)などのファミリー向け番組は、視聴者からのクレームの危険度が高まることもあって復帰のめどは全く立っていない。ただ、「人生のパイセンTV」の復帰に加え、今回の「あいのり」でのメインMCへの抜擢など、フジテレビだけはベッキーの完全復帰に向けた後押しに前向きだ。これには、フジテレビの思惑が見え隠れするという。
イメージ 11
「ドラマに限らずバラエティでも視聴率低迷が叫ばれているフジテレビが、単純に起爆剤を求めているということでしょう。『あいのり』も、いくら過去の人気番組だったとはいえ、今回はネットのみでの配信とあって話題性が必要です。そこで、今であればギャラも安く、話題性にも申し分ないベッキーに白羽の矢が立ったということでしょう。番組の宣伝になるからと、あわよくばの炎上効果も狙っているかもしれませんね」(テレビ局関係者)/事務所としては数少ないオファーを大切にしているのだろう。テレビ番組に限らず、最近ではCM仕事も復調傾向にある。今年の年末年始は、あの“因縁相手”とも揶揄された、大手IT企業LINEのCMに起用されたことでも世間を驚かせている。同社は、独立問題で芸能界を干されていた「のん」こと能年玲奈(23)も、15日から公開されている新CMで起用している。業界のしがらみがないIT企業ならではの起用例だと言えるだろう。「LINEはのんへの改名後初CMという話題性を見事に自社のブランディングに繋げました。フジテレビのベッキー起用にはこうしたスポンサーとのしがらみだとする声も一部では囁かれています」(テレビ局関係者)/炎上タレントも、企業によっては使い道は十分にある。騒動になってしまったタレントにとっては、まさしく、捨てる神あれば拾う神ありといったところだろうか』

ベッキー、新「あいのり」MCに抜てきで自虐「愛偏差値が低いベッキーが…」


イメージ 12

※自虐ネタは、周りを微妙~~な空気にさせますなァーー。

第2位 赤江珠緒


★今月のたまむすび(珠ちゃんの仕事納め、という意味でのたま結びダ!)
は、ラジオ、テレビ、および、ドラマ出演も果たして、最後の最後まで
八面六臂の大活躍だったですわねーー、赤江さん♪
 
サクッとあらすじ 「下剋上受験 第10話 最終回」あらすじ・ネタバレ
『「下剋上受験」が出版され、司会(赤江珠緒)とともに、トークイベント・サイン会を行う。そこで、信一は佳織の「気持ち」が込められた音声テープを再生する。佳織は、星の宮女学院に入学して、学生生活を楽しんでいる、と話す。そして、「お父さんは、一緒に同じ時間、勉強してくれました。お父さんがバイトをして、それでもお金が足りなくて、お母さんが働きに出ることになりました…みんなが、私の受験のために頑張ってくれました」と語る。「ある日、お父さんは私の枕元で言いました。『幸せになれよ』って。私、今、とっても幸せです」と言う言葉に、会場では涙する人もいた。そして、「勉強は、世界が変わります。思いっきり変わります」と言い、録音を終える。/信一が「ありがとうございます」と言い、頭を下げると会場からは拍手が沸き起こる。信一は講演を行い、受験アドバイザーとして活躍することとなった。また、楢崎は課長となり、香夏子は課長補佐に任命される。そして、香夏子は2人目を妊娠していたことが明らかとなり、桜井家は大喜びする』
※香夏子の2人目の「妊娠」を暗示するかの如き、お腹のプックリ出たMCの
登場ザンシタねぇーーー。

イメージ 16


TBSラジオ 2017.3.23 木曜日 赤江珠緒と芥川賞・長嶋有、ふたりのベイビーが同級生になるって!
『木曜日は、赤江珠緒電気グルーヴピエール瀧のコンビ!!3月23日の放送は・・・。木曜「おもしろい大人」ほぼ準レギュラー、長嶋有さんが登場。なんと長嶋さんは去年夏に結婚し、奥さんのお腹の中にはベイビーがいるんだって!しかも予定日が赤江珠緒さんとほぼ一緒の7月末あたり。さらに奥さんは、番組リスナーだそうでホントに縁があります。/ニュース「たまむすB」には、赤江さんがドラマに出演したと聞いて瀧さんのキャラ・演出家の剣持さんが出現しました(笑)/下剋上受験のセリフを言わされダメ出しされた模様ー。』
※ピエールさんとのコンビで、また復帰してくださいますよーにっ!

●スライドショー 卒業式の雰囲気に丁度良し♪ (○≧ω’)b!!


イメージ 13

※生まれてくるお子さんのベビー服に、めっちゃ変なチョイスをして
笑いを誘うパターンを考えていそうだなぁー!

イメージ 14

ピエール瀧さんとのコンビがなんだかんだで一番好きだったヨーー。
(2位は大吉先生ネ♪)

●『この差って何ですか』 【TBS】卒業
http://www.dailymotion.com/embed/video/x5f4d60
※デイリーモーションが貼れなくなってしまったーーー!ヤバ~~イ!
ヤフーブログが消滅する日が、近づいてきてる気が・・・。チッキショーーーーー!

イメージ 15

※TVのバラエティは、企画が安易すぎるものにはもう出なくていいなぁー。

第1位 黒木華


イメージ 10

※今月は、鶴瓶師匠の「スジナシ」出演でその女優魂にド肝を抜かれ、
そしてDVD『エミアビのはじまりとはじまり』で、パンダコスチュ
ームのおちょけたマネージャー役にキュン死させられ、そして資生堂
のCMの微妙さにホッコリさせられる!

●CM 資生堂 TSUBAKI エレベーター編&赤ずきん


●A Studio 20160318 黒木華がゲスト(スジナシの前の共演)


イメージ 20 イメージ 21
※一緒にスーパー銭湯に行くムロツヨシって・・・。どういう関係?

◎熱愛彼氏の報道も・・・
Pinky 黒木華に熱愛彼氏が発覚!お相手は玉置玲央?
黒木華の現在の彼氏についてご紹介しましょう。黒木華の現在の彼氏は、舞台やドラマなどで共演歴のある役者さんでした。熱愛スクープは2014年のころだそうですから、かれこれ2年以上はお付き合いしていることになるでしょうね。その気になる彼氏というのが、この画像の男性。
イメージ 18

俳優の玉置玲央という方です。役者としてだけでなく、演出家としても活動しているようです。名前だけ見るとあまり知られていない役者さんのようですが、ドラマよりも部隊中心に活躍されているようです。黒木華の雰囲気と違って、なんだか明るい雰囲気の方ですね』
※この彼氏との飲み会での写真がフライデーに載り、喫煙者であることが波紋
を呼んだようでもあります。今時「タバコ=不良」なんていうベタな構図を気
にする人もいたんですネーーー。

イメージ 19

ワッチ的には、ムロツヨシとくっ付いてほしいと思うナリ~~~♪

西原理恵子の「洗えば使える“泥名言”」& 松下幸之助 一日一話

(詳細は、3月1日の日記を参照のこと!)

☆さ~~て、本日3月31日(金)の、泥名言はァ~?
『明日フライトだから、きみの顔見に来たよ。』

イメージ 17

※怪しいパイロット姿ww

【本文引用】
「私が勤めてた歌舞伎町のミニスカパブに来てた“俺は金持ちだ”っていう偽パイロットの客の台詞w/すげえこと言うなぁと思いながら聞いてたんですけど、そういう人ってだいたい説教系なんですよね。“キミのいけないところを教えてあげよう”みたいな。それで、“パリのお土産”ってくれたのが、ビニールに入ったマカデミアナッツ。どこのパリだよ、と思って。人からもらった食べ物はめったに捨てないんだけど、それは怖くて捨てちゃった。」

☆関連書籍、心に残るエピソード、名言などなど!

産経ウェスト 「月収は70万円…」33歳偽パイロット、実は旅行会社勤務 30代の交際女性から116万円詐取で逮捕
『 職業をパイロットと偽って婚活パーティーで知り合った交際女性から現金116万円をだまし取ったとして、大阪府警茨木署が詐欺容疑で無職、矢島弘規被告(33)=同罪で起訴=を逮捕していたことが26日、同署への取材で分かった。調べに対し、矢島容疑者は「パイロットと言えば興味を引けると思った。金は遊興費に充てた」などと供述。偽造した航空会社の社員証を示すなど、巧妙な手口で女性をだまし続けたとみられる。/同署によると、矢島容疑者は平成25年5月~26年3月、交際中の30代の女性に「渡米するための出張費が足りない」などと支援を求め、女性から現金116万円をだまし取ったという。捜査関係者によると、矢島容疑者は3年前の婚活パーティーでこの女性と知り合い、「(自分は)副操縦士で月収は70万円」と偽って交際を開始。実際に勤務していた旅行会社での経験を悪用し、関西国際空港を案内するなどして女性の信用を得ていたという。』
※日本人クヒオがいたっ!!ww

イメージ 22

※こちらは、三谷幸喜監督の「大空港2013」に出演した偽パイロット役のオダギリジョー

Amazon.co.jp パイロットにチャレンジ2012-2013 (イカロス・ムック)
イメージ 23
パイロットをめざす人のための定番ガイドブック『パイロットにチャレンジ』の最新版が登場! 飛行機からヘリコプターまで、自家用から事業用(プロ)まで、操縦士ライセンスを取るために知っておきたい情報を完全収録。 自分に合ったフライトスクールの選び方、訓練にかかる費用と内容、留学事情あれこれ、ライセンス取得後の楽しみ、 プロパイロットの仕事の現場まで、これ一冊ですべてが分かります! また、この数年で大きく変化した日本の航空業界の最新採用事情、航空法の改正がパイロット志望者にもたらした影響などを鋭く分析。 夢の実現に向かって進む貴方を全力で応援します! 』

■登録情報
ムック: 138ページ
出版社: イカロス出版 (2012/7/30)
言語: 日本語
発売日: 2012/7/30
商品パッケージの寸法: 28.2 x 21 x 1 cm
おすすめ度: 5つ星のうち 1.0

※本当は「パイロット詐欺にチャレンジ」みたいな書籍を探したかったんだがー。
なかなかないもんだねぇー(ブッゞ(≧ε≦o)フアタリマエジャ!)

☆本日の、『松下幸之助 一日一話』
松下語録

“道は無限にある”

「お互い人間というものは、常にみずから新しいものをよび起こしつつ、なすべきことをなしてゆくという態度を忘れてはならないと思います。お互いが、日々の生活、仕事の上において、そういう心構えを持ち続けている限り、1年前と今日の姿にはおのずとそこに変化が生まれてくるでしょうし、また1年先、5年先にはさらに新たな生活の姿、仕事の進め方が生まれ、個人にしろ事業にしろ、そこに大きな進歩向上がみられるでしょう。/大切なことは、そういうことを強く感じて、熱意をもって事に当たるという姿勢だと思います。そうすればまさに“道は無限にある”という感じがします。」

細かすぎて伝わらない関連動画など


☆「無限」つながりで・・・
●映画『無限の住人』本予告


イメージ 24

三池崇史版の『あずみ』っていう雰囲気だァナーーー。

●YAMATO BGM 無限に広がる大宇宙


イメージ 25

※音楽は壮大だけど・・・絵がショボい~~w

ジョニーAのつぶやき:無限、それは理想。無限、それは幻。無限、それは藤波辰巳、いや違う、それは「無我」だった・・・