さんまプロデュース「Jimmy」お蔵入りか・・・

ねこにゅ 【迷走】明石家さんま 小出恵介不祥事で初プロデュースドラマ『Jimmy』中止か?発表サイト記事削除。
小出恵介の未成年不祥事での活動停止余波。明石家さんまが初プロデュースしたジミー大西Netflix配信予定オリジナルドラマ『Jimmy ~アホみたいなホンマの話~』の今後が話題となっている。/一時、明石家さんま役の小出恵介が不祥事を起こしたため、Netflix配信中止と報じられたが、サイト記事が削除され情報が錯綜。』

イメージ 1


スポニチアネックス さんま「えらいこっちゃ」プロデュースドラマで小出がさんま役
『動画配信サービス「ネットフリックス」のドラマ「Jimmy〜アホみたいなホンマの話」に、明石家さんま(61)役で出演している小出の淫行に、企画・プロデュースを担当したさんまも困惑している。ジミー大西(53)の半生を描いたドラマで、7月7日から世界190カ国で配信予定だった。7日に関係者が番組を収録中だったさんまに報告。同局スタッフは「さんまさんは周囲に“えらいこっちゃ、こんなことあるねんなぁ。怖いなぁ”と話していたと聞きました。かなりショックを受けていた」と明かした。
イメージ 2
  さんま自身も撮影現場に足を運んで、小出や、ジミー役の中尾明慶(28)らに演技指導するなど思い入れの深い作品。ドラマのスタッフは「制作費や宣伝費も含めると3億円以上はかかっている。どうしてこんなことになるのか」と話した。配信については、同社や制作の吉本興業などで協議中。今後の試写会やイベントなどは全て自粛する。この日開催予定だったジミーの著書のサイン会も中止となった。』
※下記写真にもあるように、さんちゃんの思い入れたっぷりの演技指導も、すべて無駄になる不祥事か・・・。正直、あんまり関心なかったニュースだが、この作品をポシャらせたことだけは、我慢ならぬ!!

イメージ 4

※いい雰囲気やったのに~。

イメージ 3

※せっかく完成度高そうな作品だったのに・・・惜しいよなぁー、まったく!

●『Jimmy~アホみたいなホンマの話~』 予告編

※たくさんの人に迷惑がかかったことが実感できるヤー。損害賠償何億円ぐらい??

M-ON! MUSIC NEWS MISIA、明石家さんまプロデュース『Jimmy〜アホみたいなホンマの話〜』主題歌にて甲斐バンドの名曲をカバー
MISIAが、世界190ヵ国への配信が決定している、明石家さんま企画・プロデュースのNetflixオリジナルドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」(7月7日より全9話世界同時配信)の主題歌を担当することが決定した。/楽曲は、甲斐バンドの名曲「最後の夜汽車」のカバー。同曲は、1977年に発売された甲斐バンドのオリジナルアルバム「この夜にさよなら」に収録され、さんま自身が「芸人にも相通じる音楽だ」と愛してやまない楽曲だ。
イメージ 5

同ドラマは、ジミー大西が「お笑い」から「世界的画家」になるまでの物語。ジミーや周りの仲間たちとの実際の体験談を主軸に、夢を追う人々とそれを応援する人々の姿を描く。ジミーが本当に巻き起こした“ありえへん”エピソードの数々に大笑いしながら、孤独や劣等感を抱えて成長していく姿、支える人々の愛と友情にホロリとさせられるエンターテインメントだ。/本日公開された予告編では、ジミーの、“ありえへん”本当のエピソードの一部を公開。同じ体に入れるなら「こっちが早い」と思い、点滴を飲む。交通渋滞だと思ってずっと車を留めていたら、前の車は駐車中の止まっている車だった。ことわざを聞けば「人のふり見て」「どないする」、「馬の耳に」「イヤリング」と答え、警察犬と匂いで犯人を当てる対決をするなど……。本編では、これ以上に“ありえへん”エピソードの数々が描かれている。/ジミー役は中尾明慶、さんま役を小出恵介が演じるほか、芸人仲間やマネージャーなど、ふたりを取り巻く人々に尾上寛之、六角慎司宇野祥平濱田マリ木南晴夏らが出演。/お笑い界のレジェンド・明石家さんまと、日本が誇るソウルシンガーMISIAとの初のコラボレーションに期待が高まる。』

甲斐バンド 最後の夜汽車

※この頃の音楽はいいねーー。

イメージ 6

※カバーじゃなく、甲斐さんの原曲で良かったのにネ。ま、今となっては
どっちも幻だけど。これ、正式には公開されなくても、裏ルートで観れる
方法とか、でけんもんかいなー。

お笑いナタリー さんまプロデュースドラマ「Jimmy」全キャスト発表、大竹しのぶ役に池脇千鶴
ジミー大西の実体験をもとに、子供の頃から何をやっても失敗ばかりしていたジミーがさんまと出会って売れっ子芸人となり、芸人引退を考えている中で絵の才能を開花させていく過程を辿る全9話のドラマだ。2人を取り巻く強烈なキャラクターたちとの15年にわたる交流、嘘のようで本当に起こった爆笑のエピソードが描かれる。
イメージ 7

明らかになったのは、佐藤浩市池脇千鶴生瀬勝久手塚理美温水洋一ら多彩な俳優陣。なお既報の通り、中尾明慶がジミーを、小出恵介がさんまを演じる。佐藤はさんまをはじめ、多くのタレントとともに一時代の番組を作り上げた名物プロデューサー・三宅恵介役。池脇はさんまとドラマ「男女7人夏物語」で共演し、のちに結婚する大竹しのぶにキャスティングされた。このほか、Mr.オクレ役に六角慎司村上ショージ役に尾上寛之など、個性的な俳優陣が脇を固める。』
※うあーーー、チィちゃんの演じる大竹しのぶ、ってのが見たかったヨーーーウ♪

明石家さんま企画、ジミー大西との実話をドラマ化

※最近は大晦日の「笑ってはいけないシリーズ」でしか見ないな~ジミーちゃん。

スポーツ報知 明石家さんま、「ヤンタン」収録はピリピリムード
attached(,center)
『タレントの明石家さんま(61)が9日、都内で、10日放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(関西ローカル)の収録を行った。自身がプロデュースした俳優の小出恵介(33)主演のNetflix(ネットフリックス)ドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」の7月7日からの配信予定が、淫行問題を受け難しい状況となっており、ピリピリムードの中で行われた。/一方、ドラマ関係者によると、「Jimmy―」に関する全てのプロモーションを自粛することが同日、分かった。18日に大阪で予定していた舞台あいさつも中止となり、さんまも大きなショックを受けているようだ。ネットフリックスは今後について「小出さんの所属事務所側の結論を待つ」とした。/またこの日、小出と賀来賢人(27)がナレーターを担当していたBSーTBS「夢の鍵」(土曜・午後5時30分)で小出の降板が決定。代役は未定で、当面、賀来一人が務める。公開が終了していた出演映画「愚行録」は近日、一部劇場で追加上映が予定されていたが、中止となった。』

イメージ 8

※「笑いごとちゃうぞ、マジで・・・」と内心では思ってます。

ジミー大西中尾明慶は「1000%ジミー」

※実際にさんちゃんとジミーがやった模範演技を撮影しとけば良かったノニ・・・

アサ芸plus “不幸続き”明石家さんまが悟りの境地に!「邪気と一緒に生きていきたい」
『6月24日、明石家さんまが「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)にて、自身の運の悪さに言及。自分に憑いている邪気をあえて祓うことをせず、共存していきたいという独自の考えを述べた。その真意とは…。
イメージ 9
「さんまはここのところ不運続きなんです。さる6月2日、俳優の橋爪功の息子の遼容疑者が法律違反の薬物を所持していたとして現行犯で逮捕されたことを受け、冠番組である『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)での遼容疑者の出演シーンがカットされただけではなく、小出恵介が起こした17歳女性との飲酒、淫行騒動によって、自ら企画しプロデュースしたNetflixのオリジナルドラマ『Jimmy ~アホみたいなホンマの話~』の配信が中止されるという憂き目に遭いました」(芸能ライター)/彼をとりまく不幸はこれだけではない。20日には、日頃から懇意にしている元SMAP木村拓哉が車を運転中にオートバイに追突する事故を起こしている。「さんまは、そんな立て続けに起きる災難を知人のタレントに話すと『お祓い行かれたほうがいいんじゃないですか』と言われた。ですが、それを断ったそうなんです」(前出・芸能ライター)』
※この状況下では、ほとぼりが冷めた頃に遅らせて公開、というのも難しい
のだろうかーーー。小出恵介だけをCG処理とかで差し替えるような荒業も使
えない(費用的に?)のか、などいろいろ考えちゃいますワー。ホントモッタイナイモン・・・




「欽ちゃんの、日めくりカレンダー」& 松下幸之助 一日一話

(詳細は、6月1日の日記を参照のこと!)

☆さ~~て、本日6月28日(水)の、欽ちゃんカレンダーはァ~?

『お金を独り占めすると不幸になる』

【生きるために最低限のお金は必要ですが、余分に持つと生き方が雑になります。贅沢なものを買ったり、お金を独り占めすると運が逃げていきます。人に喜んでもらうお金の使い方をしようね。】

☆関連書籍、グッズ、名言など!

週プレNEWS アルバイトにもボーナスを支給する理由とは? 「富士そば」会長が語る、超ホワイトな経営哲学
『Q:社内の会議室には「我々の信条」が貼ってありましたけど、従業員の生活が第一という経営方針があるそうですね。
イメージ 10

/丹:昔から母に言われてたの。「お金が欲しいなら、独り占めしちゃダメ。みんなに分けてやる精神がないと絶対に大きくなれない」って。だから富士そばでも、前年よりよければ給料を増やしなさいと言ってるのね。それさえしっかりしていれば、僕がどうのこうの言わなくても、みんな一生懸命やってくれる。やっぱり東京にいる時は、お金がないと前に進まないでしょ。それは僕が痛いほど経験してきたから。汚いようだけど、やっぱりお金はあったほうがいいよね。
イメージ 11
/Q:アルバイトにもボーナスや退職金が出ると聞きましたが、本当ですか?/丹:出してるね。人間は平等なんだよ。僕は生まれた頃に父が死んで、母は僕を学校へ行かせるために再婚したの。でも、弟が生まれてからは、継父は弟ばかりかわいがって、僕はいじめられた。その時にみんな平等じゃないといけないと思った。それにそのほうが楽なんですよ。売り上げを増やせば、自分たちに返ってくるとわかってるから、僕が何も言わなくても、なんとかして売りたいといろいろ考えてくれる。/Q:今、世の中にはブラック企業と呼ばれる会社も多いですが。/丹:あれは損してるなと思うよ。なんでブラックにしなくちゃいけないかね。ちゃんと待遇をよくしてあげれば、みんな働くし、自分も楽ができる。どうしてそんなことをするんだろうね。ああいう企業の経営方針はよくわからない。/Q:大きい会社でも、内部留保でお金を貯め込むことが問題になっています。それについてはどう感じられますか?/丹:いや、これも内部留保なんだよ。みんなにお金をあげれば、やめずに働き続けてくれるでしょう。従業員は資産だから。/Q:そんな波乱万丈な人生を送られてきて、今、振り返って感じることはありますか?/丹:自分でもよくここまで来たなと思う。それはやっぱり、みんなのおかげだね。いい人に出会えたから。頭もいいわけじゃない、体も強いわけでもない、そんなハンパ者だから一生懸命やるしかない。そうしたら、みんながよくしてくれたんだよね。
イメージ 12
/Q:それは『商いのコツは「儲」という字に隠れている』という本を出すぐらい、ご自身が「人を信じる者」だったからじゃないですか?/丹:一緒に不動産をやった仲間に「どうして一緒にやったの?」って訊いたら、「丹さんには騙(だま)されないと思ったから」と言ってたね。すごく優秀な人もいたけど、悪い人は早く死ぬんだ。「後ろ向いたら石投げられる」なんて言ってた人もいたけど、いつの間にか死んじゃったね。やっぱり、それだけ苦労するんだろうな。』

●危険!利益独り占めのジャニーズ・ジュリー副社長体制は黄信号


イメージ 13

※・・・だそうです。

☆本日の、『松下幸之助 一日一話』
松下語録

“身も心も、そして財産も”

「人間、将来のことはわからないけれども、少なくともいま現在のあなたは、入社した動機はどうあるにせよ、一応生涯をこの会社に託そうと決心して、身も心も会社に打ち込んでいると思う。そこで、さらに一歩進んで自分の財産までも打ち込めないものかどうか。たとえば極端に言うと、全財産をはたいてあなたの会社の株にかえるような、心がまえとしては会社と心中するくらいの気持であってほしいと思うのである。そういう心がまえであれば、必ずや仕事の成果というものは非常に上がるであろうし、またそういう姿は、会社からも周囲からも高く評価されると思うのである。」

細かすぎて伝わらない関連動画など


●LIFE~人生に捧げるコント~なんでも御見トシ夫


イメージ 14

※「会社」「捧げる」で検索した結果、こんなん出ました~。ツカジ最高♪

●どうして株を買うか?

※最後のくだりで一気に胡散臭くなったwww

ジョニーAのつぶやき:株か~~~。自分には一生縁がない世界やワーー