【モテモテ・スプレー】J:COM オンデマンド配信

・ネットカフェにて、J:COM オンデマンド配信のドラマを観る♪
『みなさんさようなら』でも共演していた、濱田岳クンと倉科カナちゃんのコメディだ!

イメージ 1


※DVDは2013年10月発売のようなので、濱田岳ファンの人は、是非観てください!↓
TOWER RECORDS ONLINE 東野圭吾ドラマシリーズ"笑"
■商品の説明:「ガリレオ」シリーズ・『プラチナデータ東野圭吾のライフワークがついに映像化!『真夏の方程式』『プラチナデータ』『容疑者Xの献身』などの原作&映画ともに大ヒットの、国民的作家「東野圭吾」のもはやライフワークともいえる「笑い」に関しての短編集がついに映像化!ブラックな笑いがあるユーモア小説の短編集「怪笑小説」「毒笑小説」「黒笑小説」から3つの味の「笑」をセレクト。ミステリーの巨匠、東野圭吾の知られざる「笑い」へのこだわり作品がドラマに!
豪華キャスト陣が登場!主演に三上博史笹野高史濱田岳!
第1笑「モテモテ・スプレー」では、話題作の出演が続く濱田岳倉科カナ津川雅彦が出演!第2笑「あるジーサンに線香を」では、日本映画界きってのバイプレイヤー笹野高史、今最も注目される若手俳優菅田将暉、アイドルグループAKB48姉妹グループSNH48で活躍の宮澤佐江が好演!第3笑「誘拐電話網」では実力派俳優の三上博史ミムラが出演!
イメージ 2

実力派監督&スタッフ陣が集結し、極上のエンタテイメントドラマに!ハイクオリティな映像作りに定評のある監督陣 水落豊(第1笑「モテモテ・スプレー」)、石井総一(第2笑「あるジーサンに線香を」)、英勉(第3笑「誘拐電話網」)。そして脚本に「世にも奇妙な物語」のドラマ脚本などを手掛けたふじきみつ彦、プロデューサーに『偉大なる、しゅららぼん』『ラブ☆コン』などプロデュース作品が続く山田雅子など実力派スタッフ陣のタッグにより、極上のエンタテインメントをお届け!
/主題歌はトータス松本「笑ってみ」:主題歌は魂揺さぶるワンダフルロック ウルフルズのヴォーカル・トータス松本が歌う「笑ってみ」。ありのままに、気取らない言葉で歌う真のソウル溢れる唯一無二の歌い手が、作品にぴったりな思わず笑みがこぼれる名曲で、東野流の一味違った笑いを完成させる。トータス松本は、「よく笑う人は、元気に見える。だから、僕もあなたも笑った方がいい。なかなかうまく笑えないときは、笑いを誘う何かに触れれば少しは笑えるかもしれない。この歌がそんな何かになれば、うれしいです」とコメント。
イメージ 3

■商品の情報 /発売日 2013/10/04 /フォーマット DVD /構成数 1 /製造国 国内 /レーベル アスミック・エースエンタテインメント(株)
東野圭吾 ドラマシリーズ 「笑」公式HP

Petit Lyrics プチリリ ミステリーの巨匠東野圭吾の裏のライフワークついに映像化!
『【プロデューサー 山田雅子 濱田岳さんへのコメント】→あの年代の俳優の中では唯一無二の「天才」だと思ってます。今回の3本のなかでは一番分かりやすい話なので、主演がお芝居の「間」やら「動き」やらで何かを乗っけていける人であることが必須でした。リアルなのに面白い、という彼の個性で作品のクオリティが格段にアップしてると思います』

東野圭吾ドラマ "笑" スペシャルPV

◆『東野圭吾ドラマシリーズ"笑"』とは?
ミステリーの巨匠・東野圭吾の知られざる「笑い」へのこだわり作品。短編集から、3つ­の味の「笑」をセレクトして、満を持してのドラマ化!
トータス松本さんの歌詞が突き刺さるワァ~~~~~。兵庫県の地元の方言。我が姫路からほんの少し
北へ上がった所、多可郡黒田庄(現西脇市)は、ごっつお隣さんである。やっぱ地元の言葉は一番ヤー!

クランクイン! 濱田岳、倉科カナに単独インタビュー「“モテモテスプレー”は尋常じゃなく臭かった!」と明かす
『画面からはわからないが“モテモテスプレー”がとても臭かったと明かした濱田と倉科。「ものすごく臭いんですよ。小型になればなるほど尋常じゃない臭さで。あまりに臭すぎて、笑いをこらえるのに必死でした」という濱田に対し「でも、あまりにも臭すぎてNG出ましたよね(笑)」と倉科。本当に臭かったようで、2人とも当時を思い出したのか互いに笑みがこぼれる』

イメージ 4


Time Warp 『東野圭吾ドラマシリーズ“笑”』濱田岳さんインタビュー
『Q:博士とのシーンは、まるで“バック・トゥー・ザ・フューチャー”のドクとマーティーを見ているかのようで、非常に楽しかったです。博士役を演じた津川雅彦さんとの共演はいかがでしたか?/濱田:やはり緊張しましたね。津川雅彦という名前に緊張し、実際にお会いして緊張し、台詞のやりとりで緊張し…本当に緊張の連続でした。僕はそんな状況でしたが、津川さんは現場でストイックにアイデアをどんどん出していくので、この勢いを僕が止めてしまってはいけないという意識が強かったですね。より良い作品にしようと、現場で自ら意見を出していく津川さんはとてもパワフルで、すごく勉強になりました』
※そう言えば、『みなさんさようなら』のコメンタリーで、中村監督がやたらと濱田クンのことを、「マイケルJフォックス!」って呼んでいたの思い出して笑けてもうたーw

東野圭吾ドラマ "笑" スペシャルPV 第二弾


シネマトゥディ 倉科カナ、濱田岳に「ほら、レンズを恋人と思って!」とグイグイ
『モテモテスプレーをかけられて豹変してしまうヒロインを演じた倉科は「コメディーは難しいイメージがあったので悪戦苦闘していましたが、スプレーをかけられたときのわたしの演じるヒロインの豹変ぶりはぜひ観てください」とアピール。濱田演じる主人公については「モテたくてモテたくて仕方がなくてもがいている姿が、とてもかわいらしいです」とほほ笑んだ』

イメージ 5


日テレ News24 160センチ濱田岳“背が伸び~る”欲しい
『作品にちなみ、「ぜひ手に入れたい、夢をかなえる秘密アイテムは?」と司会者から質問されると、身長が160センチの濱田は「“背が伸び~る”が欲しいですね。180センチぐらいになりたい。ジェットコースターに乗るときに、身長制限にドキドキしなくてすむから」と答え、笑いを誘った。/倉科は「ベタに“どこでもドア”が欲しいですね。(仕事の)移動時間がもったいないです」と多忙ゆえに願いは現実的だった』

東野圭吾ドラマシリーズ"笑" 第1笑 「モテモテ・スプレー」予告


☆では最後に、、、三者三様のカワイサをどーぞ!↓↓↓
イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬

7月25日の、名言・格言
だれかが私のことを思い出すとき、怒った顔は嫌でしょ?
(大学からの友人に、座右の銘を聞いたら“笑顔でいること”と言う。理由を聞くと、こう答えました。)

◎オマケ!「怒る 怒りっぽい」に関連する言葉あれこれ
ケンカしそうな男の子らがいて、横を通りかかった大人が「ほらほら落とし物」と話しかける。「何?」って探す。見つからない。そしたら大人が「ゆとり。いっぱい落としてるで」って。自分も怒りっぽいからわかるんやろうね by 田辺聖子
もしあなたがおこりっぽく、気まぐれで、気むずかしく、意地悪な人ならば、猛スピードで年をとっていくでしょう by J・マーフィー
怒りっぽい人は、他人を罰するよりも、むしろ自分を罰する方が多いものである by 新島襄
アイツは野蛮で傲慢で威圧的で怠慢な野郎だ。あれほど怒りっぽいヤツには、今後もお目にかかれないだろうよ。まるでスープの世界にフォーク1本で乗り込んだ男みたいだ by ノエル・ギャラガー(オアシスの仲間、リアム・ギャラガーに対して言った悪口)
怒りっぽい人と話し合いをするときには、絶対に何かを食べさせた方がいい。そうすれば相手は心理的に打ち解けたムードになってくれるからである。私たちは、お腹がすいていると、無性に怒りっぽくなる。お腹がいっぱいならそれなりに冷静になってくれるだろう by 内藤誼人

●♪~みんな妙に 怒りっぽいみたい みんな妙に 怒りっぽいみたい~♪
・花いちもんめ はっぴいえんど


●怒りのメドレー 嘉門達夫