【動画いろいろ&萌えニュースなど】

イメージ 1

イメージ 2

シグマリオンⅢ、修理完成帰宅記念!

まずは「うぁっ!」と思わず声を出してしまった動画を3つほど紹介したい。

●牧歌的なイイ情景、イイ音楽だったのに~~↓
http://www.idleriot.com/media/videos/Funny/959/Woman_leaves_kid_on_the_train_tracks.html

●ツギハギながら、なかなかロックなテイストを感じさせる一品。
http://www.pimppanther.com/media/1122026272

●「おいおいおいおい!」てツッ込んでください。
http://www.planetakornerson.com/media/qplay2.asp?m=http://canal96.com/box/kornerson/videos/perro_caca_opel.wmv
最後の“ポイ”はなかった方が良かったなぁ~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●萌え社会が世間的な認知度を増してゆくと、こーゆーのが現れるのも必然?てか。

 笑マニアさん 東京スポーツねた。その名も『萌え萌え詐欺』!!
http://blog.livedoor.jp/dbm/archives/50076857.html

自分的には、メイド喫茶とかへ入って、萌えられるようなオネエちゃんがいなかった
時に、心無いヲタ客が言いそうな言葉ですな。「なんだよー、この店の女、ぜーんぜん
萌えねえじゃん!萌え萌え詐欺だよなぁ~~!」みたいなw