【保健指導!!】メタボ脱出作戦スタート・・・

6月の健康診断で、「要・経過観察」の結果を賜っていたワチクシ。この度、本格的に保健指導の方を受け、
明日から半年計画で、メタボ脱出作戦を敢行することとなりにけりー。ヒョォオオ~~~~ゥ
で、さっそくその指導を受けた帰りに、三ノ宮のサンプラザB1F『どんぶりころころ』というお店(にゃむ
ばななサンご推薦の店♪)に寄って、トリプルミックスソースカツ丼をお腹いっぱい食べてしまったコトヨ。アカンガナ!
まぁ、明日からっちゅうこって、明日から。ハイ。

イメージ 1


具体的には、①3時に寝て10時に起きる。②朝食をとる。③ウォーキングする。
の三点。記録表にも書いて行かなくっちゃあならんのだけども、ブログにもレコーディング
して行こぉーっと。。。目指せ、オタキング岡田斗司夫(*ΦωΦ)ノ♬

ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
私が あなたみたいならね・・・ (by セイラ・マス

第32話「強行突破作戦」より。復讐に囚われる兄を止めたいと願いながらも、自分には兄に対抗するほどの力がないと思い知ったセイラは、アムロニュータイプ能力を心から羨ましく思うのだった