【三日月クン特集♪】一回くらいいいじゃない!

深夜テレビ『時効警察』がオモロスなぁ~~~。特に最近、麻生久美子演じる三日月クンがハジケマクッテイル!!
前作以上にオダギリジョー演じる霧山クンに邪険に扱われ、カワイソスなだけにイジラシスでイトオシスなのだっ♪

では公式のオマケページ「総武署勤務日記」から若干、抜粋してみようw
三日月しずかの“総武署勤務日記”
思えば今週は先週に引き続いてよくないことばっかり起こったのよネェ~。
ゾンビのお面を被った熊本さんのせいで心臓ぶっ飛びそうになるわ、黒井桃子の家では急にトイレが我慢
できなくなってモジモジしちゃうわ、黒井桜子の幽霊は見るわ・・・もう心臓縮みっぱなしで。
ま、黒井桜子の幽霊は、5つ子のうちの誰かだったから、実際には幽霊じゃなかったんだけど。
あーーーっ。桜子の幽霊といえば、あれを見た時、ここぞとばかりに霧山くんに抱きつこうとしたのに、
アイツってば避けやがったのよっっっ! 一回くらい、いいと思わない?
別に「何回も」って欲張ったこと言ってるんじゃないんだからさーーー。なのに、頑なに避けるわけ。
どういうこと!?暗かったし、他に誰も見てないんだから、そんなに照れなくったって・・・ってあらあら
私ったら。霧山くんが照れてるって前提で書いちゃって・・・やだなーーーもーーーー、これじゃ私、思い
込みの激しい妄想女みたいじゃないーーー!ま、実際、妄想女なんですけどね、私。

※三日月さ~~~ん、「一回くらいいいじゃない!」って、な~んかオッサンの発想やでー、それw
て言うか、脚本書いた人の発想ってことか、それは。。。

イメージ 1

前回の、妄想歌手編もオモロカッタッスな~~。思い出すだに顔がニヤけるわ。
催眠術にかかって、自分を歌手と思い込む三日月クン♪「YOU TUBE」に二つ、動画が上がってるよ~
●しゃくなげの花
三日月しずか、ベランダで歌う
●月見そば
三日月しずか 取調室で寝そべって歌う

今度発売されるCDにも収録されるみたいなり~~~~~。
CDジャーナル 『帰ってきた時効警察』サントラ発売!歌手・三日月が歌うアノ曲も

※内容一部抜粋
イメージ 2
≪ディスク1≫
01. 帰ってきた時効警察のテーマ
02. 真加出のテーマ
03. プクーちゃんのオープニング
04. プクーちゃんのテーマ
05. プクーちゃんのBGM
06. ドリアングレイ
07. 帰ってきた婚姻届
08. 帰ってきたポツネン
09. La Ronde *シティボーイズ・ライブ1993『愚者の代弁者、西へ』より
10. 刑事エレクトリック・ソウルマンのテーマ  *シティボーイズ・ライブ1998『真空報告官ピー(P)』より
11. 天狗のブルース *シティボーイズ・ライブ1999『夏への無意識』より
12. No.15 最終章
13. ふたり(ストリングス・バージョン)
14. 霧山修一朗のテーマ(パンダ号バージョン)
15. 帰ってきたふたり
16. 帰ってきた時効警察エンディング・テーマ
 
*映画『亀は意外と速く泳ぐ』(2005/07)より
20. あずきパンダちゃん
 
≪ディスク2≫
01.「しゃくなげの花」作詞/作曲:犬山イヌコ 歌:三日月しずか
02.「月見そばのうた」作詞/作曲:犬山イヌコ 歌:三日月しずか
03.「たべもの」作詞:犬山イヌコ 作曲:犬山イヌコKERA 歌:三日月しずか
・編曲/演奏:三浦俊一
・音楽プロデュース:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
 
≪初回生産限定封入特典≫
・実物大 誰にも言いませんカードF
・実物大 霧山修一朗名刺
※ぐわぁああ!死ぬぅ~~、ウレシ過ぎて死ぬ~!「プクーちゃんのテーマ」に「帰ってきたポツネン」w
「霧山修一朗のテーマ~パンダ号バージョン」wに、亀は意外と~の「あずきパンダちゃん」まで!!
しかもしかも、初回生産版には“実物大 誰にも言いませんカード”が封入とな!ゼーッタイげっとせねば。
どうもすみません。あ、っと三日月クンの楽曲の話が放ったらかしになってしまった・・・失敬失敬。

作詞作曲は、「早め亭」の女主人(マカデくんのお母さん♪)こと、犬山イヌコさん♪
ケラさんのブログに写真があったので勝手に拝借してきた。謝罪の言葉は2行前に既に書いた。早めにネw
イメージ 3


あっと、ケラさんも作曲に参加したという、三日月君の新曲の3つ目、「たべもの」は動画がなかった
ので、歌詞だけ書いとこうかいなー。
「頭はじゃがいも  ゆでて食べろ  おしりはこんにゃく  ぷりぷりしてして食べろ
ダバダ ダバダ ダバダ・・」 ウ~~ン、と~~~っても時効警察っぽいヌルさでグッジョブ♪

三日月クンと言えば、中の人・麻生久美子さんは、ちゃんとした曲も歌えるようだぞっ!!
これまた「YOU TUBE」より。テイ・トウワがプロデュースしたデュエットPV動画?じか貼りダッ!!

Sweet Robots Against The Machine - Free(麻生久美子桃生亜希子



最後に、「時効警察」中でも屈指の名シーン、
「エンザイって漢字が書けなくったって、人生に一点の曇りも無しッ!!!」をどうぞご覧下さい。


「冤罪」の字が書けない三日月くんを小馬鹿にしながら、自分たちだって実は怪しい時効課の面々。
顔が猿みたいになって解ってるフリをすることが“猿罪”なんだよ~っていう意味じゃないのかな。
最後の又来さんのサルのいたずら書きに至るまで、まさに隙のないオマヌケっぷりだ。楽しい職場w

三日月くんと霧山くんが、どんな理不尽な形であってもいいから、無事ハッピーエンドを迎えますように。
そんでもって、意外なところで、犬猿の仲である十文字と又来さんが、最後にはくっつく!?なーー
ーーーーーんていうどんでん返しも、観てみたいものなり~~~~www

ではでは、こんにちは。
あ、コレは次に「時効警察」の特集をする時用のネ、挨拶よ。早めにネw