ジョニデ、ヴァネッサ、リリーの現況・・・

イメージ 1


ニュースウォーカー ジョニデ、早くも23歳の共演女優と交際!? 2017年4月10日
『元共演者のアンバー・ハードと泥沼離婚を経験したばかりのジョニー・デップ(53)が、またもや若い共演者と恋に落ちてしまったようだ。そのお相手とは、現在マルタ島で撮影中の新作『マーダー・オン・ザ・オリエント・エクスプレス(原題)』の共演者のルーシー・ボイントンで、5月で18歳になるジョニーの娘のリリー=ローズとあまり変わらない23歳のイギリス人女優だという。「ジョニーはすっかりルーシーにお熱ですよ。もちろんルーシーも、大スターであるジョニーにぞっこんです。2人の仲は撮影現場では公認の中で、あっという間に恋に落ちたようです。現場だけでなく、それ以外でも一緒にいることが多いようで、皆、2人が交際していると確信しています」「元妻のアンバー・ハードと違い、ルーシーはとても気さくな性格で、特に彼の飲酒などの素行について不満もないので、お似合いだと思います。ジョニーは、アンバーとの泥沼離婚でかなり憔悴していましたが、やっと立ち直ったようで、新しい恋に進む心の準備は整ったようです」「ルーシーはアンバーと違ってお金ではなく、単純にジョニーから助けてもらいたいのは、演技指導だけなんです。2人はお互いにいつくしみあい、お互いのユーモアや知性をとても気に入ってます。2人は少しずつ深い信頼関係を築き上げていっており、シリアスな関係になるのは時間の問題ではないでしょうか」と、撮影現場の関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】』

イメージ 2

※随分と庶民的(?失礼!)な美女に行きましたなぁーーー。痛い目に遭って
女性のターゲットも変わったのか?いや、このままの推移で、3~4回お相手
が変わっていけば・・・。オセロ松嶋さんとの不倫ラブなーんてのも、、有り
得り得り得るのではっ?

●生き物にサンキュー!! のジョニー💓& 松島尚美さん*video💓 7/19 TBS TV


イメージ 6

※きっと、松嶋さんはトッコを捨ててジョニデに走るに違いないっっ!
ジュマとララ連れて、ジョニデと逃避行やぁーーー!

ニュースウォーカー ヴァネッサ・パラディ、ジョニー・デップと別れて大正解!? 2017年8月13日
ジョニー・デップの元妻ヴァネッサ・パラディ(44)が、久しぶりの新作『Chien(原題)』のプロモーションのため、スイスで開催されているロカルノ映画祭に出席。10歳若返ったと話題になっている。ヴァネッサは、昨年10月から順調交際が伝えられている映画監督のサミュエル・ベンシェトリとともに、スイス入り。日中は紫に花柄のジャンプスーツに帽子とサングラス、夜はモノクロのシンプルなドレスで、サミュエル監督とともにプレミアに出席した様子がデイリー・メール紙に掲載されている。
イメージ 3

ジョニーと破局した後には、ヤセ過ぎて老婆のようとまで言われたヴァネッサだが、今回の様子を見たネットユーザーたちからは、「少しふっくらして健康的になった」「私生活の充実ぶりが顔に出ている」「ジョニデと別れて、10歳は若返った」「相変わらず味噌っ歯で、過去のドラッグやたばこ、お酒で歯も黄色いけど、独特の雰囲気は健在」「紫のジャンプスーツはどうかと思うけど、やっぱり綺麗!」「ジョニデに捨てられて、大正解!」「いやいや、ヴァネッサが捨てたのよ」といった声が寄せられている。』

●コンビニ・ウォーズ〜バイトJK VS ミニナチ軍団〜』 母娘共演シーン


イメージ 6

※ジョニーもカメオで出てるこの作品だが、単館上映はもう終了してるポイ。

◎さてその、リリー・ローズ・デップ関連の記事・・・

BEAUTY ジョニー・デップの美人すぎる愛娘、リリー・ローズ・デップから目が離せない!
『人気ハリウッドスター、ジョニー・デップとフランス人女優ヴァネッサ・パラディとの間に生まれた娘、リリー・ローズ・デップ。 最近では、シャネルの広告塔に起用されたり、ファッション業界で人気急上昇中!
イメージ 4

プロフィールからご紹介していきます。 名前:Lily Rose Depp (リリー・ローズ・デップ) /生年月日:1999年5月27日(18歳)/出身地:フランス/先日、18歳になったばかりのリリーの父は、ハリウッド俳優のジョニー・デップ、母はフランス人歌手・女優のバネッサ・パラディ。 2人の良いところだけを受け継いだ、その美しすぎる容姿が注目され、たちまち人気者に! 本当にうっとりしちゃうほどの美人さんです♡ 最強の遺伝子ですね!!
イメージ 5

リリーは、2015年7月に、シャネルのモデルとしてデビューしました。 気品溢れるお顔立ちのリリーは、デザイナーのカール・ラガーフェルドのお気に入りのよう♡ 2016年にはシャネルN°5 L’Eau de Chanelのミューズに起用されました。日本でもチャーミングな彼女の魅力が詰まったCMが放送されていますよね。 一方、女優業にも挑戦しており、2014年に映画『Mr.タスク』で女優デビューしています。 今後まますますスクリーンでリリーの姿をみられる機会が増えていきそうですね!
イメージ 12

最近では、モデルに女優に大忙しのリリーですが、プライベートではまだ高校生だというリリー。彼女のインスタグラムには、友人とのお茶目で等身大な写真がたくさん投稿されています^^ ぜひチェックしてみてくださいね!』

●N°5 L’EAU: the film – CHANEL


イメージ 7

※「湯呑ぉ~みぃ~~!」日本の湯呑み茶碗のCMにも出てぇ~~~~(^^♪

☆わー、観ようと思ってた『ザ・ダンサー』も観れずじまいだった(小規模公開?)
ので、次はこれ(↓)絶対鑑賞せねばポイントっすわー!

●ナタポー&ジョニデ娘が熱い抱擁も!『プラネタリウム』予告編


イメージ 9

ナタリー・ポートマンと姉妹役か~~。これで一段とスキルアップしそうやね~!

海外セレブスナップ 嬉しそう!恋人と同棲する新居探し中のスリップドレスのリリー!
『現地時間7月12日ロサンゼルスでのリリー=ローズ・デップ(Lily-Rose Depp)/濃いめオレンジのスリップドレスにレトロパンプスを合わせたサマースタイル。イギリス人モデルの恋人アッシュ・スタイメストと同棲する新居を探し中の嬉しそうなリリー!』

イメージ 10


イメージ 11

※父親ジョニーとしては、気が気でないのでは?でも、それよか娘と同じ世代の
女優と遊んでる時点で、もしキツく言っても説得力ないんだろうなーーーw

☆ジョニーの新作も紹介しよう♪
●映画『オリエント急行殺人事件』予告

※この出演者の中に、ジョニーがチョイかきした女優(もしくは男優の可能性も!)がいる!それは誰か、あなたも名探偵と一緒に推理しよう~~!みたいなミステリーの方が面白くね?
イメージ 8

※娘と同年代の女優と不適切な関係を持ってしまいました。これは事件ですぞっ!!



☆「たかみな語録」&「松下幸之助 一日一話」をお届け。。。

(詳細は、8月1日の日記を参照のこと!)

☆さ~~て、本日8月14日(月)の、「たかみな日めくり」はァ~?

『人といると、自分がブレる』

【いろいろな人と一緒にいると、良い影響もたくさん受けるけれど、悪い影響を受けることもあります。例えば隣の人がサボっている時に、自分だけがんばるのはとても難しい。そんな気はなくても、人といると自分がブレてきます。ブレないようにするために、自分の中に揺るがない1本の軸を持ちたいものです。】

☆関連書籍、ニュース、名言など!

やる気のライフハッカーズ!! 自信を持つには?自分のブレない軸をつくり出す方法
『●まとめ:自信を持つには?自分のブレない軸をつくり出す方法

・他人と比較しない!

・自分を客観的にみる!

・なりたい自分を明確にイメージする

・人の評価を冷静に受け止める

・他人の意見に振り回されない!

・自分に足りないものを自覚する!

・意識を外に開いておく!

ブレない軸を作り出すには、まず自分の現状を把握することが大切です。現状を把握しないまま周囲の意見ばかり気にしていては、いつまでたっても自信は生まれません。現状を把握し、その先になりたい将来像を描き、それに向かっていく自分を想定していくと、段々自分の軸というものが見えてきます。
イメージ 13

あとは、その軸に沿って、色んな意見をとりいれ、足りないものを補っていけばいいのです。自分の軸さえ定まれば、他人の意見に振り回されることもなくなり、自分に自信を持つことができるようになってきます。腰を据えて自分を見つめ、ブレない軸を作り出してください!もう恐れるものはないはずです。』

Amazon.co.jp 絶対ブレない「軸」のつくり方 単行本(ソフトカバー)南壮一郎 (著)
イメージ 14
『■内容紹介:≪今の自分への不安、焦りから抜け出すために≫・・・「このままで本当にいいのだろうか」と、日々懸命に働きながらも、心のどこかでもやもやしてしまう、そんな瞬間はありませんか?もしくは、「やりたいことはあるけれど、できるわけがない」、そう思っていませんか?本書は、キャリアに悩み、迷う人に向けた、「自分の心に正直になって、やりたいことに向けて一歩踏み出す」ための本です。/■登録情報:/単行本(ソフトカバー) 256ページ /出版社 ダイヤモンド社 /ISBN-10: 4478015082 ISBN-13: 978-4478015087 /発売日 2010/12/10 /梱包サイズ 18.6 x 13.2 x 2.4 cm /おすすめ度 5つ星のうち 4.2 /■カスタマーレビュー:5つ星のうち5.0 「行動力がすごい」/投稿者 アドレス2014年11月22日 /形式 単行本 ・・・著者の会社に興味を持ち、この本を手にしました。エリート街道を歩まれた方かと思っていましたが、「大リーグのオーナーになる」為に自らをあらゆる手段で売り込んでいく色んなエピソードはとても面白かったです。著者は自身の強みを認識して、最大限活かして現在がある。ついつい人や環境のせいにしてしまう人、一歩前に進みたいという方にオススメな本です。』

●L.L. COOL J太郎 I NEED LOVE

※ブレない男、杉作J太郎の心の叫びを聴いてくれっ!!

イメージ 15

※J太郎さんはフェミニストだったんですなw

☆本日の、『松下幸之助 一日一話』
松下語録

“電話で仕事をする”

「世間には、それこそ工場のスミズミまで自分でまわって陣頭指揮をしなければ気のすまない経営者も少なくありません。しかし工場まで出向くとなれば時間がかかります。また、せっかく来たのだから、立話ですますわけにもいかないということで、自分の時間も工場の責任者の時間も必要以上に費やすことにもなりがちです。その点、電話を活用すれば、だいたい10分もあれば事が足りるわけで、往復の時間もいらないし、責任者の人の時間もとらずにすみます。もちろん、自分の目で直接見ることによって、より大きな成果を得られる場合もあるでしょうが、電話で十分事足りるということも案外多いのではないでしょうか。」

細かすぎて伝わらない関連動画など


●あべちゃん:仕事の電話に出ておいてやった

金田朋子より電話対応がウマイね~、この九官鳥は・・・。

くまモン部長室でお仕事中!電話対応は?


イメージ 16

くまモン部長には電話仕事は無理のようでつ。。。

ジョニーAのつぶやき:電話は「おれおれ詐欺」とかで何かとイメージ悪かとこもあるとです。以前、営業職に就いてたこともあるんですが、まあ~~、電話でアポとるのは至難の業でしたわい~。