【むてきんぐさんのとこがボイスブログに!】垢抜けてしまったw

イメージ 1

イメージ 2

架空請求最終兵器のむてきんぐさんが、ボイスブログをはじめられてましたよーー! ↓

ぶち切れ音源集(New)
http://www.voiceblog.jp/muteking/

新作もアップされてるのと、過去の名作が解説付きで聴けるようになっています♪
未聴の方は是非お聴きくださいませ。笑えます。感心します。素人とは思えません・・
(カテゴリーもお笑いに入れてるし・・・w)ただ、惜しむらくは、初期の頃の、朴訥な
魅力(方言の面白さとか)は、だいぶん薄れてしまったかなぁ~という気はします。

むてきんぐ、垢抜けちゃいましたwww 
 でも、まだファンですよ~。まだまだ追いかけます。頑張って下さい!!
架空請求業者は許せませぇ~ん!!!

詐欺啓発CM↓
http://f-i.pref.fukui.jp/live2/050216sagi.html