2017年5月GMH♀ランキング発表!

2017年5月1日~5月31日までの間に、萌え~♪を感じた女性のランキングを考える超・私的自己満足企画、それが「ギザ萌えヒロイン♀ランキング」、略して「GMH♀」なのだーーっ!毎月1日前後にヒロイン・ランキング、16日前後にヒーロー・ランキングをお送りするのが、本ブログの恒例行事。TVや映画、DVD、ネット動画などに出演したタレントさんのみならず、ニュースになった“時の人”や、日常生活で出会った素敵な一般人もアリ。とにかく女性で胸キュン☆させてくれたお方ならば全て対象になるという、まこと嘘偽りのない真実の萌えランキングなのだ!さあ、5月のヒロインよ、降臨せよ!!

第10位 バファロー・ベル
イメージ 1
※大型連敗の5月。オリックスのマスコットキャラとしては、
こういうショーンボリポーズで哀愁を誘うしかないのよネ~~ン♪

第9位 ヘザー・キャスラー
イメージ 2
※シャマラン初期作『翼のない天使』のヒロイン。素人っぽさ
がハマっていた。因みに彼女は本作しか映画出演はしていない。

第8位 長澤まさみ志田未来
イメージ 3
※邦画『グッド・モーニング・ショー』
で主役の中井貴一キャスターをはさんで
座る女子アナコンビ。華やかザンシター♪

第7位 杉咲花
イメージ 4
※『湯を沸かすほどの熱い愛』で、まさに熱い演技を見せて
くれた。主演の宮沢りえも評判は良いようだが、個人的には
断然娘役のほうに分があった!!

第6位 オリビア・デヨング

イメージ 5
※シャマランの名誉挽回作?とも言われる『ヴィジット』で
愛らしい姉弟がストーリーを牽引してくれた。過去のトラウ
マを勇気をもって払拭していくシーンは感動だった!~♪

第5位 アニヤ・テイラー=ジョイ

イメージ 6
※シャマラン最新作『スプリット』のヤンデレ・ヒロイン。
目の間が離れた草食系ながら、得も言われぬ美人臭がそこ
はかとなく漂ってくる新進女優さんだ。注目して行こうー♪

第4位 シャリーズ・セロン

イメージ 7
※ここは貫禄のアカデミー賞女優!!『ワイルド・スピード
ICE BREAK』での悪役。憎たらしさ満点。やられっぷりの潔
さも絶品であった!『マッドマックス 怒りのデスロード』の
フュリオサとはまた一味違う、魅惑のキャラを創出した。


イメージ 8

※ノミネート4回、「そろそろオスカーあげたげて!!」と
思わず言いたくなる、そんな不憫な状況もまた、応援したく
なる要員であろうか・・・。

●今年の1月11日、ハリウッドの殿堂入りを果たし、「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム(Hollywood Walk of Fame)」の星形プレートを獲得した


★2年前にご結婚されてたのネン~~。
tv Groove エイミー・アダムス、長年のパートナーとついに結婚 2015年5月7日
『女優のエイミー・アダムス(40)が2日、フィアンセで俳優のダレン・ル ギャロ(40)とロマンチックな結婚式を挙げたと米Us Weekly誌が報じた。式の詳細は明らかになっていない。娘のアヴィアーナ(4)ちゃんをもうけている2人は7年前に婚約。近く家族や親友だけを招いた内輪だけの結婚式を挙げると伝えられていた。
イメージ 15

「エイミーとダレンは今週末、内輪だけのとても心のこもった式をロサンゼルスで挙げる予定。ゲストはほんの数人で、場所は極秘にしている」とある事情通が先週、米The New York Post紙の付録雑誌「Page Six」で明かした。「エイミーとダレンはずっと前から結婚式のプランを立てていたけど、彼女は仕事が絶好調で、なかなか時間を作れなかった。でも今、家族と一緒になる時間を意図的に作って、ようやく結婚するつもりなの」/2001年に交際をスタートしたエイミーとダレンは2008年に婚約した。ハリウッドでもこれほど長い婚約期間は極めて珍しいが、エイミーは2013年、米Vanity Fair誌とのインタビューで、結婚を急ぐつもりはないと力説していた。
イメージ 16

「近いうちに結婚するつもりはないの」とエイミーは断言した。また彼女は同じ年、米Allure誌とのインタビューで結婚式への期待も披露。できるだけ肩の力を抜いた形にすることが自分とダレンにとって大事だとも話していた。「お互いにどんな風にやりたいのか、ちゃんとしたアイディアがある。春か秋の時期にしたいけど、そのたびに仕事が忙しくてできないの」とエイミー。「家族が主役で、気楽な式にしたいわ」/エイミーはレオナルド・ディカプリオと共演した2002年の映画「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」でブレイクして以来、話題作に立て続けに出演してきた。』

Movie Walker エイミー・アダムス(Amy Adams)の映画作品
イメージ 14
『/2017年 「ノクターナル・アニマルズ」 「メッセージ」 /2016年 「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」 /2015年 「ビッグ・アイズ」 /2014年 「her 世界でひとつの彼女」 「アメリカン・ハッスル」/2013年 「オン・ザ・ロード」 「マン・オブ・スティール」「ザ・マスター」 /2012年 「人生の特等席」 /2012年 「ザ・マペッツ」 /2011年 「ザ・ファイター」 /2009年 「ジュリー&ジュリア」 「ないとミュージアム2」「サンシャイン・クリーニング」 /2008年 「チャーリー・ウィルソンズ・ウォー」「魔法にかけられて」 /2003年 「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」』
※むっちゃいっぱい出てるのな。あまり気付かんけど。。。

イメージ 17

※これは素敵なカレンダーですこと!!

第2位 越前さん(麻生久美子ではなく「泣くな、はらちゃん」の作品中のアノ人!)


イメージ 9

※シナリオブックを読破し、本編映像も再観賞する。越前さんの微笑の
意味(本音)が書いてあるのがヒジョーーー!に嬉しい。
たとえば、初めてはらちゃんにまくしたてられているときの
心境が、《何となく見覚えが・・・でも怖い》とか。矢東薫子
の漫画を読んでいる時のやさしい表情が、《まるで温泉に入っ
ているような》と記されていたり・・・。越前さんを理解する
ための最良のテキストでもあるのだっ!ええ買い物したデェーーー!

イメージ 20

※「温泉に入ってでもいるかのような表情」というのがコレ!!

泣くな、はらちゃん【私の世界】越前さん、漫画の世界に参入編!!


公式HP 越前さんの漫画ノート
→「おまけ&越前さんの漫画 作・画:ビブオ」
※シナリオブックに、越前さんの漫画がいっぱい載っててラッキー♪
って喜んでたが、この公式サイトには、さらにオマケのページま
で載ってたんじゃまいかぁ~~~~っ!!!チックショオーーー!

イメージ 18

※越前さん、漫画の世界に登場!の衝撃ページ

イメージ 19

※おまけのページから引用!

●はらちゃん/わたしの世界


芸能・サンタマリア 麻生久美子、「泣くなはらちゃん」のときの髪型が可愛すぎ!!
麻生久美子さんって30代なのにめっちゃ若くて可愛いですよね~。髪型もあのショートのボブヘアーがたまりません。特に、「泣くなはらちゃん」の時の髪型が可愛いと話題です。またこのドラマをきっかけに麻生久美子の可愛さに気づいた人も多いようです。
イメージ 21

めっちゃかわいですよね~こういう髪型好きなんですよね~。やっぱショートボブって最高です(笑)芸能界は空前のショートヘアーブームですからね~。今は女優さんみんな髪型ショートですから(笑)/若い女優さんはともかく、麻生久美子はまだまだ30代なのにこんな感じですからね^^女性らしく大人っぽいロングヘアーの女性もいいですけど。麻生久美子さんみたいなショートヘアーの髪型で可愛らしい大人も素敵ですよね^^』
※同意同意。越前さんは、外見と内面、両方で共感できる稀有なるキャラなのでっす!
それこそ、2次元キャラに恋する現代ヲタク青年の心境がこういうのなのかもシレマヘーン!

◎で、で、結論。はらちゃんの素性がわかるまでの、4話までのストーリーが
個人的にはスッキやわぁ~~。このシーンだけでご飯10杯はイケルでぇーー♪

イメージ 22


イメージ 23


☆「麻生久美子」&「漫画」つながりで・・・
●3篇 麻生久美子 CM 漫画 Renta! 「読まずにいられない弟」
 「やってらRenta!」「俺のオススメ」

※素の麻生さんも、漫画好きなのである!!

第1位 新垣結衣


モデルプレス こんな新垣結衣、見たことない!?コメディエンヌぶり炸裂 初共演・瑛太との"熱闘”解禁
『特報映像では失恋して職も失った多満子が、落ちぶれた元ボクサーの萩原と男女混合ダブルスペア=「ミックス」を結成し、卓球を通して人生に向き合う様が、コメディ満載、そして豪華キャスト陣とともに描かれた怒涛の30秒。
●卓球ラブコメミックス。』特報

ラストではコメディエンヌ・新垣の新境地が垣間見えるシーンも。最高の笑いと感動、そして思わずキュンとする切ない恋を“ミックス”した、極上のエンターテインメントが誕生する。このほか共演者は、広末涼子瀬戸康史永野芽郁斎藤司(トレンディエンジェル)、蒼井優真木よう子吉田鋼太郎生瀬勝久遠藤憲一小日向文世ら。ラブ、スポーツ、コメディという3つのジャンルを、「デート」「エイプリルフールズ」でも監督を務めた石川淳一氏と古沢氏の手によって至極のエンターテイメントとして作り上げる。(modelpress編集部) 』
※一撃必殺!の動画。「ニャシャシャシャシャーーーー!!」ってw
 こんな演技させる不届き物はどこの誰だ~~っ!w


ツイッターからの引用~。
イメージ 28

※クランクアップ時のガッキー♪
今は、編集作業とかに入ってるんかしらーん?

イメージ 29

※脚本家の古沢さんリツィート。漫画ウマ!ww

●撮影現場取材 目覚ましテレビ

※広末さんは、確か古沢さんの「お気に」だったッスよなあ~。

イメージ 26

※壮観!地味な卓球が、一気にメジャースポーツになるチャンスかも~~~!

◎このタイミングで、世界大会の混合ダブルスで日本勢が優勝ダゼ!
読売オンライン 吉村・石川組が金メダル…卓球混合ダブルス
『卓球の世界選手権個人戦第6日は3日、ドイツのデュッセルドルフで行われ、混合ダブルスの吉村真晴(名古屋ダイハツ)、石川佳純(全農)組が金メダルを獲得した。日本勢の世界選手権優勝は、1979年平壌大会で小野誠治が男子シングルスを制して以来。吉村、石川ペアは同日の準決勝で4―3と中国、ドイツペアに逆転勝ち。決勝も4―3で陳建安、鄭怡静組(台湾)を逆転で破った。』
※リアル・混合ダブルスの奇跡!ガッキー以上にカスミンも可愛い♪
ガッキーの「ワシャシャシャシャ・・・」に対抗できるのは、カスミンの勝った瞬
間のピョコンジャンプしかあるまい~~。来月のギザ萌えランキングには、
ぶっちぎりででカスミンがトップ獲りするかもなぁーーーーー?

イメージ 24


●【ハイライト】48年ぶりの金メダル!吉村真晴/石川佳純 混合ダブルス決勝

※卓球には勢いが大事、というのがよく解る試合展開だわ~。

イメージ 25

※この二人のヴィジュアルも綺麗だわー!いっそこの二人主演で、
ミックス。リアル版』とか創ったらワァーーー?

クランクイン 映画『ミックス。』撮影快調! 笑顔の“初”2ショットにファン興奮
『2017年秋公開予定の映画『ミックス。』の公式インスタグラムにて21日、同作でW主演を務める新垣結衣瑛太の2ショットが公開された。写真には「今日も撮影快調です」と綴られ、役衣裳と思われる姿で満面の笑みを浮かべている。
イメージ 27

(中略)同インスタグラムでは、先日新垣のワンショット写真が公開されており、今回は「多満子役・新垣結衣さんと萩原役・瑛太さんの初2ショット公開」とキャプションを付けて紹介している。2人の写真には、「結衣ちゃんはかわいいわぁ、瑛太さんカッコいい~んですけどぉ」「素敵な写真」「ガッキーかわいい 瑛太さんかっこいー」「長身美男美女…絵になります」など、初の2ショット披露に、様々なコメントが寄せられている。』

☆ではでは、ガッキー写真を最後にいくつか紹介して終わりたいーー。

イメージ 30


イメージ 31


アサヒ十六茶 CM 22連荘!!

※テニスとかボクシングとか、スポーツ系のものも目立つね~~。
 今後は卓球をテーマにしたCMもぜひぜひやって欲しいーーー!

イメージ 32

※コケ続けのフジテレビにとっては、この映画が最後の望み?
世界卓球のペアのように、窮地から挽回し、大逆転の勝利を
掴みたいところであろう。。。責任重大やぞぉ~~っ!!

☆さ~~て、本日6月2日(金)の、欽ちゃんカレンダーはァ~?

『いちばんつらい選択肢に 運は隠れている』

【人生は選択の連続。楽な道を選ぶのは簡単だけど、でっかい運はいちばんつらい選択肢の中に隠れています。楽な道は人に譲って、つら~い道を選ぶとでっかい運が待ってるよ。】

☆関連書籍、グッズ、名言など!

simple eee Life 2014.01.16 人生、苦労は買ってでもしろ!あえて「難しいほうの道」を選択したくなるポジティブシンキングをしてみよう。
『周囲の人の体験談とかを聞いたり自分のこれまでを振り返ってみると、物事を目先の利益や結果を求めて短期的に捉えると、つい「楽なほうの道」を選んでしまいがちですが、長期的に考えてあえて「難しいほうの道」を選択すると、目に見えないプライスレスなご褒美をもらえるチャンスが溢れている、というのが人生の法則のように思えてきました。まさに「苦労は勝手でもしろ」という先人の言葉がそれを物語っているな〜ということに気づいたのです。そうは言っても、やっぱり大変なことをするのはイヤだから「楽なほうの道」に行きたくなりますよね?そこで、あえて「難しいほうの道」を選択したくなるポジティブシンキングの方法について考えてみようと思います。
イメージ 10

①1.苦労することに味をしめる。/②難しいことを選択しないと議論にならないし成長もないことを知る。/③難しいことを選択すると意志力が鍛えられることを知る。・・・まずは、日々無意識にしている膨大な選択を少しでも意識できるようになって、その中で「ここぞ!」と感じた時は「難しいほうの道」をあえて選択してみようと考えてみることから。あなたの人生の文字盤が見つかることを願っています。それでは!』

イメージ 12

※「楽しちゃダメだよねえ~~~~。」

ホリエモン 楽な道と辛い道があったらどちらを選ぶのか?

※「どっちでもいいんじゃないですか?」→www
 ホリエモン・ザ・名言クラッシャー!

☆本日の、『松下幸之助 一日一話』
松下語録

“主座を保つ”

「指導者というものは、どんなときでも、自分みずから、“このようにしよう”“こうしたい”というものは持っていなくてはならない。そういうものを持った上で他人の意見を参考として取り入れることが大事なのであって、自分の考えを何も持たずして、ただ他人の意見に従うというだけなら、指導者としての意味はなくなってしまう。/要は指導者としての主体性というか主座というものをしっかり持たなくてはいけないということである。主座を保ちつつ、他人の意見を聞き、ある種の権威を活用していく。そういう指導者であってはじめて、それらを真に生かすことができるのだと思う。」

細かすぎて伝わらない関連動画など


エステサロン集客「主体性をもたないと成功は難しい


イメージ 11


イメージ 13

※主体性を持ち始めた、工場長代理の越前さん!!

ジョニーAのつぶやき:流されるままになっている越前さんも魅力的ですがねーw