東京03 第17回単独公演「時間に解決させないで」

イメージ 1

※2015年11月~2016年2月に行なわれた「時間に解決させないで」全国ツアーの
DVDを借りて観たヨーー。まだ、豊本氏の二股疑惑などがニュースになる以前の
公演で、豊本氏演じるデザイナーが恋人に裏切られる設定とか、ちょっとニヤ
ついて鑑賞できるのがポイント高めかなーー?

コンテンツリーグ 東京03『第17回東京03単独公演「時間に解決させないで」』
『2015年11月~2016年2月に行なわれた「時間に解決させないで」全国ツアー(全国8ヵ所、全20公演)の最終追加・神奈川公演をDVD化!!特典映像には、追加公演だけで披露された「おまけ公演」(飯塚編、豊本編、角田編)全3公演を収録! /<本編>◆“最近の若い奴らはどうしようもない”と部下の愚痴を肴にする同期3人の飲み会…「同期会」◆小さな工場の新人歓迎会。話題は海外旅行に…「旅の達人」◆黒ずくめの怪しい男にコンビニ店員は我慢できず…「防犯」◆事故にあった飯塚の病室へ駆けつけた2人…「20年来の友人」◆職場で疲れを隠せない角田。彼は秘密を抱えながら仕事をしていた…「角田の秘密」◆豊美先輩に「5年分の想い」を打ち明ける角田。◆“アフリカと聞いて何を思い浮かべますか?”とある喫茶店での出来事…「許せる心」/<特典映像>メンバー3人がそれぞれのやりたいことを披露した3公演を収録!大好評の副音声コメンタリーは本編&特典映像にも収録!
イメージ 3

品番:ANSB-55217 価格:¥3,800 + 税 発売日:2016年7月6日発売 発売元:Contents League 販売元:アニプレックス

イメージ 4


コンテンツリーグ 3人インタビュー
『Q:今回も飯塚さんが考えたタイトル『時間に解決させないで』について、角田さんと豊本さんの感想は?/角田晃広(以下、角田):3部作なので、『あるがままの君でいないで』『時間に解決させないで』と来るわけですが、これは特に、非常に耳が痛い! よく“あるがままの自分でいる”っていうか、“いいじゃん”みたいな、“時間が解決してくれるわ”みたいな言葉がありますが、こう、逃げ道として使っていた人間として耳が痛いなと。“捕まっちゃった!”っていう感じです。僕と同じように思う人もいるんじゃないですかね?/豊本明長(以下、豊本):大いに共感ですね。/角田:こう、タイトルがグッとくる。/飯塚:そんなつもりでタイトル付けてないよ(笑)。/角田:いや、グッと掴まれましたね。3部作だからこの感じが3年続くのか、“なげーぞこれは”と。今年のタイトルもね(『明日の風に吹かれないで』)、やっぱりグッときましたね。/飯塚悟志(以下、飯塚):そんな風に受け止められると思わなかった。でもなんとなくこう、「あるがままの君でいて」って言葉とか、あんまり好きじゃなかったですね。“いや、お前は違うからな!”って。/角田:あー!グッとくる!/豊本:これこれこれこれ!/角田:人によるってやつでしょー。/飯塚:そう、人によるのよ。“それ以上がんばらなくていいよ”ってとこまでやった人に掛ける言葉だから。/角田:はーいはいはい、はーいはいはいはい。/飯塚:中途半端な奴が。/角田:おーおーおーおー。/飯塚:自分もそうだと思わないで欲しいんですよね。/角田:うわー!/豊本:くるねー(笑)。
イメージ 2

Q:特典映像には三者三様の“やりたいこと”が収録されてますね。/角田:僕のやりたいことは、お察しの通りです(笑)。/飯塚:僕は本当にずっとやりたかったことなんですよ。以前番組でやったコントなんですが、すごく好きで。東京03の3人ではやってないのでもったいないなと思ってたんです。だからこのタイミングしかなくて、ここでしかできないと。番組プロデューサーに了承を得てやらせてもらいました。/豊本:僕はプロレスが好きだからというこの1点で。面白さを伝えられたらいいなと思ったんですが、男色ディーノさんにも出ていただいて。これもここでしかできないです。/Q:最後に読者にメッセージをお願いします。/飯塚:これ、けっこう全ネタ好きなんです。なかなかないんで、そういうことが(笑)。すごくネタのバランスのいいライブになりましたし、最初から最後までずっと好きなネタが並んでるので、ぜひ観てもらいたいです。/豊本:確かに周りの人に聞くと、面白かったネタがバラバラというか分かれるというか、均等に粒揃いだと思います。プロレス・ファンの方にもぜひぜひ買っていただければと思います。/角田:あのー、僕の「やりたいこと公演」に出てくるんですが、“ヤンチン”という楽器があるんだぞというのを知ってもらいたいなと思います。』

イメージ 14


●トレーラー

※全編に散りばめられた「時間が解決する・・なんて甘いわ~!」という
統一テーマが心地良い♪さらに特典映像の、3人それぞれのやりたいこ
と公演というのが、個人的には三者三様で一本編以上に楽しめたカモ!!

イメージ 12

※この二人は、きっとアドリブででも30分ぐらいは持たせるだけの
力量があるような気がする。豊本さんは台本通りにしかできない
不器用さが、逆に味かなー?

イメージ 13

※ネタの合間に入る特別映像で、今回はこの全然似てない
アニメの短編が気に入った♪似せようとすらしてなさそう
ないい加減さが投げっぱなしジャーマン的に爽快であった♪

●20年来の友人 (10分45秒)

※友達の呼び方を変えるって微妙なニュアンスをうまく切り取っているw

イメージ 5

※「サトォーシッ!」w

★「豊本のやりたいこと公演」では、お得意ジャンルの「プロレスクイズ
を二人に出題。答え合わせをしながら、プロレス愛を語り、信者を増やす
べく布教活動をする、みたいなノリで、マジもんの「やりたいこと公演」
を実現していた♪

イメージ 8


イメージ 9

※あまりにマニアックすぎる出題・・・。もはや、客席の盛り上がりなど
は一切考慮していない内容に、ある種の潔さを感じる。。。

☆「アメトーク」の「運動神経悪い芸人」であると同時に、「女運悪い芸人」
でもあったということか・・・。今年3月の報道より・・・↓
デイリースポーツオンライン 濱松恵、婚約者いる東京03・豊本との交際認める「事実」「あまり叩かないで」
『女優の濱松恵(34)が28日、同日発売の写真週刊誌FLASHで報じられた、婚約者がいるお笑いトリオ・東京03の豊本明長(41)との交際について、ブログで「事実なので反論のしようがない」と認めた。濱松はブログに「本日発売の『写真週刊誌FLASH』で報道されました、東京03豊本明長さんとの件についてご報告させて頂きます。誌面やネットで書かれている通り事実なので反論のしようがないのですが、ご迷惑をおかけしてしまった関係者の方々には深くお詫び申し上げます」と記載した。同誌は、豊本には婚約者がおり、すでに事実婚状態にあるが、濱松もそれを知ったうえで交際していた旨を報じている。/濱松はブログに「元々、恋愛体質という性格もある」「今回のLINE流出は見た方には過激だったかもしれませんが、私の中では普通の会話」「男女ならこういう会話って時にはする事あるんじゃないかな」「あまり叩かないで頂ければ…」などと記した。同誌に「親友Aさん」が証言していることに「信頼していた友人に裏切られたのが今回の報道で1番ショック」「今後は友達には相談事はしません」と綴った。』
※この人は、つい最近も合コンをした某プロ野球選手たちをブッタ斬り、
「バイキング」の坂上忍に喧嘩を売るなど、やたら攻撃的な行動を繰り
返している。過去に浮名を流した芸能人の名前など、何十年か経った後に
書籍の形で暴露する“石原真理子型プッツン女優”はこれまでにもいた
けれど、リアルタイムでSNSを駆使して、不倫の活動をアピールする
など、異常としか言いようがない・・・。犠牲者がこれ以上出ないこと
を切に願う。

濱松恵の恋愛遍歴が壮絶過ぎる...なぜ東京03豊本とのLINE画像は流出した?その中身は?


濱松恵 オフィシャルブログ 豊本さん。1回って。。。
イメージ 11
『2017-04-21 07:02:38 友達から聞いてびっくり。目覚めが悪いっ!ちょっと、、、豊本さん、、、1回って。。何でそう嘘つくんだろ。トーク履歴全部残ってるのに、よくそんな嘘を……。悪ふざけし過ぎたみたいな事言ってたみたいだけど、別に私達エロトークだけしてたわけじゃないでしょ?(笑)💧自分は消したかもしれないけど私の方はまだ残ってるよ。会った回数なんて今さら嘘つく意味が分かんない。嘘つくにしても1回はないでしょ……1回しか会ってなくてどうやったらあんな会話になるの💧意味分かんない💢ツムツムなんて送らなくて良いから連絡しろっ💢ってやっぱり思っちゃいます。こういう嘘つかれるとね。。せめて最後くらい嘘つかないで!何で一言嘘ついてごめんねって言えないの?世間に1回しか、、とか言ったら私が嘘ついてる事になるでしょ。自分を守ることに必死ね。きちんと私に謝って欲しいです!』

イメージ 6

※最新の単独公演ではさっそく、この騒動のネタをコントに取り入れているとか。

東京03豊本の不倫相手濱松恵の「嘘」を暴くMCサーモン。


ニッカンスポーツ ミス・モンゴル、豊本不倫は「家庭内で片付いてる」
女子プロレスラーミス・モンゴルこと上林愛貴(40)が5日、ニッカンスポーツコムの直撃取材に応じ、3月に不倫騒動が発覚し騒動に発展した、婚約者のお笑いトリオ東京03の豊本明長(41)との現状について「家庭内では片付いています」と断言した。上林は同日、東京・水道橋のプロレスショップ闘道館で開かれた、師匠・大仁田厚(59)と“かわい子ちゃんレスラー”中野たむとのプロデュース興行についての会見に出席。会見中、大仁田から「お前、傷ついたろ!!」と突っ込まれた際「まだ…傷心です」と本音を吐露。3月に一部週刊誌に、豊本と女優でモデルの浜松恵との男女の関係を示唆するLINEのやりとりが掲載され、不倫が発覚し、騒動となった件のショックが残っていることをのぞかせた。会見後、真相を追及された上林は「いろいろなことは昨日、今日、始まったことではないので…私は結婚を決めた時から、覚悟は決めています。皆さんが騒ぐほど、パニックになることではない」と話した。/その上で「前から全然、その気があった。遊んでるじゃないですか。(今回の件で)そら、見たことか」と、豊本に以前から遊び癖があったことを示唆。騒動後の豊本は「言うことを聞いてくれるようになり、むしろ飼いやすくなったというのもあります」と言い、笑った。
イメージ 7

  婚約期間は2年に及び、取材の中でも何度か「家庭」という言葉を繰り返したものの、いまだ結婚には至っていない。豊本は、4月20日に文化放送大竹まことゴールデンラジオ!」に生出演した際「浮気をしてしまいまして」と認めた上で「僕はとりあえず奥さんのケアをしなくちゃいけない。籍を入れるタイミングも逃しちゃいそうで、またいろいろ話し合い中」などと、結婚時期が先延ばしになったことを示唆した。上林は結婚の時期について「2人で、そこは、まだちょっと…仕事がちゃんと落ち着いたら、2人のタイミングで手続きしたい。こうなったから、籍を入れたんじゃない、そうではないよ、という部分もある」と語った。/一部から豊本にプロレス技で制裁を…との声も上がっているが「逆にプロレスに悪いイメージつく。全部をリングに持ち込むべきじゃない、というのが私の美学。プロだからこそ、やっちゃいけない」と否定した』

◎・・・でもって、また大仁田がしゃしゃり出てきとる、と・・・w
大仁田厚、愛弟子の婚約者「東京03」豊本に対戦要求「謝罪デスマッチだ」
『プロレスラーの大仁田厚(59)が31日に自身のツイッターを更新。愛弟子ミス・モンゴルこと上林愛貴(40)の婚約者で、二股交際報道の渦中にいるお笑いコンビ「東京03」の豊本明長(41)へ、リング上での対戦を呼び掛けた。/写真週刊誌が、ミス・モンゴルと婚約中である豊本と女優でモデルの浜松恵(34)との交際を報道。記事には2人のLINEでのやりとりも明かされ、豊本の二股疑惑が浮上していた。
イメージ 10
  大仁田は「豊本さんよ…」と切り出し「モンゴルも泣いてるぜ…俺も人のこと言えないけど…」と愛弟子の心中を思いツイート。続けて「やるっきゃないだろ… 名付けてノーロープ電流爆破豊本謝罪デスマッチだ!大仁田厚ミス・モンゴル VS豊本、X。4月27日新木場ファーストリングで待ってるぜ」と、自身が出場する試合を挙げて、豊本に呼びかけた。/ミス・モンゴルにとって、大仁田は尊敬する師匠で、婚姻届の保証人として大仁田に依頼していた。ただ、記入にミスがあったため届を提出できなかったことを、豊本が2015年12月のテレビ番組で明かしていた』
※豊本氏は運動神経悪い芸人やからなぁーーーー、プロレスさせるのは酷じゃないかネー




「欽ちゃんの、日めくりカレンダー」& 松下幸之助 一日一話

(詳細は、6月1日の日記を参照のこと!)

☆さ~~て、本日6月18日(日)の、欽ちゃんカレンダーはァ~?

『不幸な境遇は運のせいにする』

【人間社会は平等ではないから、境遇やお金に恵まれない人もいる。でもそれを他人や世の中のせいじゃなくて、運のせいにしてしまえばいい。で、自分が置かれた場所で真面目に生きていれば、いい運が必ず巡ってきます。】

☆関連書籍、グッズ、名言など!

Amazon.co.jp 運のいい人の法則 (角川文庫) 文庫 リチャード・ワイズマン博士 (著), 矢羽野 薫 (翻訳)
『■内容紹介:英国の心理学者リチャード・ワイズマン博士は、幸運と不運を隔てるものに興味を抱き、調査を開始。10年の歳月と数百人への調査から辿り着いた、「運のいい人」に共通する4つの法則とは--!? /■登録情報:文庫 316ページ /出版社 角川書店(角川グループパブリッシング) /言語 日本語 /ISBN-10: 4042982255 ISBN-13: 978-4042982258 /発売日 2011/10/25 /商品パッケージの寸法 14.8 x 10.4 x 1.4 cm /おすすめ度 5つ星のうち 4.2
イメージ 17
■ カスタマーレビュー:5つ星のうち 5.0斎藤一人さんを思い出す。 /投稿者 ダミやん! /投稿日 2016/9/2 ・・・この本を読んで感じたことは、斎藤一人さんや松下幸之助さんが、そのご著書で言われていることと酷似しているな、ということです。この本で書かれている、運がいい人に共通する思考は4つ。1. チャンスを最大限に広げることができる。2.直観を信じる。3.自分は運がいいと思う。4.不運の中に幸福を見出す。(中略)松下幸之助さんも、「まず自分はツイてると思はなあきまへんな」「不安があるときでも、楽しく晩酌ができるようでないと経営者はつとまりませんな」とおっしゃっています。稲盛和夫さんや孫正義さんなどにも、共通する部分があると、僕は感じます。事の真偽はともかく、成功する人(この本の中では「運のいい人」)とは、こういった考え方をする人なんだろうな、と再確認できた本でした。読み物としても面白かったですよ。』

プレジデント・オンライン 美輪明宏が見た「運のいい男の法則」
『いろんな人から悩み事などを相談されるとき、私は「正負の法則」のことをお話しします。人生78年の私の経験から言えるのは、人生には、いいことも悪いことも起こるのだということ。苦があれば、楽もあります。つまり、すべてうまくいかない人生はありませんし、逆に常に順風満帆の人生もありません。正負の法則は、古今東西に共通する宇宙の法則と言うべきものです。
イメージ 18
時間というものにも、陰と陽、プラスとマイナスの時間があります。うんといい時間がくれば、必ず悪い時間がやってくる。そして悪い時間帯のあとにはいい時間帯が再びやってくる。だから、誰かが今、悪い時間のまっただ中にいるというのなら、私はこうお伝えしたい。「頭を低くして嵐が通りすぎるのをお待ちなさい」。そうすれば、いたずらに感情的になったり、悩んだり苦しんだり、酒を飲んだりする必要はありません。冷静でいられるはずです。正負の法則は絶対だから、いい意味で諦めることが賢いのです。
イメージ 19
そのような心持ちの人には、ある共通点があります。それは、微笑みを絶やさないこと。感情的で闘争的な人が増え、殺伐とした空気が支配する現代において、彼らはとても人当たりがよく、愛想がいい。もちろん彼らにも試練・苦難といった負の時間が訪れます。でも、法則を知っているから、たとえ天や地が裂けるような事態に見舞われたとしても、それを冷静沈着に受け止め感情をコントロールできます。「今、自分は負の先払いをしている」→そのような思考や発想の転換ができるので、心にゆとりができる。自然と笑みもこぼれるのです。第一、この世を魂の修行場ととらえる彼らは会社からもらう給料を、自分の報酬とはとらえないで、仕事に対する我慢料と考え、力の出し惜しみをしません。だから、ひどく長い会議など時間泥棒に対しても辛抱強く対応できる。彼らの特徴は時に、無理をしてでも微笑むよう努めること。きっと、それで自分の心に理性が働き、余裕が生まれることを知っているのでしょう』

☆本日の、『松下幸之助 一日一話』
松下語録

“上には上がある”

「剣術でも、習い始めて少しうまくなってくると、みんなが自分より弱く見えて、太刀さえとれば自分が勝つように思う。しかしその域を脱すると、自分もまあ相当修行できたかもしれないが、しかし上には上がある、自分より上の人がたくさんいるということがわかってくるから、自然謙虚な心持になり、その人たちを手本としてその本質を究めようとします。/経営もこれと同じで、経営者としての経験を積めば積むほど、経営というものの幅の広さ、奥行きの深さがわかってくるものです。常に、もうこれでいいというのではなく、よりよき方法、よりよき道を求めるという姿勢が大切だと思います。」

細かすぎて伝わらない関連動画など


●【公式】テアトルアカデミーTVCM「上には上がいる篇」


イメージ 15

※コワイコワイコワイ・・・

●外国人が写した日本の桜


イメージ 16

※逆に、小さいころから見慣れている日本人よりも、海外から
やって来た人の方が、桜の美しさが解っているのかも知れぬ。

ジョニーAのつぶやき:スポーツの記録がまさにこの精神。最高記録は更新される運命にあるのだ!!