漫画タイトル「明らかに違う」/サッチー追悼CM

毎日新聞 りえさん手帖
毎日新聞 2017年12月25日 東京朝刊』

イメージ 1

※なるほど。西原さんの写真で時々めっちゃ美人さんに撮れてることがあるが、
あれは全部プロのコーディネーターさんの手腕のなせる業だったのかっ!!
いやいや、もちろん元が素晴らしいからですヨッ、西原さーん♪ア、ヨイショ

☆今回はいきなしかっちゃんコーナー!
アメーバニュース 高須院長 大晦日までCMを沙知代さんバージョンに変更「サッチー綺麗だよ 見送ってあげてね」
高須クリニック高須克弥院長が、26日に更新したアメブロで、25日から大晦日まで、「僕の出ている高須クリニックのCMは全てサッチー追悼バージョンに変える」と発表した。野村沙知代さんは、は8日に虚血性心不全で亡くなった。高須院長は「高須クリニックのCMに西原理恵子がでるようになってから サッチーから「あの女を降ろして私を出しなさい」としょっちゅう電話がきた」と振り返る。/沙知代さんが亡くなる前の晩、高須院長はパートナーで漫画家の西原理恵子氏と一緒に、沙知代さん夫婦と会ったといい、そのときのことを「サッチーは上機嫌で 別れる時「また会おうね!」って迎えの車の窓を開けて手を振ってくれた」と回想。続けて、「あの女を降ろして私を高須クリニックのCMに出しなさい」はサッチーの遺言である」とコメントし、CMの変更を告知。「サッチー綺麗だよ 見送ってあげてね」と呼びかけた。
イメージ 3 イメージ 4
高須院長はツイッターでも「12月25日から大晦日まで限定で追悼CMに切り替える。サッチー美しいよ。見送ってあげてね」と投稿し、動画も公開。フォロワーからは「素晴らしいですね。サッチーありがとう」「とてもいいCMですね。サッチーご冥福お祈りします。」と、沙知代さんを偲ぶ声のほか、「高須先生、粋だぜ…。男として憧れるぜ。」「なんか先生の優しさに涙がでそうになりました」「自分の時にこんなに悲しんでくれる友人がいるのかなぁ…と思う。生者は生きてる限り頑張らないと!」など、高須院長のはからいに感動したという声が多数寄せられている。』
※えぇえ~っ!サッチー亡くなる前の晩に、西原&高須カップルと会食していただ
なんてーーー!ショックはひとしおだろうなァーー。人生一寸先は闇。

高須クリニック 野村沙知代 追悼CM

※なるほろ~。西原先生登場CMも、結局この嵌め込み方式だったワケねん。
今の今まで気づかんかったわーーー。

野村沙知代の驚くべき死因に一同驚愕


イメージ 5

※西原さん、かっちゃんとイチャついて、サッチーの乙女心に火を
つけちゃったんじゃあ?興奮して血流に異変を起こした可能性も、
ゼロとは言い難い。。。




☆「日めくり美智子さま 勇気をもらえるお言葉」&「松下幸之助 一日一話」をお届け

(詳細は、12月2日の日記を参照のこと!)

☆さ~~て、本日12月29日(金)の、「勇気をもらえるお言葉」はァ~?

(~日めくり紛失のため、中止~)

☆本日の、『松下幸之助 一日一話』
松下語録

“理想ある政治を”
イメージ 2
「政治には理想が大事です。日本をこうするんだという1本筋が通ったものがなければいけない。そういうものがいまは見られません。その場を適当におさめてやっている、そういう状態です。/いまだ日本が世界で2、30番目ということであるなら、追いつけ追いこせということで目標もできてきますが、すでに世界で1、2位を争うようになっている以上、そこにより高い目標、理想を打ち出す必要があると思います。たとえ世界で1番ということになったとしても、日本にはもっと大きな役割があるんだからということで、より高い理想を持ち、力強い政治を行っていくことが必要だと思うのです。」

ジョニーAのつぶやき:じ、実は、、、「美智子さま日めくり」を紛失してしまい、最後の5日間の記述が滞っているという状況でおま!ドウスッカノォ~~ゥ