【お笑いタレントがCMに集結!】資生堂ウーノ

イメージ 1


おっと、出遅れてしまった!お笑いタレントを起用してのCM好感度投票があったみたいだ。
もっと早くに知っていれば、アメリカザリガニにぼっこんぼっこん投票していたのにぃ~~。

ザ~~ッと全部サンプル映像を流し見してみての感想・・・「おいおい、お笑いにしてはカッチョ
良すぎるんちゃうんか、なんかチョット間違えてるぞ!!」これが第一印象。時代かなあー。
まあ、コンセプトがコンセプトだから、見るからにブサイクなベタベタお笑い芸人は、省かれた
んだとは思うが(そういや安田大サーカスは団長だけしか出てなかった)。

でもまぁ、あれだな。ココ最近、女優とゴールインするのはお笑い芸人ってケース増えてるし。
渡辺満里奈名倉潤とか、乙葉藤井隆とか、、、枚挙にいとまがない。あのアンガールズ
までそんなうわさが聞こえてきた日にゃあアンタ、もう茫然自失じゃよ~~~。

で、アンガールズもラインナップ入ってたけど、キショイので載せてやらない!!
気に入ったやつを数点挙げてみる。↓

アメザリ柳原・・・一発芸が苦手なヤナちゃん。最後の素の照れが好青年ぽいゾ~!

アメザリ平井・・・カッコイイじゃん平井さん!前にチャ・テヒョンに似てるなんて言ってスミマセンでした!

安大団長・・・とりあえず全裸バージョンが観てみたいッス

カンニング竹山・・・勢いは一番あるわな~。ついつい笑わされてしまうわ。

まちゃまちゃ・・・マジャコングから変身!うわ、カワイイやん♪けっこうこーゆー魚顔好き♪

谷啓さん・・・ナレーションの谷さんも出演♪ムッチャ渋いゼ!

長州小力・・・言っていいかな、ホントにいいかな。え~~~~っと一瞬、、、

岡村靖之かと思ったよ~!!

ね、見えるでしょ?岡村ファンの人、スマヌ。いや、そういう言い方したら、小力ファンの人
に悪いか。ああ~~、どっちもゴメンナサイ。小力はそれぐらいファッショナブルだっちゅうこと
で、、、岡村ちゃんはそれっくらいパワフルだということで、、、ああーフォローの仕方がわかり
ません。  自爆。