「キングオブコント2017」 さらば青春の光のネタなど・・・

☆優勝コンビの情報など一切載せない。
 ただ、ただ、個人的に気に入ったベスト3ネタを貼るのみ。。。

イメージ 5


面白かったネタ ベスト3位!

アンガールズ 1本目


イメージ 1

※デビュー18年目にして、この貪欲さにリスペクト!!

スト2位!

かまいたち 1本目


イメージ 2

※「お前だよ~、そこのお前だよ~!」っていうあたり、エレカシ
「奴隷天国」が思い浮かんで、めっさ笑ろてもたワァ~w

ベスト1位!

さらば青春の光 1本目


イメージ 3

※原点回帰?シンプルでオモロイ!2本目も新作で勝負してほしかった!

イメージ 4

※松本さんにこの顔をさせただけでも価値ある出来栄えだったんじゃあ
ないでしょっかぁ~~~。M-1における笑い飯のような存在になりつ
つあるのかもやねぇ~。

キングオブコント2017審査員の松本人志に批判殺到
「特定の芸人をひいきしてる!」

※何より一番ガッカリしたのは、「去年のライス(優勝)は間違いでしたね」
と発言したこと。松ちゃんとさま~ずとバナナマンの3組だけで、大会審査員
を固めている時点で偏りが出て当然なんだが・・。相変わらず審査員のなり手
が少なかったんだろうか~。もっと多種多様なメンツを揃えれば、ライスや
今回のにゃんこスターなんて、高評価にならなかったと思うんだけどねーーー。

☆「エブリデイ出川語録2」&「松下幸之助 一日一話」をお届け。。。

(詳細は、10月1日の日記を参照のこと!)

☆さ~~て、本日10月3日(火)の、「出川語録2」はァ~?

スピルバーグ監督の気を引きたくて・・・
『マイE.T.マイE.T.マイE.T.ジョーンズ』

【その他、出川のつぶやき・・・「ヘルプミー」「フロムジャパン」「マイE.T.ジョーンズ」】

イメージ 6

※直訳すると、「私の宇宙人ジョーンズ」www

◎関連書籍、ニュース、名言など!

CINRA.NET 『インディ・ジョーンズ』『E.T.』をオーケストラ生演奏付き上映 2016/02/04
『「インディ・ジョーンズin コンサート」「E.T.in コンサート」が、8月に東京・有楽町の東京国際フォーラムホールA、大阪・フェスティバルホールで開催される。両公演は、映画全編をオーケストラによる生演奏付きで上映する「シネマオーケストラシリーズ」の公演。2016年は「ジョン・ウィリアムズイヤー」と題し、スティーヴン・スピルバーグ監督の映画音楽を数多く手掛ける作曲家ジョン・ウィリアムズに光を当てたコンサートが行なわれる。
イメージ 7

ジョン・ウィリアムズイヤー」の第1弾として8月5日と6日に東京公演、8月12日に大阪公演が行なわれる「インディ・ジョーンズin コンサート」では、ジョージ・ルーカス発案、スティーヴン・スピルバーグ監督の「インディ・ジョーンズ」シリーズから、1981年公開の1作目「レイダース/失われたアーク《聖櫃》」を上映。8月6日と7日に東京公演、8月12日に大阪公演が開催される「E.T.in コンサート」では、ジョン・ウィリアムズが「アカデミー賞」「グラミー賞」で作曲賞を受賞した1982年公開の「E.T.」が上映される。演奏は、オーストラリア出身のニコラス・バックが指揮を務める約100人のオーケストラが担当。東京公演には東京フィルハーモニー交響楽団、大阪公演には大阪フィルハーモニー交響楽団が出演する。』

シネマトゥディ 『E.T.』でスピルバーグはヌードシーンを求めていた!エリオット母親役女優が明かす
『映画「E.T.」でエリオット少年の母親を演じた女優ディー・ウォーレスが、同作の撮影中にスティーヴン・スピルバーグ監督からより過激なヌードシーンを求められていたことを明かした。The Sunが報じている。同紙によると、ディーが裸になることを求められたのは、エリオット少年のお菓子に釣られたE.T.が家にやって来るまでの一連のシーン。その要求に対してディーは「それは違うと思う」と抗議し、結局ベッドにうつぶせになるという現行のバージョンに落ち着いたのだという。
イメージ 8

E.T.」といえば、スピルバーグ監督の代表作にして、子どもから大人まで楽しめる作品として今なお多くのファンを生み出し続けている作品。今回ヌードをめぐる攻防が明らかになったシーンは、ストーリーに大きく関わるものではないものの、もしもスピルバーグ監督の要求が通っていたら、作品の雰囲気は多少なりとも変わっていたかもしれない。/また、ディーは同作の「20周年アニバーサリー特別版」での、オリジナルではライフルを持っている警官が無線機を手にしているという修正についても否定的。「ライフルを持っているという描写は、あの時代の空気をよくとらえたものだったの」とスピルバーグ監督の判断に疑義を呈している。(編集部・福田麗)』

☆本日の、『松下幸之助 一日一話』
松下語録

“千差万別の人間”

「人間は千差万別の姿と心に生まれついています。従ってそれぞれの持つ使命も天分も、全部異なっているのではないかと考えられます。しかし現実の社会では、すべてを一つの型にはめよう、規制しよう、同じ道を歩ませようとするきらいが多分にあるように思われます。もちろんこうした考え方は、一面においては必要なのですが、世の中を全部そういう考え方、ものの見方で通そうとすることは、決して社会の進歩にはつながらないでしょう。/ですから、人間がそれぞれに持っている特性というものをよく認識し、その特性を生かしていける共同生活を考え出さなければならないと思うのです。」

細かすぎて伝わらない関連動画など


●千差万別?ぶたどんのタレ


イメージ 9

・ぶたどんまんが十勝の魅力を紹介するサイト「アンビリーバブーとかち」

●欲しくない理由は千差万別~オタキングの非恋愛工学


イメージ 10

※いつの間にか恋愛アドバイザーみたいな事も喋るようになってるんだねー。
 あんまり聞きたいとは思わないけど・・・。ヤン・ウェンリーの話は聴きた
 い!!やっぱこの人のアニメ話だけは無視できないーー。

ジョニーAのつぶやき:アニメ以外の映画論にはだいぶ偏りあるけど。まず俳優さん女優さんを知らなすぎ。生身の人間への興味のなさは徹底しているわなー、この人は・・・。