縛りやトーマス氏のキャッチコピー “人生に勝る映画なし!”

※毎週、朝日放送ラジオでオンエアしている「劇場へ行こう」の中の
ワンコーナー、“縛りやトーマスのシネマ拮抗縛り”のファンなわけ
だが、そのトーマス氏がいつからか言い始めてる「人生に勝る映画な
し!」というフレーズが、できた瞬間の動画を発見したので貼る!!
トーマス氏のご尊顔も拝むことが出来ますゾイ!

イメージ 1


●必死のPatch #75:縛りやトーマスのキャッチコピー会議

※というわけで、本日はこれのみ!!
最初、キャッチフレーズだとは気づきませなんだワイナー。
トーマスの、映画に関する座右の銘、みたいなもんなのかいなぁ~?と・・・。
「人生」って、「私(縛りやトーマス)の人生」って言わないと意味が
通じないと思うのだが。

縛りやトーマスの斜陽産業 文乃に一方的な思い込み『スキャナー 記憶のカケラをよむ男』
『野村演じる仙石は世捨て人の引きこもりらしく、外の世界と人間の身勝手さに何度ももうダメだ!止めてしまおう!と事件を投げ出そうとするがその度に脳裏に繰り返しイメージされる雪絵=木村文乃の姿と台詞に突き動かされる。はっきりと雪絵に恋してるわけだが、この時点で仙石は雪絵に一度も会っていない。会ってもいない女に片思いする、普通に気持ち悪いやつでしょコレ!しかしそれだけに思いはより強烈なのだ!わかるよ!俺にはこういうの!!/そして捜索の度に読み取る残留思念の中で雪絵は苦しめられ、縄でくくられて吊るされ、鎖でがんじがらめにされて水をぶっかけられる!(金子監督、木村文乃にやりたい放題!)彼女をなんとしても助けないと!一方的な思い込みだけで突撃する仙石!ようわかるよ!
イメージ 2

  仙石の童貞臭漂う雪絵への思い込みが金子修介ならではのフェティッシュな責め苦映像で表現され、名脚本家と言われるが、辻褄合わせに必死になり、「どうです!こことここがつながってるんです!」とドヤ顔が脚本の隙間から透けて見える厭味ったらしいお話で知られる古沢良太も今回は金子修介のフェティッシュ演出に負けず劣らずの3転4転するクライマックスに唖然呆然。/仙石の出生の秘密など明らかにされていない部分も多くシリーズ化を狙っているみたい。古沢が脚本を書いた『探偵はBARにいる』は二作目の尾野真千子演じるヒロインの描写がイマイチだったので、もし二作目をやるなら木村文乃を超える女優連れて来てよりフェティッシュ描写に重きをおかないとな!』
※ブログでの過激さが、ラジオだとどうしても控え目になってしまうのが
唯一の残念ポイントなんだわナァーーーーー。

イメージ 3

※ガンバレ、「関西のミスターハードコア」!!(元々あったキャッチコピー)
そしてアシッドの遺伝子!縛りやトーマスぅ~~~~~~~う!!

タワレコ手帳&今月の日めくりの人(5月はディズニー映画のプリンセスのお言葉シリーズ!)

(「ディズニー・プリンセス」の詳細は、5/1の日記を参照のこと!)

☆本日5月24日(火)の、音楽関連の情報
【出来事】
フィラデルフィアで5月24日が「ヴァン・ヘイレンの日」に制定される(1998)/秋川雅史、シングル「千の風になって」をリリース(2006)

【誕生日】
アーチー・シェップ(1937)/ボブ・ディラン(1941)/ラリー・ブラックモン(キャメオ:1956)/松田晋二(THE BACK HORN:1978)/武田祐介(RADWIMPS:1985)

【命日】
エルモア・ジェイムズ(1963)/デューク・エリントン(1974)/ジェイ・ベネット(ウィルコ:2009)/ポール・グレイ(スリップノット:2010)/マーカス・ベルグレイヴ(2015)


☆本日の、ディズニー・プリンセスのお言葉は・・・

素敵すぎて 信じられない!

《内容要約:ジャスミンが勇気を出してみることができた風景だからこそ、達成感も加わって、より綺麗に見えるのです。》

●アラジン~A Whole New World(日本語版)


イメージ 4

※この曲はディズニーのプリンセス・ストーリー中、一番有名だろネー♪
素敵すぎて信じられない、なんて事これまで一度もなかったヤーイ(シュン・・)

細かすぎて伝わらない関連動画・関連サイト、そして身も蓋もない感想ナド


●Eddie Van Halen-Eruption (13分21秒)

※神業!を超えた超神業!!

★気になって「ヴァン・ヘイレンの日」調べてみたがーーーサッパリワカランカッターーー

ジョニーAの独り言:あれか、日本のギタリストに喩えると・・・チャーみたいな存在?・・・違うかっ!?